89 回オスカー 、月光の下に青い少年の8つのファイナリストは、大声で、黒人の男の子が育っているだけでなく、人権のバージョンです。

風が吹くゆっくりと、黒の少年は、海に立って、体の寒さ、月光、彼は青のように見える、彼は優しく pout、戻って、時間の高速ターン、それは彼の人生は、大きな画面では少し奇妙な表示されます。

元の黒人少年の成長の歴史だけでなく、フラットビートメソッドのような黒と白の民族を持っていないだけでなく、マーティンルーサータイプの肯定文を、"月光ブルー少年" カラフルで、コアの優しさは、別のバージョンを与えた "若い時間" を想像する。 (推奨読書:若者の年齢を歩く: 現在の私たちの把握ではなく、私たちをつかむ瞬間)

彼の名前は、シャロン、ブラック、彼は自信を持って男の子は、おそらく彼の暖かいツバメの性格のため、彼のウォーキングの外観のため、おそらく彼の愛の形のためかもしれないされていない小さいです。

ときに、他の人々は、後ろにささやくときに、母親は彼のニアン銃で叫んだとき、彼は自分で海を見て、彼はいつも思った: 私は誰ですか? なぜ私が同調しないのですか? この世に私の居場所はありますか

弱いと弱いの背後にある: 誰の苦しみは本当に同じです

「月光の中の青い少年」は、英語のタイトルの名前が月光、月光愛、おそらくない偏心バー、民族とジェンダーの分野の区別はありませんが、世界はこのように実行されていません。

タイム誌は、今年の最高の映画のために "月光の下に青い男の子" を投票し、ゴールデングローブ賞最高のドラマ、オスカー8ファイナリストは楽観的、シートとプロットのプロファイルを最初に見て、それが "政治的に正しい" であると考えられて勝った。 私たちはこの時代の長い性的指向と民族の人権のトピックを避けている。 すべてが注意する必要がある場合でも、誰もがこのトピックに触れるので、ほとんどの映画はやむなく、教科書の中心部に入らないように、法令の意味を持っています。 (同じフィールドガイヨン:黒と白のオスカーに: 人種差別について話していない、あなたは私の興行を行うことはできません)

そして、"月光の下に青い男の子" は、その最初のレンズから、その画面のデザインをあいまいにノックし始めた新鮮ですが、幸せな悲しいレベルがある、アイデアは、感情、虐待、悲しみは非常にゆっくり来て壊れていない。 政治的正当性は、単に外見ですが、人間の生活は3次元、オーバーフロー画面、毎日起こっている、麻薬密売、愛、吸う大麻、離れて自宅から、誰の苦しみは本当に同じです。

映画の中で最も穏やかな、それが非難しようとしないということです, 支持する, 誰を救う, 少し詩的痛みと, 美しい成長の歴史をリラックス.

失われた愛と混乱の成長の歴史

"月光の下に青い少年" 巧みに3つの段落に分かれてプロットを置く, 小さな若い, 思春期のシャロン, 大人の黒, 良い映画は、白を残して良いです, 成長は、時には本当に壊れている, あなたはトランス神, 年が経過, 落ち着きが成長している

その後、あなたの目を閉じて、通常の駐機場に埋もれているガラスの破片のように育つ, 太陽が輝くときにきらめく, あなたが通ってきた道を思い出させる.

小さなミスは、毒の洞窟に侵入するには、麻薬の売人 Youan は窓から彼を見て、窓を壊して、彼をリードし、ドアから出て、外に彼は光を見た。 ユアンは彼を少し呼んで家に連れて行った 小さな父親は子供の頃から、彼をキャッチユアン、彼を与えるモデルではないが、家庭の想像力を欠席。 ユアンは彼に言った、「あなたがなりたいと思うものを決定し、だれでもあなたのために決定させてはいけない」。 」

その後、シャロンの思春期、海の前で、背後に笑いをからかっている。 彼は彼が誰であるかを把握することはできません。手探りと決定は非常に難しいですが、母親は、多くの場合、フィールドのうち、彼の友人にキスをいくつかのパンチを余儀なくされた彼女自身の苦境を持って、シャロンは地面に殴られたときに

大人の黒人男性は、彼のはったり金の歯を脱いで、ベッドに横たわって、長い間眠っていた。 真夜中に電話が鳴った, ない最終的に解毒の母に, しかし、彼は友人の多くの年を崇拝. それは長い時間前だった、と彼は潮を覚えて、その喘鳴と、彼は彼に触れたとき、彼は暖かく感じた。 電話で友人は、笑顔の少しは、言った: "私は今、あなたのようなシェフ、私は刑務所にされている場合は、時間があれば、私はあなたの夕食を食べることをお勧めします。 "彼は彼に触れていた唯一の男を見て道路を運転した。

画像が短く、最後の瞬間が見つかりました、停止これは、愛の物語として読むことができます, 時間リニアフォワード, 滞在するいくつかの愛, その男性の最初の黒人コミュニティで, 誰もが迷彩を学ぶ, しかし、彼らは共有している, これらのあいまいな, 恥ずかしい, 失われた, 愛のない解決策, 再開する あなたの体と感覚は覚えています。 (おすすめ読書:涙は愛の代償! オスカーは映画をヒット: 愛は自分自身を受け入れています。

これはまた、成長の物語の底の下に重複するボリュームの層のパッケージであり、成長または困難ああ、我々はすべてそれを認めるように。 壁のそれらの境界を取除きなさい、あなたと私の間で区別する人を取り壊す、誰の成長は実際に容易、少なくとも私達は彼らの自身の史料を書くために互い違いに来るピットの傷である。

それでどうなる? 3つの線形時間後、シャロンはどのような人になる、彼らはキスをすることができますか? 彼は違う人になるんですか? 我々は他の人の答えを持っていることを知らない、我々は自分の運命を持っています。

劇場の外では、月光の青い少年は、私たちの家を追った。