1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 林丁 Wenqi、元トウ Zi チェスを再び引き出されるが、従事しているが、まさにこの婚約と彼女の何が近いですか? 私たちは方法の名前で私たちの前任者を入れてみましょう, だけでなく、馬に和解していない自分を置く. (推奨読書:シングル日記: 私のシングル、同情なし)

林は、成層圏の私の顔の小林、私は叫んだ、失恋の1つの側面は、サイケデリックな小さな王子を離れて送信されます: "男性の神が奪われたが、あなたは幸せにする必要がありますしてください"、"リンジアを受け入れることができます結婚

タイジアの提案は、両方の温かい心と誠実さ、ファンは誇りに思って、誇りに思って女の子の女の子の時間は間違った人を愛していない。

しかし、スポットライトランプは完全に拍手ではない、一部の人々が一蹴: "彼は脚を分割、本当に祝福することはできません。 または、いくつかのメッセージを参照してください、"鼎 Wenqi 10 の理由は、トウ Zi チェスを獲得する。 私はやむなく前任者の叫び声の低下のために、女性は愛の戦場の戦利品ではない、競争の中での関係で2つのパラレルタイムとスペースにする必要があります。

恋人の世界を乱すことは決して愛する人ではなく、無関係な見知らぬ人の下のメッセージグループです。

ウィルトウ Zi 長い関係の形式は、唯一の部外者が和解されていません。 劇を見ている人は愚か者で、不器用に自分の愛の一部を捧げる、数回の愛を覚えて、苦しみの生まれ変わりを憎む、元我々は、前任者の後ろに残っている。

誰もがすべての時間を無駄に喜んでではなく、すべての関係を忘れてはならない。 放棄された前任者であることをやめなさい、私達は哀れまれるべきものであるべきではない。

あなたは本当に愛し、どのように手放すと言うことができますか? だから、あなたが幸せよりも早く彼に不本意、有効にする必要はありません。 彼を押さえられると思ってる実際は自分を絡ませて

前任者はこのようなものです: 私はあなたを思い出して、私はまだあなたを愛しているわけではない、私はちょうど自分の幸せを覚えて、前任者はあなたに一生を与えることはできませんが、あなたは人々の愛を理解させることです。

先妻は修行で、元彼が帰るしかないです。

私たちは他人の風景ですが、なぜ過去に住んでいる? 愛は、1つは、その1つは、誰があなたの愛は、幹を傷つける?

"彼女はよく言った。 」

彼らが言う群衆の中で、ノイズは愛とは何の関係もない、年静かな良いだけで2人が知っている。 そして、我々は、また、自分自身に良い、十分な、前方に行くことができると言う必要があります、愛の道は、あなた自身の幹であることを望む、自分自身もそう厳粛な愛であることに値する参照してください、特定の画像にあえて。