"ミススポーツ" 女性は、新しいエッセイユニットに取りつかれている、運動するミス、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、体の新鮮な汗にあこがれています。 で 47 O ' 日週, あなたはミススポーツと会うために招待, スポーツは私たちを教えてくれたものについての話, 今週我々は練習し続ける, 前の強い人々, あなたは、固体の自己になる必要があることを知っている.

後援イニスフリー

先週は、長い時間が大安森林公園を実行するために友人を参照してください。 彼女は人々の定期的なランニング習慣、5k 10k または K に固体のステップの日である、彼女は敗北を認めるために不本意、非常に頑固です。

彼女は 1, 2 年は走っていないと言っていました。 彼女は自分のために目標を設定するのが好きなので、彼女はサンフランシスコの女性の道、半分馬の K に行くことにした。 走り始め、彼女は普通のランニングシューズを履いていたのですが、何気なくショーツを半袖で拾い、彼女は何も感じなかったのですが、スタートが道にある限り。 彼女が勉強している間、彼女はシカゴの銀行に沿って走った。 現在までずっと走っていました。 (推奨読書:スポーツミス: すべてのランナーは、頑固な強情があります)

目標が設定されている日にあこがれています。 だから現実とハードフォワードは、彼らが前進していることがわかった、気持ちの彼らの記録をリフレッシュされています。

だから実行する前に、私は繰り返し、私は怠惰な幽霊、最高の記録は、大安森林公園のラップを実行すると警告したが、また、ヘッドフォンの音楽を聴いて、2.2 キロ私にとっては非常に長いされている、私はできません。 彼女はうなずいて言った、あなたは恐れていない、我々はチャット最初のラップ、私たちは一緒に実行されます。

それから仕事を始めてしばらく交換するボトルネックと課題を満たす, その欲望の成長, その後、私は突然、仕事で実行しているのコースは非常に似ていることを感じる, すべてのステップを取る, 本当に遠くに行くために私たちを導くことができる, 我々は本当に遠くの人々を実行することができる 私たちがしたい限り。

大安森林公園夕方、多くの人が走っていて、交通騒音の周りは、走っていますが、汗をかく時でも、心の中は静かでいい感じです。

ラップを実行することについて話して、私は本当にあえぎ、私はいくつかの手順を歩いて停止させている。 彼女はよく言った、それから彼女は最初の一歩を踏み出した、私は彼女の後ろから、自分の呼吸を調整すると、動きは本当に、強力な人の前で実行されている感じを実行し、理解している: を行うには、ハードスペースを動作するように、彼ら自身の練習を続けていることを知らないと言わ取得し

運動は、誰と比較することではなく、自分自身に正直に学ぶことです。

あなたの人生のためには、フィニッシュラインはありません。他の誰かのためではなく、あなたの iife のために実行している。

それはとても良いです。 (最後に、その日3周走りましたが、とても嬉しかった)