第74回ゴールデングローブ賞受賞リストを温かくリリース! これらの昼と夜の俳優は、ステージ上に立つ, 世界に感謝を与える, グループの明るいコーナーのニーズに! ベラ Oladaivis、 Emasdonライアン Goslin 、イザベル雨、Tomchy Deston: 5 つの勝利のスピーチを確認してみましょう。 (おすすめ読書:生涯の功績! メリッサメリルストリープのゴールデングローブスピーチ: 話すことができる人になるには、他人に聞こえるようにする必要があります。

2017第74回ゴールデングローブ賞一覧を公開しました! "あなたを愛して幸せ" に加えて、今年は、暗い馬で舞台にジャンプする俳優がたくさんある、私たちは、今年の感動的な演説を見てみましょう、俳優へのオマージュ、良い話を飲むために!

助演女優賞: ベラ Oladaivis "フェンス"

ベラ Oladaivis、人々は彼女がハードベースの女優だと言う、彼女はエミー賞を獲得する最初の黒人女性です彼女は最高の助演女優 "フェンス" とゴールデングローブを獲得した今回は、彼女はステージのブロードウェイの適応の最高の栄誉トニー賞を推理し、再び俳優の自分のキャリアレコードを超えてアートサービスの目的を考えた。

「5回指名されて、今回も成功した」。 ハリウッドはめったに演劇映画を作る, 芸術や誠意よりもお金を稼ぐより人気のあるビジネス映画. 私の性格は、家族のために、彼女の夢を含む多くの犠牲になった。 人生は、ターニングと突然変異に直面しているとき、彼女は人生に応答し、自分自身のために闘争、これはすべての女性の姿である、彼女の行為は、人々の同情を喚起する。 "(同じフィールドガイヨン:エミー賞4つの人権ハイライトの終了後:" 権利は、実際には非常に貴重な "と言う)

音楽とお笑い映画女優: Emasdon "愛あなたより"

Emasdon は彼女が13歳だったので彼女を支えることの彼女の夢のための段階の彼女の父および兄弟に感謝した。 Emasdon の夢の道と "ルあなたを愛して" 同様に、舞台ドラマや即席コメディショーから、無数の失敗オーディションで、彼女は彼女の夢のステップアウトステップで女優を始めた。

"この夢の家の映画、希望と創造性は、世界で2つの最も重要なものであり、それはこの映画のすべてについてです。 すべての創造的な人々に、私たちは夢の前で、どこでも、誰でも "あきらめる" の壁に直面するかもしれないが、私はこの映画の目覚めから回復することができます、電源をあきらめていない願って、我々は一緒に前進し続けている。 (推奨読書:愚かな夢想家に!) あなたをもっと愛して幸せ: あなたは私の過去に参加し、私は今、この瞬間があります。

音楽やコメディで主演男優賞: ライアン Goslin "愛あなたより"

ライアン Goslin は、非定型の俳優として、過去に彼は独立した精神的な映画俳優によって好まれた、彼の演劇は決して限られていない、純粋な愛映画から暴力的な美学に、ライアン Goslin は絶えず自分自身を凌駕する。 この映画の中で "あなたを愛して幸せ" で、彼はピアノ、それぞれのダンスや音楽の3ヶ月の練習は、自分の両親です。 "コーデックス愛" を脱いで、レンヌ Goslin は再び観客の前で自分のイメージを改修。

"私は映画の中で歌って、踊って、ピアノを演奏し、私の前例のない映画の経験をして、私の妻は私たちの娘を育てていた、私たちの第2子を妊娠し、彼の兄弟の戦いがんを助けようとしている。 私の妻はそれをすべて持っていない場合、私は映画を持つことができない、それは彼女です、私は今日ここに立ってみましょう。 心から感謝します "(あなたにお勧め:シングル日記:" あなたの愛をもっと "愛は私があなたの成功を見て幸せです)

ドラマ女優: イザベル雨、危険の彼女のゲーム

イザベル雨以来、70の/または St 以来、Stemona よく知られている映画の作品は、彼女の内向的で絶妙な演技は素晴らしい役割の間のコントラストで良い。 彼女は63歳である "彼女の危険なゲーム" は、トラウマの後に様々な関係に直面して激しい女性を演じ、彼女はきちんと中産階級の知識人孤独な女性像、脱構築コントロールとパワー欲望を解釈した。

"ハリウッドのおかげで、私をサポートするためのポール監督のおかげで、実行するために私を招待していただきありがとうございます、最初からあなたのサポートをありがとう、ありがとう、私をさせてください。 私がプレイした女性は、あなたが彼女が崩れると思っていたので、強かったが、彼女は、この女性の人生は本当ではなく、小説のように、常に幸せですが、これは人生は決して予測されます。 」

最高のテレビ映画やミニシリーズ俳優: Tomchy Deston、"ナイトマネージャー"

Tomchy Deston は誰かの元カレではない! 彼はロキの名前を演奏する前に、彼は映画、テレビドラマ、演劇のドラマの豊富な経験を確立していた、と、より少ない程度に、Tomchy Deston は、言語のスピーカーとしての彼のキャリアの幅を開発しようとする。

彼が最初にゴールデングローブを獲得した時彼は南スーダンの彼が戦争の地帯へのアフリカの援助の国際的な人道主義の反射を見たときに彼自身の時間を共有した: "そこにこの不完全な世界を修繕することを託され、私はそれらに少し慰めおよび少し催し物を提供できることの自慢している多く この賞は、外でベストを尽くしている人のためだと思います。 "(同じフィールドガイヨン:ジェンダー観察: Teles と Tomchy Deston 愛、決して女性のために謝罪)

5つのゴールデングローブ賞受賞スピーチは、あなたとの生活の深さを探るために共有! 生きている人々がより完全な生命を望むことができるようにフィルムの芸術のおかげで私達の壊れた中心を修理するよい物語のよいフィルムの実務家に感謝しなさい。