1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 あなたが愛したい場合は、ロック名付け親 Petti スミスパティスミスのような愛は、あなたが私の永遠のホームシックを行うには、私はあなたと本当に金持ちを愛してほしい。 恋人ではない、私たちは永遠の家族、お互いにすべてになる、我々は自分自身になります。 (あなたにお勧め:思考は私のセクシーなベルトです!) 年次影響の女性年鑑: リトルウィリアムズ、Petti スミス、小野)

Petti スミスは詩に満ちている、彼女の歌は、人生は、愛です。 彼女はロバート·メイプルソープを愛し、彼は常に彼女の心の中で手に負えないティーンエイジャー、混乱し、魅力的で、孤独で危険な、永遠の家族としてお互いを愛し、野生の子供たちのペアだった。

彼らは最初に会った, 彼女は唯一の21歳だった, ロブは彼女のお気に入りのペルシャのネックレスを取った, 手のひらに置か, 肩甲骨の形のような, 彼女は衝動的は彼に言った, "他の女の子にそれを与えてはいけない, 私にそれを 彼は彼女に微笑んで、ネックレスは最終的に紫色の綿紙に包まれ、彼女の手に戻ったことを彼女を安心させた、と彼は彼女の肩甲骨になりたかった。

それ以来、彼らは一緒にされている。 当時は、美術館のチケット代も払えないほど貧乏だったので、切符を買って見に行き、出てきて他の人に言いました。 彼らは目のペアを共有し、彼らが参照してくださいすべての愛です。

"私が会った少年は恥ずかしがり屋で、非常におしゃべりではなかった、" ロバート Petti スミスは言った。 彼は、すべての彼の心と魂と別の世界に入るために、導かれるのが好きです。 女性らしくて飼いならされた時でも、男性的な美しさと保護欲にあふれていました。 」

愛は非常に中立的な、彼らはお互いの美しい体を探る、保護と日の保護をお楽しみください、子供のような自然の欲望を持って、息が詰まる睡眠年、彼らは宇宙に愛されている感じ、明らかに非常に貧しいが、また非常に豊か。

乱流670年では、Pattismith とロブは、ブルックリンを踏んで衝撃に運命づけられている、画像の各ウォークは、ライカのレンズのようなものです、都市のごった煮は、あまりにも多くの絶望を隠し、彼らは純粋に美しさを参照してくださいときに互いに見て

「私たちは何をしますか? "パティは尋ねた。 「いつも一緒になる」 "ロバートは答えた。

ロブは、後で多くの男性を渡され、彼の愛するパティは、白い壁に傾いて、白いシャツと黒のネクタイを着て、"Qunma" の表紙のように反抗的だった、輝きとカメラを見つめて。 彼らはとても若いです、彼らはお互いを残して、恐怖が育つことはありません。

私は深く "" Petti スミスは、これらのプロットを書いただけで子供たちを覚えて、美しい、お互いにすべてを感じる、私たちは自分自身になる。 これは、エイズの死の後にロブです, Petigiu は、ラブレターを負った, 本は彼女のミスロブの表現に満ちている, 彼らは一度言った, 一緒にする.

あなたが好きにしたい場合は、Petti スミスのような愛。 私の双子の弟のような愛は、体と愛は中立的な、お互いのミラーを行うと、私は自分自身を大切に、すべてのあなたの不安や傷跡を、抱擁。

あなたが好きにしたい場合は、Petti スミスのような愛、私はあなたを愛しているので、私はあなただけで、世界は新鮮ですが、あなたは若いですが、心配しないでください、私はあなたを愛しています。

「この小さな時間と空間の中で、お互いの寂しさを届け、信頼を込めて満たされていることを理解しています」 "Petti スミス氏は言った、と私はあなたに言いたい。