1つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 もし私たちがチャンを愛していれば、私たちの青春で歌を持っていれば、ある日、私たちは、一緒にチャンにまた聞くことができます。 チャンコンサートは悲しいニュースの愛の終わりの宣言のように、完売した。

「夏の最後の藁」ちゃん切符。 」

N の距離は、メッセージに来たが、単独でキーボードを破って、チケットを奪うしたい彼女はどのように孤独に失敗しました。 この夏は最後に、n の負荷フローティング負荷6ヶ月私はミスをしなかった沈没し、n を見て、私の家の階下に泣いて、彼女の表情の言葉ではなく、n の後に酔って楽しんで見たのを完了するには、この半年で発生して 彼らの最後の復讐を愛する計画は、夏の最も明るい花火だった。 彼らは最も罪のない思春期に会う, その年、彼はギターを演奏, 彼女はチャンを歌った, "ウィル" ので、, 彼女は彼がギターを弾くことがわかったので、運指を見る必要はありませんクールです.

花火は、花が花に育つ方法を見て、悲しいですし、スローモーションで消えて、彼らはきれいに全体の空に分解されます。 彼は男にキスをしたあなたは10にキスした あなたは彼にコートをドロップし、彼はあなたに5年間の思い出の完全なスーツケースを与える。


(写真ソース: チャン「または寂しいだろう」)

狂気の男夢中の奇妙な話は、世界では、Pu songling "遼 Zhai 志李" に書いた: "私の Sansheng の花火で、あなたのためにぼかし。 「これは鬼だらけの作品。 夜中の真夜中のオイル今夜のハイキングの道で、ライトを振り返ることは非常に奇妙である、2つのライトは、通りので、長い間、花火が盛んに、あなたのかかとにしがみついて、古い男を探して助けることができない、あなたはガムの好きな部分を持って、あなたがダウン置くために消極的である、頻繁に振り返って、古い夢を追体験したくない

N は、シングルの後、最も困難であることがわかったが、その人の資格のような世界のほとんどを横断するには、結局のところ、彼女はそれが彼女であるかのように、多くの年を持っています。 彼女はより多くの時間を過ごし、さよならを言うために不本意, 人の余震を愛していない麻酔に不慣れなキスの数と N, 彼女は追求するために自分自身を追放: 決して心, 最後に人々, または他の人を愛する, 私はできる. しばらくの間、彼女はチャンに耳を傾け、ギターを弾く少年のことを考えることを恐れていた。

だから彼女はまた、花火などの他の愛を経験した, トランスの夜はぼやけ. それはちょうどあなたが二日酔いのようになるたびに、あなたは弱さで自分を見ている。 彼女は吐き気, 別の人の横に自分自身を憎む, 過去に彼の心の底は言った: "それは生きていることは良いことだ, あなたが生きて欠場することができます。 (おすすめ読書:「独身日記」プラトニック・ラヴ、諦めることなく)


(写真から: チャン"ゴージャスな冒険")

あなたが私に告白、神のように話すたびに、この人間の無知を許す。 彼女は私に、"私はあなたのすべてのものを与えるつもりだ、私は自分自身を許すことができるので、憎しみの部分は、" と述べた。 」

実際には、彼女はいつも、この生活を無駄にする憎しみのある人々は、少しハンサム、ハンサムなやりたいと思っています。 あまりにも人々の結果を争う、前方没頭から難しいですが、N は10のステップの前に、その種の思考の乱れた部分であり、したがって、人々の全体のプレートを失った。 どのように今良い生活を送るには? 誰かの方法は、他の人には、誰かの方法は、自分自身にもっと心が固いですが、一部の人々の和解に適して、いくつかの人々の一生密かに欠場。

「純粋な瞬間を、悔いも無罪もなく受け止めてくれたのはあなただった」 ちゃん「自己中」

とうとう目が冷たくなりましたが、彼女は初めて男の子を見て、ギタークラブに2年間いたので、思い出の瞬間でした。 人々はかつてあまりにも透明、リコールを愛し、彼は、クリークと魚の故郷のように、幸せな旅行を楽しんで、成長のごちそうで、目のこのペアをどのように珍しい笑顔です。 すべての関係は、愛が起こる前に、最も貴重な瞬間です。 その時の優しさがちょうど良かった、侵略も、妥協も、嫉妬もない。

N があまりにも人々の祝福を笑顔にできるようにしたかったので、彼女は自分自身に良い願いを与えていない前に。 笑顔で年寄りを祝福するという考えをあきらめ、N は憎しみや後悔、その形を保つことができます。 後悔は許される、多分私達は十分にハンサムではない、私達はそのような愛、臆病者の中心、歯羨望の憎悪の人々である。 あなたは、長年の荒廃の中で自分の姿を成長しようとしているまで、お互いの最初の白髪を見つけるまで、チャンはもはやアルバム、まで、あなたは毎年恒例のプログラムを参照してくださいには、あなたが別の恋人を見つけるまで、"我々は適合しない" に相補的な愛から孤独を感じるまでバブルを食べるまで。

お互いに手紙を贈るまでは、最初のものだけ残して。 少年は、スペクトルの和音を書いて、女の子が翻訳を理解する: "たとえ全世界が私に対して、私はまだあなたを愛して" 曲をしたい。


(画像ソース:ソース)

彼女は逃げ道を残さず他人を傷つけるような、自分を守っていない。 悪質な強度のこの種の、唯一の時間の愛を強制的に2人に値する。

最高のため、最後に言うことを恐れていない顔を失うことを恐れることはできません-彼は私が密かにそのような人を欠場するフィットです。