性教育はキャンパスに入るどう思いますか? グループの長所と短所は、コミュニティを見てみたい人は、同時により強力なニーズを知って、私たちは、親の恐怖の背後にある "反性教育" を掘り下げてみたい。

同性愛者の結婚の教師の支持は先週、教師のサポートは、特に教育部門が性教育が学校に行く必要があるかどうかの議論のジェンダーの問題を促進するために重要であったことを懸念の多くを提起した。 結婚の肯定的な動きでは、裏書、サポートまたは反対の結婚の平等としてアイデンティティは「集団承認」のためである、社会肯定か反対の可視性を作成する。 そして、台湾の最近の救助は、教師への同盟反応を総称して、子供の数は、セックス教育に対して、カードを上げることを願っています。

彼らは尋ねた: "非常に同じ学校の教師は非常に同性愛者の教育を叫んでドラムを破った, 私たちの子供たちの声に耳を傾けるしたい?" "子供はカードを発生させる:" なぜ先生はおばあちゃんを見せてくれるのか、「先生はどうして私たちにチキンを触り心地よくしてくれるのか教えてほしい」「できないような、ポルノグラフィーの映画は見たくない」「先生は同志教育を受け入れてくれと強要したい」ということです。


(写真出典:レスキュー台湾ホープユニオン)

親は自分の考えを持っていることを恐れ、自分の権威に挑戦していると、子供のために音を立てるのが不安です。

あなたの子供たちは、恐怖と性的な問題に直面している人々の恥について書いて、看板を保持している。 ポルノグラフィーの存在を認めることを拒んでいると、子供は自分の情熱に罪悪感を感じ、女性器官を軽蔑しているので、少女の体は成長の道を上り、子供は戦友に対して差別、少年はついに深層内閣に絶句してしまう。

反性教育側は、「性汚染」に悩む子どもを心配し、その後、すべての身体的/ジェンダー関連の知識を隔離するための画面を手作業で構築した。 彼らはセックス教育を回避するために子供たちを教えているこの時点で、それは人々が本能的な欲望と自己同一性に直面していないことは間違いありません。 次に、なぜ子供が性的に教育を受けなければならないのか、あるいはジェンダーの議論に関与しているかを議論したい。

台湾の性教育: 死んだ子どもたちが舗装した道

表現の自由は、市民社会に存在し、子供たちはまだ考えて成熟した能力を持っていないものの、それは子供たちが考える権利を奪われなければならないわけではありません。 したがって、性教育の議論では、最も重要なことは、子供たちがすべてのジェンダーのステータスに挑戦する能力を持っているように、彼らに思考と "より多くの選択肢" の柔軟性を与えるために、子どもの単一の値を植え付けることではありません。

我々はジェンダーの多元主義の価値を議論し始める前に、私たちは最初のキャンパスにジェンダー教育の台湾の推進のコースを理解してみましょう。 1997では、文部科学省が男女共同参画教育法によって2004に採択された男女共同参画委員会を設置した、と言うことですが、2014では、台湾の教育は、ジェンダーに優しい知識を実装していないので、多くの人々の成長の性的教育は " 高潔性教育コース "は、中絶のドキュメンタリーは、学校の子供たちを威嚇すると、同志は、キャンパスの見えないグループです。 ジェンダー平等教育法の実践は、キャンパスのジェンダーの欠点を保護するために、1つの女性は、他のセックスの少数派であることを目指しています。 また、LGBT のコミュニティとして知られている, といじめのゲイのステータスの詳細. 2012では、友好的な台湾アライアンスは、ほぼ3000のセックスに満ちた回答者は、最大 60%、キャンパス内に物理的な暴力を受けていたと 90% が口頭でいじめを受けていたアンケートを開始した。

2000イェ龍池、2010屏東レズビアンのパートナー、2011年の死は、"これは人間の本性" は、ヤン成語後、グループの大多数の悲しみを見ていただけで少数である遺書を残しました。 セックス教育は、彼らが放棄されていると思う子供たちに手を差し伸べるために台湾で重要です。 台湾の未来の子供に告げる: あなたはフリークではない、あなたの性別、性的指向に同意する必要があります、誰もあなたのアイデンティティの政治のためにあなたを傷つける権利を持っていません。 (拡張読書:あなたは "ジェンダー平等教育" を再受験する必要があります: 次の完州群とあなたがた龍池を持っていない)

