1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 「妻の月給」と断定したのは、愛の形がとても多く、恋愛のリフォームや、意義のある時代の関係。 地球の家のユリと風は、クールすぎる関係を参照してください, 特に自分自身を参照してください, 年齢はもはや女性の呪いすることができます, 我々は、ユリのようにハンサムのように愛してほしい, 彼らの誠意を手に, ハンサムな愛について話をする (同分野ガイヨン:「姉の狂った名言」土家百合は一種の生活ではなく、将来のこと)

"あなたは今、無価値と放棄を感じるものは、あなたが実行している未来です。 自分がおかしいと思っているのに情けないと思いませんか? 私たちの周りに多くの呪いがあり、あなたはそれらの1つを感じる、自分自身を呪うと離れて、この恐ろしい呪いから得ることはありません。 」

"月給妻" ハンサムで優しい地球の家リリーでは、すべての悪意のあるソフトアップしましょう。 彼女は彼女の目に愛を持って, 若い女の子の前で困窮した青年 zhengmao, ある日はまた、自分の将来によって呪われるに行く. だから彼女は言った、女の子から姉に、その後年上の女性の年齢に、女の永遠の呪いができない?

リリーは恐れていない, 彼女はあまりにも明確である, 年齢は深く彼女を縛ら, 愛する彼女の恐怖を聞かせて, 愛の前に, 彼女は最初のステップ古いことを感じた, 涙ぐんだ祝福の唯一の役割, 唯一の強い運命を残しました.

だから彼女は何度か無視して、風を聞いていないふりをして文を見て「 私は明らかにしたい "; だから彼女は懸命に自分と風のアン甥と叔母の安全な位置を参照してくださいに働いた。彼女は健康報告書に赤い単語を数え、彼女の視力が低下し、彼女の疲労が軽減することができなかった、自分自身を説得するために、このカップを終えるために、彼を手放すことを納得させる。

しかし、彼女は結局行方不明になっていて、彼女は自分が何を恐れているのかを尋ね、率直に言って愛した人間になりました。 その後、彼女は愛がゲームではないことを理解したかった、ギャンブルは多くのチップではありません。

リリーは、単一の専門家です, 風はすでにお茶インドールに愛を参照してください, 愛の前で, また、安定性のチャンスを獲得していない人. 我々は、1つの時間を愛するこの瞬間に気分で、賭けを入力することができます。 愛は、彼らが失う可能性があることを論争するシャトル、愛、もはや分を手放すことです、勝ち負けは喜んでいる。

お互いの時間を考えて、子供のくだらない笑いがあり、その几帳面な生活をしているリリーは、このような事故を見て風を持ちたい、彼女は彼を受け入れるように手を開いた、年間の抱擁のように絶えず自分自身を欠場、私はあなたを教えてほしい 素敵な無敵ですが、愛に行くことができます無敵です。

恋をしたいなら、家のリリーのような愛。 私たちの人生の束縛から、自由な人間であること、ハンサムな恋の話をすること、私の愛は、一度主さんのために自分の良いようにしたいです。

愛したいなら、家のユリのように愛すること、大人の愛、自分の心を手渡して練習することです、最も軽快な足音で、年齢を挟んで、年の間のギャップは呪いではない、私たちはお互いを待っている、同情を感じることはありません。