国防省は、ジュライトガーデンの最新のエピソードは、軍の中立的な傾向で同性愛者の男性に焦点を当て、心臓エイドユニットドラマ "虹" を生産抑圧される、人々は、現代軍は長い抑圧された感情を参照してください。

チュ・ライトガーデンハート補助ユニット「虹」放送、失恋に愛からゲイの男性のペアは、防衛省は、テーマとして "良性の相互作用、感情の適切な管理を向上させるために、ビューのストーリーポイントは、リスニング、思いやり、カウンセリングや他の方法を効果的に心理的なカウンセリングを強化することによって強調する。 これは、ゲイの話を見て、特定のプログラムの感情的な圧力を解決するために軍を与えるためにチュ光の最初の深い焦点です。 この動きは、台湾の国防省、男性の権威の象徴、すべての人の感情的な解放の大きな一歩に一歩です。

防衛省は、主人公として同志を取り、前方には、同じローブシステムとフレンドリーな指導メカニズムを軍に持っている、戦友は、家族のサポートを取得することができます歩いている。 彼氏反乱によって物語の主人公は、母は医者を見て彼を取るために学んだ、お父さんは "あなたが私の息子であることを他人に言わない" と非難した。 陸軍カウンセリング長いドアツードアの訪問まで、通信後、元の家族の主人公は徐々に息子の性的方向を受け入れる。

放送の演劇、多くの肯定的なエコーがある: 「年にわたって排出されて、私は国民の軍隊の一部分であることの非常に自慢していることを最初に感じる。 "同時に、また反グループが精力的に批判されています:" ジュライトデーの兵士は、同性愛者の映画を見て、軍の軍人は、同性愛者の愛について話をする訓練の戦闘、またはトレーニングですが、"軍はゲイの関係の発展を奨励するだけでなく、チュライトデーの教材になる、政府は本当に医師を参照する必要はありません?" 」

痛みのグループの顔で, 我々は、"軍事文化" 状況の長期的な抑圧を再考する, 次の質問, 私たちは徐々にチュ光の庭で同性愛者の映画は、反グループの憤りを引き起こした理由をいじめるようにしましょう.

ミリタリー, 男らしいショーフィールド

陸軍は男の子が男性として「オーバー」している段階で、女性ファンが6000を出向している男らしさのためのトレーニングやパフォーマンスの分野も、なぜ女性は軍隊を使わないのか? 記事では、兵舎の男性とゲームの形成と女性の格安叱る、軍隊では、同性愛者の男性は、"無資格製品" の下で異性の家長の社会ですが、そのような分野で "女性とダウン" は、しばしば "男性力" の栽培を意味します。 (同じフィールドガイヨン:同志の "女性の疲れ" 複合体: C 文化の拒絶に友情ソフトウェア)

その曲を聞いたことがあるかもしれません。陸軍兄弟の口で: "私は2つの銃を持って、長さは同じ、長いダースの共産主義の山賊、短いダースの女の子ではありません。 "歌詞の背後にある勇敢な男が死ぬことを恐れていない象徴、セックスマーケットを支配する。 純粋なオスの空間では、女性の主題は敵意の対象となり、征服と抑圧を通しての雄はその文化を権威として得る。 男らしさの形成は、次の基盤を持っています:

(1) 他の男性に証明するので、他の男性の前で女性の資質に抵抗する。

(2) 女性的な特徴を恐れる、自分自身を証明するためには、すべての男性の精神柔らかさと女性の気質を失うことになる剥奪

(3) 集団活動による男らしさの定着、男性と女性の境界の同定 (例えば、遊郭、飲酒 huajiu)

男の子から社会に認識されるようになるためには、彼らは、最高のネジを家長の順序を維持するために疲れを知らずに努力し、軍ので、同性愛、軍の同性愛からに加えて、抑圧の対象とされている、いじめ、自殺ニュース、国防省によって54の中国共和国、"軍事心理的健康" [注 1] プログラムの心理的倒錯の面で見つけることができる "異常なセクシュアリティ" は同性愛者です。

国防省が予防接種のために男性同性愛の申請を承認したのは82までではなかったが、翌年には「同性愛者非病」の転覆が続いた。 その時、同志運動開拓者チー Jiawei 先生に「兵士ではない男性兵女性」への質問を提起し、この弁証法で「同性愛は性的指向差集団であり、後れを与えている型を平等な軍隊扱いにし、よりいじめを導き出す可能性が高い」としている。 (拡張読書: 1 つの物語の危険性: 解放 cc とゲイの男性を解放する)