ゲイセックス教育: "アイデンティティ" からあなたが誰であるかを知るために

同性愛者の教育のすべての重要性は、もはや社会的に異質なゲイの民族グループを作ることです。 1979キャス [注 1] は対人コンセンサスの理論を前方に置き、仲間の識別プロセスの6つの段階では、我々は社会の中で "異性のデフォルト" に住んでいる、確かに彼らは寛容である人の疑いから、最後の幸運な人々は、アイデンティティの誇りに来るだけでなく、極度の生活経験と異性社会の反対のために、 民間の経験からの公共生活の分離は、同性愛者の精神の圧迫を引き起こしている。

したがって、このデフォルト値をエスケープするために、我々は、教育システム内の子供が自分の人生の検出の知識を持たせる必要があります。 既存の性教育では、唯一の "健康教育" に注意を払う、明確に異性の構造によって定義されて正しいと間違っている。 イデオロギーの背後にある "通常のセックス" 生殖の目的のために、男性の主な体として、女性の服従と生殖の役割として。 同時にジェンダーの義務を標準化し、克服できない "単一の結婚の価値" を規制する。 教育システムは、それが唯一の "正常なアイデンティティ" だったことを示す、単一の異性の思考値を注入し、その派生同性愛の恐怖は、より普及していたこと。

教育の想像力の練習のために、我々は最初のジェンダーのスペクトルを理解するために、それぞれの人は、物理的な性別、ジェンダーのアイデンティティとジェンダーの気質の異なる側面を介して自分の外観を織り交ぜるすることができます理解するためにステップすることができます。 また、子供たちは、市民のクラスのトピックを通じて議論することができます別の性別のアイデンティティとアイデンティティとの対話、および実践を参照してくださいに関係なく、同性愛者や異性、彼らは均質なグループではない、とそれぞれの人は、異種と多様性の世界に住んで

自慰行為をしない状態の柱はできますか? マスターベーション, 欲望と月経

やはり、親と子供の関係については、両親の欲望の恐怖から考えることができます。 親は自分の体を知ることから子供を停止し、自分の子供が自分の体を支配する権利を持っていることを懸念している。 過度に水増しされた親権者は、子供が権限と親孝行信心心に従う脅迫で自由意志を失うことができます。

元文部科学省は、マスターベーション教育が親の急激なリバウンドにつながっていることを示唆しており、でも、文部省はもともと「q&a」を意図していますが、教師のハンドブックでは、親や教師が子供たちに自慰行為をする方法を尋ねているので、学生はマスターベーションについて質問しています。 「このような問題に直面して、私たちは子どもたちとコミュニケーションをとるだけでなく、性教育の知識についての議論にも親を招き入れるべきです。

一般の親は、マスターベーションの基本的な理解を持っていない可能性があります。 シアーズ子育て健康百科事典は、年齢の割合の増加で、7歳未満の子供の 10% がマスターベーションを持っていることを示唆している。 13歳未満で自慰行為をする子供は 80%。 いわゆるマスターベーションは、子供の自己探求のプロセスであり、彼らは世界との関係を確立するために自分の体に触れるだろう、これは子供の精神的な発展は、子供が叫んでいるのプロセスの体に触れる場合は、子供たちが自分の体が汚れていることを知らせることが (推奨読書: ヤンサニーテッドスピーチ: "親愛なる女の子は、あなたの体、欲望、権利を取り戻す必要がある")

思春期に成長する, 子供はマスターベーションのより成熟したフォームを開発します, その時点でマスターベーションは "性的欲求" 意識をリンク. この時点で、男の子と少女は "音と健康的なマスターベーションの知識"、およびその節度と節度の勧告を与える必要があります。 教材の深さにすることができますマスターベーションしましょうが、最も重要なことは、自分の体の正直なビューから、他の親密な関係の健康と未来を確立するために、正義の生活空間に欲望を与えることです。

保健教育の指導では、少年少女はしばしば分離され、男の子は、精子とマスターベーションを知っている、少女はまた、マスターベーションの恐怖に女性を引き起こす月経と健康コットンを知っている、男性は月経について好奇心旺盛である、我々は月経血の議論に開く必要があります、恥の解放の すべての性別は、すべての子供が自分の体に責任を負うと選択をする権利を持っているように、マスターベーションと欲望の精神的、生理的な意義を認識するために招待されています。 (同分野ガイヨン:「周特集記事」なぜ女性の性が尊いのか、男の性が過剰? )

なぜ親は複数のスペクトルを恐れるのですか?

