ビジョンは、1000短編小説をあなたと共有する大ヒットの世界のものは、高速情報化時代に、我々はあなたのメッセージのボリュームの完全な知識を準備する、我々の幅広い志向の訓練の分野で、正確に読む。 反イスラム教徒の禁止で、彼女は大声で政府の狭さを非難し、大統領が国民に愛する国を返すことを期待している。 (推奨:ジェンダーウォッチ: 女性の権利のためにも路上で!) トランプ氏はオフィスに、女性はワシントンに行進する。

アン·ハサウェイのリリース前の前日にコミュニティカムバック後になります, 米国の政治は、彼女は再び、より強烈な強さを書いているので、彼女は納得書き込み: "私はそうすぐに戻ってくるとは思わなかったが、私は沈黙することはできませんこの時間でより多くの。 」

トランプ氏が新方針に署名「限られた入国管理命令 ": 世界の難民4ヶ月を許可することを拒否し、3ヶ月、シリア、イラク、イラン、スーダン、リビア、ソマリア、イエメン、他のイスラム諸国は、米国に入国することを禁止するために、アン·ハサウェイは、ナチス時代迫害アンネフランクの家の 血で染色されたシリアの難民の女の子と: "米国は国が国家安全保障を守ることに加えて、状況によってつぶされている人々を含むように強さを持っているので素晴らしいですが、また、破壊の戦争引き裂かれた世界に、ホープビーコンの悲しい光 (同じフィールドガイヨン:シリアを殺した最後のわら: 世界は難民を助けるためにしていないが、すべての余波をクリーンアップするために)

実際、トランプ氏の選挙以来、米国とカナダの国境は、移民の波を持っています, 難民団体は、11月からの歓迎の場所2016カナダを入力して寒さの中で足の死に凍結を危険にさらす難民の数百人を助けるために, これらの人々は、米国を離れるためにオフィスを取った後、 禁止の後、カナダの総理大臣は出版した: 「迫害、恐怖および戦争を逃げる人々、あなたが信じる宗教に関係なく、カナダはあなたを歓迎する、多文化は私達の強さである」。 」

米国での911事件の後、禁止令は3カ月間にわたって復元され、その後、86万人以上の難民が米国に入国した。 米国の政府のためにこれは反テロリズム、避難者の86万のために、これである人種差別主義者である。 "新しい検閲は、米国に入るから過激なイスラム教徒のテロリストを防止することを目的としている" とトランプ氏。 ここに居てほしくない 私たちは、米国をサポートし、愛している人だけを受け入れます。 」

トランプ氏も具体的には、すべてのシリアは、何らかの理由で、米国に入国することは許されないと命じた。 しかし、2011以来、世界では、強制的に戦争によって避難されている480万シリア難民がされている。

国連難民高等弁務官事務局長 (UNHCR) と国際移住機構 (IOM) は声明を発表した: 「これは世界的な難民の再定住のための歴史の中で最も差し迫った瞬間であり、アメリカ合衆国は地球の安全保障の再建において最も重要である相乗効果の一つです。 」

人命の落ち込みを無視できる緊急事態。 最後に、アン·ハサウェイは、切り札への応答のように、書き込み: "我々は必要とする人々を助けるために我々の伝統を継続しなければならない、と米国がない場合、我々は何もありません。 私は恐れている人のために祈りたい, あなたが恐れる感じさせるために, 私は申し訳ありません, そして我々は愛の名で一緒に立って続ける必要があります. 「(推薦された読書:戦争の孤児の時代: シリアの避難者は再生のためにだけ避難した)

トランプ氏は、米国の "純粋な血" をしたい、戻ったり、新しいアメリカを作成することですか? 愛の名において、私たちは差別のギャップを埋めることができますか? 米国の大統領は、これはテロに対抗するための必要な手段であると考えている、と彼は、移動がヒトラーの独自の最高の国のようだったことをほのめか、ユダヤ人の600万を殺し、私はほとんど一掃することができる歴史的な傷跡がある恐れている。