「将来、兵士でさえ、軍隊がどのように国を守るかは危険だ」

軍隊の男性の男女の気質は開いた議論を持ち始めた。 戦士のための男の名前が緩んでいる前に、MoD は最初の軍隊に否定的な文化を歓迎映画を立ち上げ、グループの恐怖は、異性の家長の値を統合しても、そのようなシステムは、同性愛者を鳴らしているので、どこに彼らのクラスと順序が行く

国防省は、この映画は軍の指導メカニズムを使用するために軍を促進するために最も重要であると述べた, 弱いプロセスの現れとしてカウンセリング自体を受け入れるために、このようなステップは、非常に "男性は、システムの涙ではなく、光爆弾" を持っているだけでなく、感情的なパスを理解するために男を開くことを批判した。

否定的な告発に直面して、「兵士でも非常に危険である、将来この軍隊はどのように国ああを守るために」、私達は間違った感情教育が多くの社会的に女性的な男性を殺したが、また無数の女性グループを抑制することを言いたいと思う。 いわゆる間違った感情は、男性擁護男性が強い女性が弱く、逆社会で2元、男女間の差の一定の受け入れは、感情的かつ毅然として、優しさ、弱さ、泣いているパフォーマンスを持っていないので、男性が同時に自分の知覚顔を放棄するが、また他の人のために共感を失う、いじめのイベントの周りの暴力や社会の親密な 加害者は依存項目として「ネガティブ」という考え方をしています。

多くの人々は彼らの恐怖、恐怖、不安や恐怖を形成年の間に、唯一の怒りと憎しみを "不満オブジェクト"、このように暴力を通じて感情を表現残して去勢している。 むしろ "軍の男性はタフな男のように振る舞う" と尋ねるよりも、我々は彼らの気分で、男性より柔軟性を与えることを学ぶ必要があります国を守る前に、彼らは最初にどのように自分の感情を守るために知っている必要があります。 (同じフィールドガイヨン:私のゲイの友人に: 我々はすべての人形で再生する自由を持っている)

「同性愛が主流になって、この社会が台無しになっている」

軍隊のような力が要求されるところに、「集合的な感覚」のための特定の必要性がある、従って相違を除いて。 我々は "多様性" の軍隊に直面する前に、かどうか "かつて我々は、軍の同性愛があることを受け入れる、社会は運命だ" と思う。 "女性の資質を群衆に軍隊のモチベーションの面では、" 彼らは、文化の侵略が戦闘を中断し、士気を弱めることを恐れるが、また、ジェンダー生理学のステレオタイプである兵士自身の能力ではない。

また、軍自体は、女性の体にチームであり、強力な体力を介してクラスの分裂を達成するために、軍の生活のパノラマ監視は、より軍隊が彼らの自主性を失うことができます。 同性愛は主流社会を押し下げるかどうかを想像する前に、我々は尋ねる必要があります: 主流社会で我々は同性愛者の図を見ていないふりをする理由?

"同性愛は主流、社会は台無しにされるのですか?" 「社会は異性と主流になる運命になるのだろうか」。 「質問は同じであり、私達は大声で尋ねるべきである: 同性愛が社会で均等に扱われる前に、このグループは濫用され、除かれるには十分に強いか」。

なぜなら、「兵士は良い人間であるべきだ」という原因は、彼らの脆弱な、健全な感情の発達を抑制するために多くの男の子? なぜなら、"同性愛者は正常ではない" どのように多くの人々が軍で死亡し、さらにピア性的暴行を受けてみましょう? (推奨読書:"排他的" 肯定的にかなり等しいです!) あなたはストレートやゲイしているかどうか、誰もが立ち上がる能力を持っています。

時代のチュ・広園のハート・補助ユニットにある「虹」というフレーズの意味は、それぞれの少年の肩に見えない重みを解くことで、は、それぞれの違いは、エンロンの生存の位置を取得できるようにすることですが、また、社会が人々のラベルに刻まれたかに関係なく、体を持って、人々は傷の能力を認識し、傷に右を修復してみましょう。

彼は、単に人間のように好きにしたい、彼は、怪我の後にしたいだけで、避難所ができるバースがあり、彼は、毅然と勇気のある人になることを願って、また、人の自分に優しくすることができます。