異性教育の議論では、子供であろうと、教師であれ、親のアイデンティティーであれ、性教育が学内で「性解放」を起こすことを恐れている。 「性的指向を誘発する性スペクトル」を拒むことによるジェンダー・スペクトラムと性教育の誤解について学ぶために、「複数の性教育汚染キャンパス」、「国民の柱はどんな言葉のように毎日マスターベーション」、「我々は同性愛養護教育を拒絶する」。

最初に発見することは、公共の underestimates は、子供の能力を考えることですが、ほとんどの人が詰め込むされている大人ですので、独立して、教科書の外に正しい答えを記入して考えて避けてください。

なぜ親は子供に自分の思考の文脈があることを恐れるのでしょうか? 子供たちが自分の考えを持っているとき、つまり親の翼の段階から、子供自身の性同一性や欲望の自主性は、別れる選択の親との生活リンクにもあります。 他にも、親の不快感に加えて、その子の「違い」が、同性愛や性的価値観の面など、父親の制度を脅かすのは、実父の挑発行為だということかもしれません。 男性の主たる権力を歓喜するのは、家長制度にとっては「不自然な現象」であり、男性の劣等感には恐怖や欲望に対する偏見が築かれ、男性性優位に支配される社会秩序や倫理規範が揺らいでいる。

親にとって、彼らの安心感は子供の親の権威に基づいており、子供との親の関係は、不利な子供が異性の価値を性的または性的に切断しているという第一の意味で非常に緊張になります。 繰り返しますが、私の父は欲望を恐れている理由は、それが力を象徴していること、彼はマスターと彼はもはや家父長制の対象ではないことを自分自身の喜びを持っていること。

この文脈では、いくつかの親は、性的解放を歪曲し、自然にも同様に警戒することができます。 彼らが知っていた親密さとジェンダーのアイデンティティは、常に彼の父の長いシステムの産物であったので、世界が「他の答え」を思いついたとき、自身の存在について疑いがあった。 (推奨読書: 2 つの元のセックスを超えて現実の世界: 世界をより美しくするために違いを受け入れる)

すべての怒っている親は傷ついた子供をされています。

そういえば、「子供のために良い」教育の犠牲者だったすべての傷ついた親のために、私たちは困窮しています。 子供が生命のための右の選択をすることを考える人々は子供のためのだけ、しかしまた親のこのグループの傷を滑らかにするために生命価値、台湾の性教育の回転についてほとんど考えない。 子供とその親の緊密な関係も、子供の成熟度に反映され、自身の思考はもはや親を必要とするのシンボルです。 だから私たちがすべきことは、台湾の親と子供の関係を再構築し、一から一の関係には、標準の答えを変更し、双方が子育てプロジェクトで一緒に成長させることです。

性教育の将来は、バージョンの親にも、ジェンダーの抑圧に苦しんでいるが、知らない人が、社会の変化を許すことができるようにも、自分の不安を許す。

セックス教育の看板を持つ子供たちは無実であり、その子供の将来のために戦う親です。 すべての親のために、現在の台湾のジェンダー社会との話をする方法? 私たちはもはや自分の始まりとして子供のことを考えてみましょう, 自分の子供が変化に適応するのに十分な能力を持っていると信じて, だけでなく、友好社会の異なる成長の子供のためのより適した開発に努めなければならない.

そして、正方形として、我々は簡単に身元を誘拐する必要があります肯定親が「同性婚」や「性教育」のために発言することは、単なるイデオロギーを深め、子どもたちに議論の余地を与え、子どもたちと反対側の意見を見ても、自分の子供を理解するための重要な教訓である。