1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 シングル日記を読む張 Jiajia "フェリーピープル"、本としての世界が、私はあなたのこの文を好む。 他人を見て愛、あなたは人を愛してしたくない、あなたは最終的に理解し、愛が来るのは難しいですが、あなたは渡し守になりたい、彼を上陸させ、その後、より良い場所に向ける。 (推奨読書:シングル日記: 私は深く、あなたを永遠に保つために光が必要です)

後援イニスフリー

あなたは船外に落ちた、私はあなたを釣って、他の海岸にそれを送った。 あなたを待っている反対側は私ではありませんが、私は川を渡ってあなたを救出するための唯一の責任だった、これは渡し守です。

"渡し守"

お付き合いのネットで、フェリーにしていただいた渡し守と申します。

バーは、多くの人々が悲しい休憩所を聞かせています, ここで、たくさんの悲しい人々がある, 小さなヒスイは馬力フェリーの人々です, しかし、陸上彼を釣り, 予想外にちょうど遠くの場所に行くために彼を送信する.

彼女は彼を好き、彼を耐えることはできませんが、彼女は最大の愛を支払うことができる他の側に歩くことではないが、最初は失恋から一人の回復に彼を見て。 我々は、一般的な、関係なく、価格の人を好きに行くように、練習を残して一緒に好きです。

渡辺は、自分たちの移り変わりでもある。

あなたは彼のことを考えてる彼はあなたが愛ではないが、どのように期待せずに人を愛することを教えて、あなたは彼があなたに集中する目に恋ではないが、彼は他人の背中を待って、彼は決して抱擁あなたが、月光の下に趙 Ying と抱擁彼の影を

「実は同じ船に乗っている限り、同じ波を経験したので、残念でなりません」 」

あなたは渡し守、すべての一度小さなヒスイの男である日を覚えて、平均的な男の馬力を免れるしている。 あなたは非常に謙虚な、また非常に高貴な愛が大好きです。 彼のメッセージはあなたではありませんが、彼は電話でしかめ方法が好きです; あなたは彼が他の人のために泣くのを見て、心のワインのカップを飲むためにバーで彼を同行。 より良いこの方法を得るために彼を同行、あなたはより多くのフェリーで自分自身を、デュ自分自身のようなものです: あなたを離れて送る、私はあなたを愛していない安心して感じることができる。

あなたの愛は終わりに来る必要はありません, 限り厳粛で満足して渡す. 放蕩息子を愛するのではなく、自分を愛していない自分を大切にする人を愛し、最終的な分析では、お互いの人生の深い重みにもなりかねません。

孤独な人々は、かなり手に負えない人に劣っていない、深く人々を介して愛さ: "あなたを愛していない人をあきらめる、実際には、残念ではない。 氷のためのエッジは、把握が傷つくだろう、入れていないが消える。 本当にあなたに属している愛は氷ではない、それは温かい熱いお茶のカップである必要があります。 」