ワシントンでの女性のパレードの終了後、グローバル化した肯定的な行動が約開始された、スカーレット Johansen の強力な平等の宣言を聞いて、私たちの自律性を取り戻す! (同フィールドガイヨン:トランプ氏就任式、衣装の後ろに見えない女性)

週末には、1/21 米大統領就任式とワシントン d.c. の世界的な女性の行進は、50万人の通りに、世界中の米国大統領就任の歴史の中でデモの最大の記録を書き換えるために応答を取ると呼ばれる。 新社長のトランプ氏は、女性の屈辱とマイノリティに対する差別に不満を抱いており、"グレートアメリカ" が再び来る前に、平等を信じて、これらの人々が悪化から世界を停止し、彼らはより多くの隆起よりも、米国は多元的な国であり、互いの文化や違いを尊重して対話を受け入れる必要があります確信している。

有名人は一緒にボーカル、ナタリーポートマン、マドンナ、スカーレット Johansen、Emmahuasen、クリスティン、サリー Cylon、マイリー、および他の女優は、平等、団結と強さを訴えるために通りに立つ、女性の権利の下で人権のために、少数の権利、市民的自由と社会正義。

その中で、スカーレット Johansen の出版物は、多くの懸念を喚起、彼女は物理的な権利から女性の自律性について話し、厳粛に、女性と人権のための敬意をトランプの注意を要求:

女の子の身体の安全を守る: アメリカはより友好的な婦人科医を必要とする

「今まで婦人科を見たことがありますか」と医者に言われました。 「15歳の時に母が頼んでくれた」 私は私の体のいくつかの変更を発見した時点で、私は私の個人的な問題を広めるために好きではないが、現在の政治環境では、それは我々がプライバシーになる必要があることは避けられない。 私が15歳の時に婦人科を見たのは、ニューヨークに住んでいて、地元の家族計画のクリニックに行くときでした。 医者は私に私の小児科医に最初に話し、必要な紹介があったかどうか見るために私に助言した。

彼女の熱意とプロフェッショナリズムは私に多くを助け、彼女の親戚は、彼女が私のために定期的にチェックアップを行うことをいとわないだろうと彼女は必要に応じて STD とがんのテストを行うことができることを私に言った。 そのような病院では、指を指さずに、頼まれてはいけない質問をせずに、家族計画の組織は私に正しい治療を得るために私にとって安全で快適な環境を提供しました。

米国では、女性のための中絶を実行するために喜んでいる多くの病院はトランプによって導かれる保守的な共和党員によって重く攻撃されるが、トランプの権限の下のこれらの医院は、まだ友好的なヘルスケアの環境の女性の提供を主張する。 過去には、トランプ氏は、すべての政府の資金調達に家族計画関連サービスを提供するために米国から撤退すると脅しているそして、競争の中で、女性の多くは、彼らの権利と利益が侵害されていると感じているように、"女性の中絶は有罪である、処罰されるべきである" ことを明らかにした、ワシントンの女性のパレードに乗り出した。

スカーレット Johansen: 私はあなたをサポートするために確信させてください

トランプ大統領は、私はあなたのために投票していない、私はあなたが国民の大統領に選出され、私も非常に私はあなたをサポートすることを期待しているが、前提条件は、私をサポートする必要があります。 私の妹をサポートし、私の母をサポートし、私の親友をサポートし、すべての女性が存在し、今日のシーンですべての人々をサポートしています。 彼らはあなたの次の動きが自分たちの生活に与える影響を確認するのを待つことはできません。

あなたのガバナンスのために、後方に移動していない国で育って、私は自分の物理的な自律性と権利の喪失を持っていない可能性があります私の娘をサポートするように依頼したい、と彼女はあなたの娘、イワンのように生きるために、このような人権

彼女は繰り返し、それが世代のためだけではないことを強調している, しかし、現在のために: "私は私の声が聞かれ、私が信じる価値のために立ち上がることを確認したい" トランプ氏は女性の有権者を怒らせて以来、彼は再び公共の場で女性や少数民族を軽視する: "メディアはどのように書くことは、あなたが若い限り、お尻はライン上の美しいとは何の関係もない。 "私は少しユダヤ人の帽子を私はお金を数えるのに役立つ矮星を聞かせてください。 」.....。

トランプ氏が選出され、批評家は、アメリカ人は狂人の間に狂人を選択したと述べている、アメリカ人は無知ではない、彼らはワシントンのグランドパレードでは、現在の状況を理解し、彼らは人々の多文化キャンペーンを行うには狂人によって選択され しかし、この瞬間に、スカーレット Johansen と他の星が通りに立つ、それは十分に関係なく、コーヒー B の生活は、ウェナー、本当の偉大なアメリカは、これらの人々が一緒に立って平等な権利を持たせることであることを証明することです。 (推奨読書:分割を作成するのではなく、コンセンサスを求める!) トランプ氏、第45回大統領は、米国: "私は再び偉大なアメリカを作る"