著者講演、招待終了 許悠芳ミャオのボヤ 台北の女の子がどのように台北の土地にルーツを持っているかについて話をする。 12 月22日の夜に、我々は両方の愛と政治の話、台湾のように、これは年間のために私たちを供給されています。 土地のこの側に生まれ、台湾との愛と憎しみをよく見て、我々は、彼らがなりたい女の子になる、人生の独自の方法のうち、この土地にあります。 (推奨読書: ユン魏: 私たちはとても飢えているので、理想的な熱望 )

多くの場合、徐優牙の新しいドラフトを受け、私はいつも大切に、彼女の言葉を読んでリラックスして幸せを感じる、彼女のペンの外観を想像し、それは少し怒っているようなものであり、彼女は最終的にそっと書くことを選んだ。 彼女は時々、彼女は書面で自信を感じていないと言ったが、私は常に彼女はよく、彼女とこの時間は一緒に立って、彼女の贈り物と選択されている作家として感じている。

年が経過し、彼女は遠くトロントで応援し、医師を読んで、私は頻繁に私は彼女の記事を読んで最初の時間を考えると、私は台湾で彼女に書いて、彼女は台北の女の子を書いた、"男の子は、今の少女は最高の王女 しかし、台北の女の子が税金、不動産や市長選挙に難色を示すとき、台北の女の子はもうかわいくないように見える。 正確には何がかわいいですか? ポニーテールか、ダブルポニーテールか。 "(同じフィールドガイヨン: 勉強するための長い道のり: 自分の魂を調べる能力を養う )

彼女は鋭い、言葉が鋭いと完全な、それは合理的かつ感情のペンであり、彼女は書いて、繰り返し書くことをいとわないが、一方、テキストは、世界中の家の方法ですが、彼女のアクションコードです賢さ。

許悠本を出して、密かに悲鳴をあげて、久しぶりに待ちました。 12 月、彼女は最初の本のうち、台北の女の子を書くことを選択します。 台北の女の子は非常に複雑な生き物ですが、彼らはすべての方向から、郷の気質、台北、この魔法の都市を繰り返し戦う、それには、それに慣れて、それに抵抗する、それには、プラスチック、台北の女の子で育った、ソフトは非常に頑固な、簡単にしてくださいすることはできませんが、 私たちの手に。

私たちはすべての台北の女の子されていると思う台北の女の子の基本的な教えを改修されている。 だから我々は、このような作家のサロンを計画し、徐 Tianfang と Mioboya は、愛について話をする台北の女の子と台湾について話をする招待、おそらくあなたは、台北の女の子であるかもしれませんが、我々が練習している、と台湾

イベントとスピーカーの紹介

「政治は恋に落ちるようなもので、別れる必要がある」仲良くなりやすい恋は、遠方から帰ってきた渦中の許悠牙の政治運動に携わってきた学生たちが、元カノの気分など台湾の愛を抱いて、熱くなっている台所で暑さを恐れない Mioboya な政治図。 高雄出身の「台北女の子」は、非常に若い女の子、2人は首都で自分の夢を構築している、女性のサロンでは、彼らの愛について話して、台湾、政治的に混乱されている小さな女性、そして彼らの希望を熱望する生活を嫌う感情になるだろう。 "

許悠芳

女性ファンの著者は、法律の学士号、シカゴ大学、社会科学のマスター、法学部、バークレー校、カナダ、現在トロントに住んでいます。

ミャオのボヤ

台北人、社会民主党代表委員、Yahootv 「風と Amiao」ホスト。 司法改革、ジェンダー平等、憲法民主主義の発展に注意を払う。 希望は、台湾の次の世代は、統一、平等、国の自由、成長に満足している。