女性は、暖かい自分自身を読んで、この冬、成長する5つの良い本を選択するために魅了されています! 私たちは、より多くの暖かさを与えたいと思います, 心に身体の癒しから, 自分自身も生活の世話をするための練習を温める.

"読書の光が十分に人間の放浪の歴史をろうそくにかすかな、私たちの内側の永遠の孤独を温めることです。 」

冬の日は読書のために適している、ライトライトを読んで、人々は場所に戻って、マッチのように読んで、美しい欲望を燃やして帰ることができるようにしてみましょう。 女性ファンは、今年の終わりを選択して良い読書、冬は、次の本を読んで、暖かい心も暖かい体、私たちは美しい2017の見通しと一緒に、2016フルエンドを与えることができます。

あなたは自分でゆっくりと夜を保存することができます, ろうそくの横にある本を開いて, 単語を読んで, と自分自身をとかす.

関係暖かい心: "ありがとう: あなたのために、私は現在の自己のような"

"私は完璧ではないが、私は彼のために良い人になりたいので、彼はより良い私を持っているに値する。 お正月に一緒に成長させてあげて、アドバイスお願いします。 」

そんな人がいたら、自分の小さな世界アイドリングで旋回を止めさせて、もっといい人になってもらおう、これがいかにラッキーなことか。 愛, 彼らは言う, あなたの人生を下にドラッグし、あなたのリズムを混乱させる人に会うことです, または彼は不器用なので、愛を継続したい. お互いに軽い絵本を贈り、人生の幸せについての落書きを見ると、幸せな笑顔も感じられます。 (同じフィールドガイヨン:深く愛するために!) アルバムに近い: ベストタイムは、あなたの眉をこすることです

さようなら、私たちの人々と嘲笑に感謝しましょう、新年は、アドバイスしてください!


(写真出典:会田・ 棋棋)

ボディ暖かいボディ: "女性の排他的な-最も穏やかな太陽長期レジメン、 薬草、香り、ボディヒーリング"

"この冬は、女性の排他的な、最も穏やかな太陽の長期的なレジメン、暖かい贈り物、温かい心暖かい友情、交換の贈り物は、最も美しい実用ギフトは、今年は、新しい年を迎えるために、姉妹と一緒に自分を暖かくしましょう!" 」

一年は Shiber、春は肝臓を上げる必要があります、夏は yangxin する必要があります、秋は肺、冬の適切な腎臓を上げる必要があります。 女性の自信は、完全に密封された心はあなたの一年中、忙しいダイエットシュウライブに従うように、彼ら自身を優しく扱うことを学ぶ必要があります、よく生きる、彼らの体と心を適応させるために太陽の言葉に従ってください。

デュ Ying 密かに言った: "中国医学の実務家のために、私は人々が4つの言葉の先祖伝来の秘密を言う嫌いだ。 隠し味はお金を稼ぐためですか? 名声。 またはテストする余裕がないので、密室にする必要がありますか? なぜそれを取り出して、世界とそれを楽しむことはありません。 伝統的な中国医学のレジメンは、簡単に入手可能です、非常に接地ガスです。 」

地上のガスのレシピを見て、自分の世話をすることを約束し、今年は自分に戻ってフォーカスを置く人である必要があります。 (お勧め:生理痛、不眠、運動時間なし? 愛は自分の愛の体を開始する


(写真出典:pexels)

心温まるスープ: 陶器の水晶「╳! なぜ私は再び雪の中に立っている

より多くの恐れ、それを受け入れるように。 彼女は人間の妻であり、母親であり、また、プロのホストである、すべての女性が多くの役割を持って、我々は、最も重要なことは自分自身を凌駕することである、誰と比較することはできません。 」

彼女の高速の冷たい恐怖の恐怖, 家族を愛するために, 中年のスキーを学び始めた. 彼女は平和の雪の中で一人で滑空、恐怖と痛みの彼女自身の内部無形を見て、痛みで、前進の力を回復した。

参照してください陶器の結晶自己価値のアイデンティティに、自分ではない群衆の中で混乱: "私は、芸能界の演劇の外観に注意を払うので、恐怖を言うことはできません。 しかし、私は外見だけ以上の価値があることを知っている。 それ以上に、あなたは、私は自信を持って参照してください。 私は非常にかわいい感じ、そこに本土のネチズンは、木の犬のように、どのようにかわいいと述べた。 私は二重まぶたは私に2つのプログラムを聞かせていないと思う、私の軽妙な反応は、私が行うためのプログラムを持って聞かせています。 」

ビジョンホットスポット: Svilana. Alessevich 「女の顔のない戦争

"彼らは女性ですので、彼らは英雄ではない、彼らの声は聞かれません。 」

"戦争は2つの声を持って、1つは、時代の精神に満ちている、新聞のにおいの公用語、1つは、女性の声のように、個人の真実を隠蔽することを余儀なくされ、戦争は女性の顔を持ってはならない...." "ノーベル賞作品を読んで、時代も視野を拡張見て、2017は、より広範な生活をする必要があります、触手の苦しみの戦場には、唯一のように、本当の言葉に近いを通じて、私たちは戦争の残酷さを理解できるように拡張します。

戦争と恐怖は、世界中で発生し続け、我々は、平和の分野では、これらの苦難を見て、それらを理解し、直面し、おそらく再び善を目覚めさせるために、どのように我々は平和な地域に住んでいる幸運を知っている。 そして、この幸運を支配し、生きている他の人々を治療してください。


(写真出典:pexles)

一定温度の成長: 徐優牙 "台北ガールズ"

"この本は私たちには、変更するには、後に変更することを熱望されている専用です。

徐遊牙は、女の子のうち、民主的な動きは、ジェンダーの待ち時間から、彼女の痛みの成長で、自分のポスト怒っている時代をクリアするために参照してください。

台北で、それは見知らぬ人と避難者によって書かれています: "台北の女の子は、通常、本当に台北の女の子ではありません。 台北の女の子は、多くの場合、台北ではない家を持って、彼らは中国の旧正月の休暇中に戻ってする必要があります。 彼女は小さなレンタルルームから MRT に台北駅に彼女の荷物を取るだろう... ガイヨン:台北の女の子結婚したくないし独身でいたくない人

彼女は、"台北の女の子は、このようなものです:" この都市苦い彼女の心は、労働彼女の骨は、それは歯の闘争をかむが、まだ笑顔ミミ、他の光の格安彼女はまだ野心を持っています。 "あなたは変換の年になりたい場合はいくつかの暖かい、この本を拾うためにあなたを歓迎し、戻って Gan の静かに言葉に苦しんだ後、毅然とした女の子を感じる。


(写真出典:pexles)

5人の女性ファンが良い本を選択し、年間を通してあなたに同行読書を聞かせ、本を拾う世界は、冒険の自由のページに自分自身を送信します。