"すべての人は、彼らは少し愚かな場合でも、挫折心に、私たちを kuzhongzuoyue 夢を見る。 夢を見る人たちに、少しでも夢中になっていても、傷ついた心のために、私たちのことに辟易しています。 「Chazere 監督の新作は、「あなたを好きになる音楽」という命題の関係のジャズ伴奏、夢、謙虚で一生懸命生きている、セバスチャンとレースの足音が続く、という恩返しができる。 (コンテンツマイクロ Reishen に) (あなたにお勧め:シングル日記: "あなたを愛して幸せ" 愛は私があなたの成功を見て幸せです)

ミシェルは、ハリウッドのスタジオで動作し、通りが転がっている、彼女はシーンの後、彼女は彼女の近くで有名な感じ、彼女は次の女優であることを想像した。 失敗したオーディション経験が何度も彼女を押しのけ、彼女は何気なく彼女の髪で遊んでいた面接官を見て、彼女の夢の前で非常に謙虚に感じた。

セバスチャンは自分のジャズバー、正統派の種類を開きたいと考えています。 彼は、サーの衰退に耐えることができなかったセン ba ストールにヴァン碧のジャズバーを負担することはできません, 人々のこの時代は本当に最初の憎悪の前にジャズを理解する, ジャズの非常に活力から彼は借りた力, 人生は観客ができませんでした, 自分の良い生活のために, 夢の前で

ロサンゼルスでは、星の街で、彼らは、ピクッはあなたを愛していないとし、映画館のタッチの指先にして、スターライトは素晴らしいです、彼らは、月光スローダンス、ロングとシャープラバーの音を飛ぶ、彼らの信号となった。

愛はジャズのように、彼女は太陽の彼の別の日、彼は群衆の中で彼女の誰かです。 彼らは、四季のような美しい年を知らない、約開花している、約枯れている。 (推奨読書:ジャズリズム、体の自由を祝う: スイングダンススイングダンス)

私はあなたの壊れた、明るい目を愛して

彼らはすべての壊れたと明るい目のペアを持っています。 夢は非常にロマンチックですが、現実は非常に困難である、あなたは人々が子供の夢に不安それらを伝えるために忘れてしまったと思う、夢はまた、毎日の価格を支払う。

たとえば、ダイニングルームでは誰も気にしない bgm を最初に再生する必要があります。次のノートを叩くたびに、自分を裏切っているような気がします。たとえば、待望のオーディションは4秒で終わった、と他の人はドアがあなたの後ろにあったとすぐに去ったと述べた。例えば、数年後には、夢だけでもダイムも残されていないことがわかり、 毎日が妥協して、わがままな子と、処世術の世界に残っています。

ロミオとセバスチャン、彼らはお互いを信じ、時折自分自身を疑った。 夢と愛に「愛する喜び」は直感的で、足音の前に音楽があるかのように、直感は確かに美しいですが、直感はまた、最も破壊的な、安全な生活のためのすべての欲望を割弃することです。

人は、愛、現実と夢が複雑になると、簡単ですが、彼は多くのことを放棄する必要はありません、彼は貪欲、すべてを取ることができますか? 元の最も悲痛な口論は、これは、テーブル、より多くのより多くのより遠くの現実は、元のほとんどの人々があきらめるように、我々は一生懸命、そう信じて、または現在に失う可能性があります、我々はオプションを必要とするものを持っていない。

季節の取り替え、彼らは互いの生命片を逃した、コンサート場面は、彼女はその人の段階に、突然奇妙な感じを見た、彼は彼の遊ぶ音楽を好むか。 彼女はステージに立って、臆病な群衆に見て、彼はではなかったが見つかりました、彼女は最後の時間をボーを手放すには、唯一の残酷運命を参照してください。 (同じフィールドガイヨン:夢を実現できない?) その後、粉々に夢をカット! )

星の街、あなたは私のためだけに輝いていますか? 星がまぶしいので、誰も気づいていない星を追いかけて、人々、夢と愛が2つの正しい質問を選択されていませんが、その答えは常に一緒に絡み合っている。 彼らの現実セクション千鳥、心の少し言いようのない平和と失われた、とにかく、私はあなたの夢の道を歩いていると思います。

従ってパラグラフはとても美しかった。 彼は、ライブラリの反対側の家を見つけるために、長い車のホーンを押して、愛のために構成するのではなく、彼女はまだ夢を見る権利があるようにメモリを続けた。 私はあなたを愛している場合、私は夢の外観を追いかけて愚かなあなたを愛しています。

ミシェルの素晴らしい独白のように、"私の叔母はかつてパリに住んでいた、ある日、彼女はセーヌ = エ = マルヌ、出発デラ川、裸足で、彼女は、川にジャンプを参照してくださいに笑みを浮かべて渡されると、川の寒さは、数ヶ月の大きな病気の後にかむ、自宅、彼女は再びジャンプする場合、彼女は時間を言った すべての人の夢は、たとえ彼らが愚か者のようなものです。 」

今あなたと一緒にいられる結末

"我々はどこですか?" 」

「公園の恵み」。 」

"いいえ、私は意味、私たちの関係は今何ですか?" 」

どこで終わったの? どこで終わったんだ?

袋で、彼らは、春と秋に出発するので、5年後、彼らは再び星の街で会う。 路上で彼女の絵ですが、彼女は女性の星、恋人の手を保持し、バーにジャズのトーンに従って、自分自身を参照してくださいその年便利に看板、Sebs のその辺を描いた、彼らはかつてのマークを注意してください。

彼はステージに立って、彼女は彼の最も有名な聴衆になる、彼はそれよりも、どのように良い最終的に彼の才能を埋葬しなかった美しい演奏。 未来は、我々はすでに自分の外観のすべての外観であることを見つけるために振り返って、過去の影の残骸と、コーナーから入ってきた。 自分のものになるために道を歩いて、幸運にも一緒に歩いている人もいれば、できない人もいて、放っておかなければなりません。

いろいろな関係がこんな感じです。 そして「あなたをもっと愛しなさい」は非常に美しい映像を与える。 私とあなたの間に100万の語尾があるかもしれません、好きか嫌いか、それぞれの時間のポイントは、特定の方向に私たちを導くために選択し、我々は我々がこの瞬間に持つことができるものに住んでいることができます。

ここはどこですか。 私達は私達の選択の現在にある。

私はバーを振り返って、彼らの最後のほっと視線を覚えていると思います。 あなたは私の人生を通してきたのだから、あなたが私の夢を目撃しているから、あなたは私の過去に関わってきたので、あなたは私のすべてを見てきたので、私は今この瞬間がある。 私たちは一緒に歩いていない、あなたは私の記憶、無限に住んでいます。 (あなたにおすすめ:「許ゆうコラム」元カノの手紙からの手紙)

私たちは、それが残念である場合でも、お互いになりたいものになることを望む、それは常に美しいです、私はジャズを終えたことはありませんさせてください。