1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 恋愛したいなら、千尋のような恋。 愛は、私たちは、名前を取得するためにお互いを助けることであり、その後、人は、恐怖の下に行くことなく。 (あなたが見ることをお勧めします:千と千尋: あなたは最終的に戻って見つけるためにしたい、オリジナルの自分です)

"私は川に恋に落ちた、と彼は私に恋に落ちた。 アンバー・チュアン君の名前だ千尋これは俺の名前だ "

愛はお互いの名前の交換です, 愛は、ヤシの下で開催されたボックスの年にあなたの魂を置くことです. 愛は自分自身を忘れても、あなたの名前を覚えています。

彼女は、人の世界醜い奇妙な時間、冒険の人に直面すると、女の子は強い頑固さを持って苦しんで泣いていないが、少年の米連隊を手渡し、涙のストリーミングダウン。 彼女は泣いていない時の苦しみの顔で、強い悪意は彼女を殺すことができない、暖かさが来るときだけ、そして最終的にソフト。

彼らの話は、このようなものです, 赤い靴は、四川に落ちた, 女の子の腕は、彼女の上陸を送信します, 再び会う, 彼らは忘れられた名前を拾うためにお互いを助ける. ホワイトドラゴンは千尋の子供の傷害と勇気、彼女の成長のマークにすべての方法です。 千尋に対する彼の愛は川のようで、私は彼女を遠くへ送りたいと思っています。

彼は、独立に臆病から千尋を助け、彼女はスープの家のうちで白竜は、独自の方向性を持って、もともと家に帰ることです方法を逃れ、契約を設定もともと自分自身を解くことです。

プロジェクトが終了した後、彼らはそれを軽く手放すことを学ばなければならない。

私はここにあなたを送ることができる、あなたが行かなければならない道路の残りの部分は、振り返ることはありません。

隠された神の乙女

千尋の話は、あなたがバスを降りるために同行したときに、波さようならに感謝するように言った: 私に同行していただきありがとうございますので、是非。

次の方法は、すべて自分で行く必要があります。 千尋のような愛、振り返ることはありません。 あなたは私のために戦った、私はあなたのために実行しようとしたし、我々は何が良い後悔がありますか? 先の道は非常に困難ですが、ちょうどそのような一度川を下った、暖かい川のベッドになるためにあなたの心に位置しています、我々は勇敢に主張し、恐怖なしでより行くために各ステップを思い出させます。

千尋のような愛は、本当に人のように感謝の気持ちでいっぱいで、すべての幸せの未来は、介護の目を持つことになります。 最高の愛は、自分自身を放棄するためではなく、私たちのために自分自身を覚えています。