オンラインでサービスを尋ねられた、それを見つけたか。 女性のファンに聞く心の問題だけでなく、重い頭の質問を開始: 女性はすべての世話をすることができますか?

今年は女性の6年目の執念で、ずっと、ずっと感じています。

私は頻繁になぜ女性ファンが心の簡単でしかし巨大な疑いのためにだけ作成されたか考える: 台湾に女性の生命および女性の権利に焦点を合わせられた媒体があるべきであるか。 毎日、感情的な、構造指向、誰もやっている場合から始まって、我々は、最初から、全体的な状況に焦点を当てる必要があります。

質問は簡単で、目的は単純で、女性に自由な生活をさせることです。

数年は、我々は、女性のアイデンティティの複雑さを考え、女性の役割とブレークスルーの窮状を参照して、ジェンダーのサロンとジェンダーのハッカーパインのシリーズを推進し、否定的な見解とジェンダーの観察を書いて、意識の問題を前方に覚えて、どこでも台湾での単語の女性 台湾のジェンダー主流を促進する上で重要な力になる。

来て数年、我々はまた、多くの質問に直面し、一部の人々は、女の子の起業家は苦いではない私たちを求める? 台湾のフェミニズムは、アジアで最も先進的な、何が良いですか?

多くの人がジェンダー主流の結果を参照してください, しかし、年間で, 私たちは、人生の誠実な混乱について、より多くのことを聞いたことがあります: 私は母が仕事に復帰することを熱望しており、この道は私が思ったよりも遠くです。私は長年、私は常に目に見えない天井を感じてきた 、自分なりの生活を追求したいのですが、どこも限られている気がします。

痛みと苦難は、毎日、我々は問題の重要性を参照してください、本当です。 質問がありますが、質問は重要な行動能力であり、質問は、現実の納得されていない、質問は、進行状況を理解する必要があるためでもあり、この問題を進行し、女性のファンが信じて、みんなを一緒に取得します。

そこで、新しいサービスを出産しました、とお願いしました。 問題を見つけるために女性とジェンダーの観点から、質問を持つ世界は、質問を残して希望する場合があります、女性は、我々が答えます、問題にもっと鍼スタイルの焦点にしたい、と尋ねている。

なぜ女性ファンは尋ねるのですか? お互いの時間を大切にしているので

過去の時代、女性は、森林を造る、苗木を植える、発芽の成長を待っている、女性の権利ジェンダーのチャネルが私たちの即時の痛みとケアを持っているなど、ジェンダー意識の普及と深化を行うために多くの努力を費やしてきた。私たちは、コンテンツを 人生を通じて人々に同行挫折と愛失恋、我々は、赤、それぞれの人の体の意識を目覚めさせ、その親密な関係が可能に適して想像してみてください。我々は、教室で女性の時代に出席するために蔡大統領を招待して、政治は男性の特許や男子のゲーム、議論の女性の力と参加 我々は、アジアで最初のセックスハッカーを開き、セックスでより良い世界であることを設定します。

次のステップの女性ファンは、特定のアクションを提案する、問題をとかす、ソリューションを見つけることに焦点を当てる。

我々は、断片化された時代に住んでいることを知っている, 情報が散在, 時間は非常に貴重なコストです, 現代の人々はあまりにも簡単で、気晴らしに慣れて, しかし、時間は一定です, どのように貪欲, 我々は唯一の24時間を持っている, しかし " 1 つの質問" サービスの女性ファンは、コアの問題を提案を通じて、我々はお互いの時間を大切にするので、あなたに固溶のより緻密な、質的と量を提供する欲求は、あなたの時間は貴重を費やすことを願って、私は有意義に過ごす時間

私たちはあなたの話を聞いて、あなたの問題を理解し、あなたの時間を尊重し、あなたに適切なソリューションを提供しましょう。

最初の質問は尋ねた: 女性はすべての世話をすることができますか?

尋ねるべき最初の質問は本当に大きいです: 女性はすべてを両立させることができますか? 女性はそれをすべて持つことができますか?

この問題は長い間存在するが、多くの人々はそれを言わない。 この問題はまた非常に大きい、長い生命、異なった段階に、この問題の感じ異なっているが、また地理的のために、社会的な、経済状態、異なった条件の追求間の相違、相違がある。

なぜ女性のファンは、この質問をすることを決定? 問題は、多くのジェンダーの現実に密接に関連しているためです。 例えば、職場の天井産休育休制度、親の割り当て、義母の問題代理出産や冷凍卵...、これは根本的な問題ですが、 女性の生活の取り組みやサイズの決定に構造的な影響。

以前に女性ファンによってリリースされたアンケートによると、我々は再びそれを確認する

  • これは一般的な問題の時代です: 人々のほぼ 90% が "すべての世話をしようとしている"、それらの 20% は、彼らが失敗したと思う、それらの 10% が成功を感じる、と残りは道路上にある

  • これは、よりオープンなものを定義する質問です。 70% は、すべてが1つの文字は、すべての人生の残りの部分をあきらめていないと考えて約 30% で "すべて" について話をする時間だと思う、20% の人々は、スプリント、バランスの取れた関係、20% と思う彼らは自分で成功を定義

  • これは、ジェンダーの問題です: ほとんどの女性の回答者は、女性が家族のサービスを背負うことが期待されている、職場でも誇張された感情的な労働を必要とされる、"すべての" 前提の世話をする、より多くの女性の圧力を解決するために受け入れ

女性はすべての世話をすることができますか? 全てを話しているだけの女性なのでしょうか? この質問について考えたことがありますか?

2012では、シャーリーサンドバーグは、世界のソリューションの種類を与えた、大胆不敵な女性の昇進、仕事場の成果を追求する勇気は、多くの人々が深く奨励されているが、前方の方向があまりにも単純であることがわかった、社会構造は、次のように遅いされています。同じ年、米国国務省がグループの頭の政策規制-Slaut 未完の事業は、なぜ我々は職場に集中し、私たちの家族の成果を無視するについての質問を提起します。 彼女はこうして、それぞれの責任を共有し、ジェンダーの平等の原則を提唱し、すべての傾向がある可能性が議論。 (推奨読書: 立ち上がって、半分だけ右に入る!) なぜ女性は常にすべてを両立させようとするのか? )

私は、アジアのシーンと中国人女性を一緒にクラスタリングして、" ask " の揭竿を通して私たちの状況への討論と可能な解決を楽しみにしています。

問題に直面する人は孤独であり、人々のグループは、問題に直面して強力です。 女性は、常にそう信じて、すべての方法を魅了しています。

過去の方法は、あなたが私たちと、潜在意識の種の種類を歩くと、この時間は、アクションの仲間入りをするには、招待したい場合は、することができます

共有大使になる: 友だちとページ共有し、ハッシュタグの使用を開始 #canwomenhaveitall

問題は非常に困難ですが、最初のステップは、積極的に参加し、より良い時代を作成するために一緒に働くことです、そしてこのパスは、我々は見逃すことはありません。