Emmahuasenは、ベルと獣、演技に加えて、さらに文字の魂を与えるの重量の背景を持っています。 Emmahuasen 入力を通じて、ベルとは異なるものの映画版を見るために、王女はまた、角度することができます! (推薦された読書: Emmahuasen の衝撃的な国連スピーチ: 「女性の権利のためだけ、しかし男女は自由である場合もある!」) ")

2014 Emmahuasen は、国連 heforshe 演説を配信して以来、彼女はハリウッドの文化、有名人のシリーズも公然とサポートのジェンダーの意識を強化するための努力をされている、平等な賃金、男女平等のための地位を表明している。 昨年はベルと野獣の役割を Emmahuasen、映画は正式に米国では2017年3月17日にリリースされる予定です。 女優であることは、文字の魂を解釈するだけではありません, 彼女はベルのために次の Emmahuasen の期待を共有すると、よりダイナミックな文字に変身することができます:

ベルは妖精の王女だけではありません! それは女の子をエンパワーメントの役割です。

Emmahuasen は "美女と野獣" に魅了され、彼女は特に、彼女は美しいですが、常に静かな読書、ベルが何を考えているかわからない、小さな町でフランクと誠実な偏心ベル、ベルを愛していた。 元では、ベルの父親は、発明家は、監督との議論にも Emmahuasen、ベルの映画版を作ることを決めたも発明者のキャラクターを持って、彼女は古代の精神であるため、自分自身のために多くの読書時間を購入したいので、洗濯機を発明。

Emmahuasen は言った: "ベルは冒険的な女性であり、我々はこの物語をより伏線を与えたい、彼女は人生のための肯定的な人になることができます。 私はすべての女の子が自分の運命を決定する権利を持っていると思います。 「ベルが発明家になるように、読むのが大好きな女の子だけでなく、彼女はより信頼性の高い背景を持っているようだ、我々はベルが神の役割だけではなく、本当の人々であると確信している。

また、父の安全を恐れるための元の鐘で、救助するために馬に乗る勇気を召喚し、Emmahuasen はシックもより多くのインクを持っていることを彼女は思う。 だから映画では、ベルの衣装は、創意工夫を持っていない、彼女はブーツに置くヒールの靴の小さな玲のホイールを脱いで、ふわふわのスカートは、ルーズパンツです、彼女は冒険者のようにもっと作る。 (推奨読書:社会はより多くの "良い女の子" を必要としません!) 心温まる TED の演説: "完璧な戴冠式の女の子にしないでください、彼女は勇敢で冒険"

王女の体の服を脱いで、女性は自由にしましょう

あなたは、それぞれのディズニープリンセススリムされ、ほっそりしていたとリリージェームズは一度言ったように "妖精のロマンス" の映画版を果たしていた覚えているかもしれませんが、彼女は、唯一の月を過ごすために液体食品を食べるために、役割をスリムにしよう Emmahuasen は、ベルのキャラクターは、彼女の体に集中する多くの時間がなく、ビジネスや冒険を作成するのが好きだと言った、彼女はドレスを着用し、ベルにそれを返すことを拒否してマスメディアのビューディズニープリンセスの方法を変更したいと考えている: "ベル 彼女は彼女の体の服は彼女の自由と行動を妨げることはありません。 (同じフィールドガイヨン:誰が女性の体を握っている?) 家長の目の下の女神とふしだらな女

Emmahuasen は、メディアが常に女性の標準的なボディイメージを形作るように、国民が彼らの期待に疑問を呈した。 彼女は言った: "私は私の体は標準ではない知っている場合でも、私はそれを変更することはできませんが、自信と快適に感じるように"。 "Emmahuasen は、彼が他の人々を演じる彼の人生の半分を過ごしたと言った同じ年齢の友人が髪を染めていたと自分の位置を見つけるしようとしていたが、彼女はハーマイオニーのようなものだったとどのように役割を解釈するために、国連の演説をした後まで勉強していた、彼女は言った:" 私は25 あなたが感じるものと快適にしてください。 」

Emmahuasen は言った: "私は監督や作家ではないが、私は強いビューとビューを持って、私のキャラクターは、私の俳優は、私の本質に和解することができる役割は、興味深い仕事になります。 私はベルを見て、彼女は少女の夢のシンボルであることを深く感じた, 女の子が冒険を追いかけて行くことができると彼女の直感を確信していることを私たちに言って. 」

王女でも戦士の魂でも

Emmahuasen は、ベルが聴衆の人生の物語に住んでできるようになります, しかし、また、完全にベルのユニークな魂を示し、彼女が決定し、優しく獣の劣等感と脆弱性を言及、Emmahuasen は言った: "多くの若い女の子は、彼らが壊れやすいように王女のようにする必要があります言われた、私はこれがナンセンスだと言う 私たちは戦士の精神を持つことができると思う, 武道, 私は王女になりたい場合でも, 戦士ソウルプリンセスになります. 」

「美女と野獣」のように、ルールを破る王女であることは、王女と王子のロマンティックな結末を見ることではなく、苦しみを乗り越え、互いの悲しみを理解し、互いの勇気になることを見ることです。 おとぎ話の Emmahuasen のナレーションでは、ベルは女性に行くために大胆である、彼女は馬、剣は危険に壊れた。 彼女は王子が女性を償還するのを待っていないが、獣は壊れやすい、抱擁を引き受ける参照してください。 (推奨読書:親愛なる娘、あなたは王女を換金する必要はありません)

私はいつも Emmahuasen、王子は、私も王女になることを覚えている。

「美女と野獣」感激の黄金文

世界中どこでもワイルドで冒険したい、世界が教えてくれることを知りたい。

彼女は、外見にだまされてはいけない、すべての美しさの中から来ている。

私は獣ですが、私は、親切な心を持っています。

誰もが私は変人、または私は別だったので、私は特に孤独を感じたと述べた。

私は彼女を自由に設定した、私は彼女を心から愛した。