「関係日記」は、独身日記の後の内容単位で、理想的な恋愛がなく、自分たちの親しい間柄にしか属さない。 ハンナを読んで、私はそれが残念ではないが大好きです。

ハンナは、20世紀の思想家の一つであり、また、愛人の歴史として知られているが、私はむしろ、ハイデガーは、電子 LAN の恋人であると言うだろう。

彼らは、フォート Ma 大学で出会った, その年, 18 歳の e-ブルー, 若さだけのようなものです, 彼女は30以上の教師と恋に落ちた. 愛についてハイデガーサイドトーク, 子供を育てるの側面, 彼の哲学, 投機的, 深遠な, E-蘭の島としての海, ドックに精神で.

5年間、この愛は、ハイデガーのための関係を終了するには、国の別れの手紙の中で彼女を送信します書き込み: "神の意志と、私は死の後にあなたを愛しています。 "彼女はアイリーンチャンのようなものだ、胡蘭成愛のために非常に低く、非常に低いです。

最初の結婚の苦難の E-蘭、彼女は非表示にする方法を明確に愛を表示するには向かない? 少女の執念が思考の温床に飛び込んだのは、政治、歴史、詩、芸術、社会運動、民族のアイデンティティー、女性の意識を賭けての愛、電子蘭は注目に愛されていないが、時代を達成した才能を逃すことはできません。

ハイデガーは、ドイツ語として、ユダヤ人のアイデンティティを愛することができない、ナチスの繁栄、彼はカットしようとした、スキャンダルの完了の甘いリアンを聞かせて。 E-lan には何か憎悪がありますか? 再び無高温多湿、唯一の雲の光の風を満たしています。 年が経ち、私はあなたを借りていない場合は、私を支払うことはありません。

戦争の後、彼はハイデガーのユダヤ人のアイデンティティにさらされたときに、彼は自分自身を擁護: "私は彼がどこでも私の名前を見るために立つことができない知っている、と私は私が書く本に立つことができない。 私は彼が本や名声には何もなかったふりを、自分自身についてうそを言って維持するために使用。 しかし、私は突然、この詐欺の疲れ、私は突然、ゲームをプレイを終了することを決めた。 」

嫉妬と時間のライバルが渡されると、Zhengchong はもはや若い、花の終わりに開いているので、エレガントなことはありません。 彼女は彼の政治的な性向ではなく、彼の性質を愛し、彼女は彼を愛していない立ち上がって、彼は彼女の魂をされていたため。

人は愛もごまかせない前に有能な女性に頼むのでは? 防衛は本当に感傷的添付または無制限ですか?

ユダヤ人として、彼女は歴史によって圧迫された; 政治家として、彼女は時代によって誤解された; 恋人として、彼女は噂に巻き込まれることはなかった。

恋人は運命のちょうど渡す物語である、彼女は平凡な悪の彼女の執筆タバコの喫煙の孤独を蹴った。 人生悲嘆の手紙、ハンナとハイデガーは愛について話をしないと、唯一の考えを言う。

私たちの人生の終わりに、私たちは、我々が最後に忠実にされていることだけが真実であることを知っている。

ハンナ E-オーキッド

愛はトランジット、深い恋人、あなたの体の影響を残しました、あなたの肌のタトゥーに刻まれた、あなたの顔のブラックホール、乱流のあなたの考えに植え、あなたの遠い年代記で、私はまだ深いため息を愛しているよりも音。