あなたの頭の中の江は何ですか? 誰もが甘いと述べたが、江は大きな叔父の魂を持っていると主張し、勇気の気まぐれに彼女の心は、自分の俳優の物語を達成するために、心から体にジェーン·キッドマンの本を読むリストを参照してください、自己検査で、ゼロの場所から

長い間、ジェーン・キッドマンの本のテレビシリーズを撮っていなかったし、最近スタジオ劇場と協力して、"暗いあなたの目を閉じてください。 実際には、多くの人々は、キッドマンの本は、常に俳優が彼女の人生の事故だと思っている知っている、監督は本当に夢を手放すことができない彼女の心です。 先月、彼女とのインタビューでは、唯一の美しい美しい美しい天秤座の女の子の外観を見つけるために、心は、通常の家に滞在するように、時間の孤独を楽しむためにワインのグラスを持って、成熟した叔父の魂を持っています。 (拡張読書:孤独の美学: 複数の生命を楽しむために、人を所有するために学ぶ)

その日に、キッドマンの本は、彼が作成の欠如を撮影するための長い時間を持っていたことをリコールし、低減退に落ちた、さらに怒りは決して遊びを取るしたくない。 私はどのように否定的な感情に対処するために叔父に尋ねた、彼女は、掃除、ヨガ、ショッピングを除いて、最も重要なことを読むことです。 私が本を推薦する彼女に尋ねたときに、彼女はまた、興奮して開くことができます人生は、本を選択することができます100本を読む必要があります、最終的に私は彼女のすべてのカードに2つを選択するよう求め、最後に私たちとキッドマン

ヨガのシングルブック

"私は2年以上のヨガと接触してきたし、それは本当にあなたの心を明確になります" と彼は言った。 私はすべてがプロセスであることを感じるでしょう、あなたはそれを経験するだけで、すべての瞬間を楽しむ、過去、結果が良いか悪いかに関係なく、いわゆる良いか悪いかは、世俗的なの一種であるため、あなた自身のために判断することができます本当の悪い。 "キッドマンの本は、彼女はすべてのものが良いと考え、人々がどのように考えるかを参照してください、人生は長いも短くはない、学習、常に円で繰り返していないと信じて、前方が正しいです。

キッドマンは、宗教的な経典を見るのが大好き, 彼女は、異なるものの、Mempai は、常にコールする方法は、様々宗教と考えている. それは愛、健康、キャリア、聖書の生活の中でトラブルのすべての種類に適用することができますかどうか、あなたが理解することができるかどうか、それを使用する方法を知っている。

"ヨガは非常に単純な通路を持って、練習するには、最初は自分の行動の厳格な規範であり、その後、誰にとっても良いことにして、自分の体を調整し、考え、あなたはサマーディの状態になる、多くの人々は、サマーディの状態は神であると思うが、その後、実際 」

キッドマンは、彼女はこれらのことを考えているという非常に単純な、つまり、最初に自分を行うには、自分自身を愛し、良いときに人。 私たちは自分自身を愛することができないとき、他人を愛することは、エネルギーを得るために他人から、単に取ると支払うことができない、愛自身をエスケープすることです。 だから、まずは自分を大事にして、他人の面倒を見る力以上のことをする。 彼女は笑顔で言ってましたが、ヨガは今はわかりませんから、10年後にはもう一度見ても大丈夫ですよ。 (拡張読書:どのくらい一人でいた?) 一人でいることを学ぶので、他の人と一緒に暮らすことができます。

叔父の本2つの "親愛なる、こんにちは"

「女の子はもっと落ち込んで、生まれてすぐにいろんなことを考えるようになり、男子は少し違う」 私たちは多くの場合、それは女の子であるが、うまく実行したい感じ、他の人は、彼らがあまりにも女の子愛甘やかされていることを感じるようにしたくない、仕事、家族、キャリアは、すべてのアカウントに、非常に難しいを取るしたい。 「がん患者のリハビリを説明する本書は、しばしばキッドマンの本と共鳴する」と語った。

キッドマンは、著者は、自分の人生のコースを通じて、多くの女性の抑圧された秘密の話を書いた。 "私は癌を取得していないが、私は彼女が多くのことを言ったと私は彼女が話していた痛みを知っていたと思ったので、叫びたいと思います。 しかし、あなたが知っている、それを捨てるための手続きがたくさんあります。 」

キッドマンは、すべての女の子に本を、彼女は著者が作家であり、流暢な良い読書を書いている、と私は密かに笑う、"ヨガ経" と比較した場合、これは確かに多くを読むことが良いはずだと思うと述べた。

女性は多様であり、キッドマンの本は物語を証明する。 彼女は新鮮な外観を持っています, 叔父の魂, 安定することができます, 面白いことができます, 彼女は言った, 自分の探査の多くを読んで, 感情的な崩壊のルート, 行うには彼女のお気に入りのものです, 上記の2つの叔父の本リスト, あなた (あなたが参照してください: あなたは単語を読んで、あなたが人の種類を決定する:20、30、40ライフブックリスト)