仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

数日前、私の友人は私に電話で、一生懸命育ったので、なぜ我々は成長する必要が泣いた。

本当にくやしいに聞こえるが、誰もが心の独白を持っています。

そういう時期がある人は、最後のバスを追いかけて、夜遅く帰って横になって疲れて、また、計画の場合には、人々はこのような時間を持って、あなたは顧客に謝罪するために腰を曲げる、自分の曲がった深いのを恐れて戻ってくることはありません。人々はこれを持っているとき、我々は、より多くの大きなものの決定に熟練し 人々はあなたの歯を磨く午前中に起きて、なぜあなたが仕事に行くしているかわからないこの時間を持って、あなたは鏡で自分を見て、泣く。人々はこの時間を持っている、あなたは、プロジェクトの800時間を拒否する上司である、辞任するために袋をバックアップすることを決めた、10回目の心の中で辞表の手紙画像のテーブルを撮影するには、あきらめて、開き続ける Word は、同僚にケースを修復します。

常にこのような時に、あなたは、あなたが怒って、あなたが和解しないと疑う: ある日、私も自分たちの姿の迷惑になるまで成長しました。

実際、私たちは皆、良い生活ができていないので、後悔しています。 15歳の自分で申し訳ありませんが、あなたは世界の愚かな夢を旅覚えていない; 私は、18歳、あなたの傲慢さの世界を変更することなく、申し訳ありません。あなたの職場への最初のエントリの約束を放棄した23歳で申し訳ありませんが、我々は変更されるべきではない

我々は期待しているので、しかし、それを後悔しています。 」という意気込みの心変わりの心の中で、より良い生活をしたいという意思を胸に、その原理を諦めたくない人たちを必死に捉えていて、ああここに来たばかり。

誰が、今のあなたは、大人になりたいように生きていくのではなく、自分を信じて、生きていく能力を常に超えていると言っていました。

だからあなたはむしろあなたの手が汚れていると傾斜構造を変換するために素手を使用するので、あなただけのハード稼いだ場合に取得するためにあなたの作業時間を犠牲にすることができます。

あなたは大人です、もはや野生の怒りの子供のように、あなたは穏やかな抵抗に多くの人生経験を使用してください。
あなたは大人になって、成長の痛みを理解し、寂しさや苦労を理解しているので、道で育った人が暖かくなることを決めることができます。

どうして育つんだ?

私は小さな王子の目で見てみたいと言って、私たちの世界を成長させるだけでなく、バラとキツネは、パイロットは、星やトレッキングを抱擁することができますがあります。
私はチャーリーブラウンの目を見てみたいと言って、あなたは、あなたがだまされて傷ついていても、あなたは良いことを持っていることを信じるように明確で断固とした愚かなです。

親愛なる大人は、あなたが傷つけるだろうが、あなたが世界の子供を変えるために叫んで過去に余裕ができなくなるように、あなたが信じることをするために痛みに耐える。

女性夢中エディタアビー

"1万の方法を振り返るしないように、私は解雇することはできませんが、世界の現実よりも、私はブースを行うには方法がないと言った私の手を置くことはできません。 」