仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

最近再読ハオ Mingyi の仕事の DNAは、非常に似ています。 春祭りの掃除、私は家の中で本棚を片付ける、本の山から調べるために、3つのコピーのセットは、"仕事の DNA は、" 1999 で公開されて、自然にいくつかのほこりで汚染された、ページを回すが、一貫性を感じる、啓発。

ハオ Mingyi は、鳥、ラクダ、クジラ、職場のさまざまな段階に、彼は控えめに、みんなのためのキャリアプランを書くことを望んで、どのように我々は仕事を見て、どのように生活を見て、どのように我々の仕事を使用して、どのように我々の生活

楽観的および勤勉は鳥の遺伝子である; 専門性と安定性は、ラクダの遺伝子です。信仰と永遠の休息は、クジラの遺伝子です。

キャンパスの母から、職場のプロセスに最初に、確かに出産の意味を少し、再び生まれたように、戦いに時間がかかるリアン、あなたは、誰よりも不安、自分の嫌いなので、彼らはスプリントする必要があります知っているし、徐々に減速することを学ぶだろうし、自分の話は、ペースと速度を把握し、速度を前進、高速移動 また、遠くに行きたい, 最後にあなたの顔の特徴, 経験と能力は、palm で開催されています, 時代の責任を背負う準備ができて.

だから人生のあらゆる期間に、寂しさやうらやましいという必要はありません。 鳥になるには、空に飛んで自分の時間を持っている。ラクダの場合は、山の時間を登るには、クジラになるには、水泳水泳に海の期間があります。 別の時間では、我々は、我々は非表示にすることはできません、私たちの生活の中で埋葬された経験と能力になっている、私たち自身の運命を持って、あなたは、このすべてが無駄ではない知っている。

挑戦は常に時々、私は特に彼の文字と労働者の精神を言及するように。 職場だけでなく、あなたの職場だけでなく、あなたのスペースの気質を開発し、彼は言葉を書いた、"大量、、、思慮深い、当事者ではない"、私はそれが広大であると思う、口の中に瞑想を繰り返した。

箴言では、ハオ Mingyi は、独自の解釈を持って、私も完全に彼らの解釈に参加するには、新しい年に、誰もがまだ労働者を放棄しないようにしたい思い切った。

大容量、仕事の容量を開くことを恐れていない、思考の目を開くことを恐れていない、ガスを維持するための時間は、人々に天然ガスを、成功または失敗を計算しないでください、ゴシップを気にしない、自分自身をより広範な人になることができ

ヨンのために、信仰の価値の彼らの選択に、圧力容の重み、成功するための勇気、成功龍のために生きることですが、勇気は恐れていないが、前方の信念を持って、自分自身がよりダウンして地球人になることができます。

思慮深い、プロジェクトの独自の処理を尊重することです、思慮深いスキルが完全であり、短期的なユーティリティと長期的な影響を考え、思慮深い、勇気も計画を持って、彼らは進化の人になるように、独自の尋問の余地を残して、戦略的な方向性と行動がある。

党は党をカストディアンにしないし、1つの党の私用によって絞られるべきではない。 いいえパーティーは、異なるを受け入れるために開いている、に執着しない、羽をしない、可能性の自分の独立した思考をあきらめていない、自問せずに人になることができます。

すべての努力に今年あなたとあなたは、そっとあなたのタイトな肩を下に置く、新しい年、おそらくそれは、文字労働者になるために一緒に練習する時間です。