1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 祭り、古典的な愛のレビュー。 張友誼は、女性の歴史の悲劇的な愛は、彼女の愛は、ちょうど広い懐を犠牲にしていません。 (あなたが参照してくださいお勧め:美しいターンに!) 離婚のための張友誼は徐 Zhimo に感謝)

張友誼は、歴史の中で有名な捨てられている, 彼女は生涯のために徐 Zhimo を持っています, ではなく徐 Zhimo ライブ.

徐 Zhimo の輝きと歴史的な成果は、すべての張友誼によって提起され、誰も彼女が結婚でやった彼女の夫を解放することができます。 徐と張は、紙の部分が機知にあふれて翼をふけるバインドすることができますされている仲人、ですか? だから人生の結婚後、徐 Zhimo は決して彼女を叱るビート、ちょうど空気として彼女を取る。 張友誼は、両方の持参金を過去に持ってきた、唯一の一人の痕跡をされています。 男性は勉強に海外に行き、家では女性が全力で管理する義理の良い娘を演じています。 徐 Zhimo ヨーロッパからの手紙の挨拶の両親は、息子も、家庭用キャビネットは、若いミリアムを求めるされていません挨拶している。

張友誼は、独立した結婚を維持, 徐 Zhimo で最終的に彼女の譲歩は、停止のために林に会った, その時の張友誼では、徐 Zhimo は、最終的に離婚するために手紙を持って、最後に、彼女は知っている最後の1つ、張友誼は泣いていない、私の名前を言うに署名し、半年間消えた 彼女と彼女の子供は、新しい人生を始めるためにドイツに転向しました。

彼女はもはや徐夫人ではなく、張友誼。 張友誼の人生の回顧録では、徐 Zhimo に感謝する1つの心を持っていた彼女のような老婦人は、ドイツでの生活の中で修士号を取り戻すために自分自身を発見した。 過去には、徐 Zhimo は張友誼はヒック、今彼女は、金融業界の輝かしいサウンド、奨学金で良いの現代的な女性となっている嘲笑。

後で徐 Zhimo を参照してください、彼らの最年少の息子は、徐 Zhimo の叫び、新しいニュースをもたらす徐 Zhimo 張友誼の同意を得るに徐の両親は、できると呂曼結婚した。 張友誼、大丈夫ですよ。 今回は、若いミリアムは、もはや、なぜ自分自身を愛していない男が欲しい、と彼女は言った: "私は2つの段階として私の人生をされている: ドイツの前に、ドイツの後。 ドイツに行く前は何もかも怖かったし、ドイツに行った時も不安はありませんでした。 」

私は何が起こっても、私は誰にも頼らないだろうが、自分の2つの足で立ち上がることを決心した。

張友誼

多くの人々は、少数の人々が頑固な花の崖の中で張友誼のようにすることができます負傷している、多くの見捨てられた死、張友誼は彼の野心に戻って生存者です。

張友誼は良い気質を維持するために最初から最後まで, 徐 Zhimo 飛行機死後, 彼女は養子として娘のアイデンティティは徐家の家事を管理し続ける. 彼自身の結婚によって、張友誼または張友誼、彼女は柔らかい心があるノスタルジックな女性の前にドイツに、しかしまた独立した女性の後のドイツにある。 (拡張読書:女性と女の子について話しましょう: 経済的、感情的な独立の自由)

愛したいなら、張友誼のような愛。 彼女の顔は、最も顕著ではありません, しかし、彼女の毅然とした性格は、人生華麗な花を聞かせ, 彼女の eq は最高ではありません, しかし、彼女は感謝し、理解するために停止しないようになります.

体は柔らかいです, バックボーンは頑固です, 関係なく、徐 Zhimo は、冷たいファンとして彼女を見て, 彼女は最終的に暖かい陽に自分自身を回す.