最近の結婚問題は、トイレの議論の波をオフに設定すると、トイレは、ジェンダーエクストリームスペースなので、"独自のトイレ" の議論を拡張、どのように考えていますか?

週末結婚肯定ニュースホットテン女優は、自分のトイレの演説のために戦うために公開討論を喚起: "同じ結婚法は、別の新しい法律を作ってください、同じ法律や別の結婚を共有していない、明らかに違いは、なぜ同じ法律を使用する必要があります、あなたの結び目を私の結び目を、それぞれの法的根拠が非常に良いではないか?" それはすべての法律のすべての作品を使用しても大丈夫ですか? "もっと言った:" してください "戦い、テイク、あなたは、自己、自分自身、"、将来も自分のトイレのために戦ってください? 」

「自分のトイレのための立ち回り」についてどう思いますか? 私は12/17 立法元第二インスタンス結婚肯定法会議の会場外の状況についてお話ししたいと思います。 午後には、多くの反婚姻団体は、トイレのために立法院に行くと脅したが、それは "人権侵害" であると主張し、警察によってブロックされた。

トイレに行きたいときは、そんなことはできません。 だから、我々はまた、しばしば尿を窒息させる人、トイレの子供に行くことができないと思う。

本当の存在のあなたがた龍池

国が小さい時は、クラスに男の子がいて、目がぱっちりして水が明るく、話して愚痴って、少し青の白い部分の彼の目の1つ、彼に笑うクラスは普通ではない、変人です。 私は彼が泣いているのをしばらく見ていて、彼の目が涙ぐんだ時に白い水で彼の瞳が刷り込まれていたのを覚えています。

彼は私に72の変更を見るためにジョリン蔡のジャンプを模倣することを好む; 全国の小さなフリーマーケットでは、少年たちは剣を交換し、彼は人形を選ぶのが好きだった。 我々は、しばらくの間、日記を書いてきたしかし、長くはない、交換日記、彼は不器用な手書きで私に教えて使用されると、彼は本当に女の子が三つ編みを結ぶことができます羨望、彼はまた、少年いじめ、実際には、心は少し幸せであると、彼は実際にそれらの臭い男の子 だからいじめる (挑戦) 彼らは良い方法と思われる。

それらの男の子は、意気地のないいじめにしたい、最初は彼の足を蹴るの道を歩いていた、後で彼のテーブルを、彼の椅子を隠し、クラスの後でも、私ははしゃぐのは、しばしば誰かがトイレに彼のズボンを脱いで彼を取っ

その後、国の一階で、私は彼がクラスの後にトイレに行く見たことがない。

トイレで何があったか知らないし知る機会もなかった

ただ、世の中はそういう同級生ばかりではなく、1人だけがいじめを恐れて授業時間をトイレにするのではなく、あなたがた龍池のプールで亡くなりました。

文部科学省は、いじめ現場の生徒10万人をサンプリングし、キャンパスのいじめは、最も頻繁に休憩時間 (74%) と学校の時間 (58%)、およびほとんどの場所の発生時に発生する: トイレ (70%)、教育屋内 (66.6%)、上下の学習方法 (55.8%)。

従ってこれらの大人が「私のトイレへの人権」を叫んだときに、私達は公衆の洗面所にあった、そしてステップよりもむしろ漏出を取ることを恐れていたどのように多くの子供を知らなかった。 (おすすめ読書:蔡ジョリンコンサート再読ローズ・ユース: あなたがた龍池は死んだが、世界はもっとあなたがた龍池を持っている)

本当のバラの十代の少女: もし私が社会との調整をしている

トイレでの悲しみは、キャンパスから社会に広がって、おそらくあなたは驚いていない、女の子は、トイレに中立的なドレスを着て、祖母はあなたが男性の女性であることを尋ねるために見上げた; 男の子の負の気質は、トイレに入るためにラッシュアワーにすることを躊躇する。トランスジェンダーの人々は、女性のトイレに関係なく、自分のトイレを歓迎しないことを感じる。

「どうぞ」という争いは、鵜呑みにして、あなた、自分、自分、「トイレ」なんて残酷な、つまり公共空間、民族集団、階級分けをしています。 ガーディアンリーグの親の一部として不幸な "同性愛と私は同じ法律を共有する。 システムへのスペースが確認の主流の力を得るために "混雑他の生活空間" から、ジェンダーの力を示しています。

キャンパス内のジェンダー不均衡計画の研究から、それはトイレが1995張 Qingfen からジェンダー差計画を欠いていることを指摘されています。 1996、台湾大学学生協会と都市と農村部のジェンダーと宇宙研究所は、新しい女性の部屋の動きを開始した、BiH Herng はまた、男性の強い女性の弱い制限他の柔軟性を持つ社会的な空間を示唆した。

それは "すべての男女の保護のためのメカニズム" から "簡単にジェンダーを作る" に議論されていますが、主な推力は、それぞれの性別は、より安全で友好的な公共環境を与えることです。 どのように違いに異なる生活空間を与えるのですか? 私はハードウェアの面で考えると、我々はスペースの面で、我々はトイレが必要パニックスペースを作成する必要がありますデザインの異なる先天性の生理的な違いを考慮する必要があります。

この空間はどのように見えるのでしょうか? それは、分離が正確であるべきであると言われています, 男性と女性, さらには同性愛者; それは、我々は、すべての公共空間に歩くことができるようにセックスフリーのトイレを期待することができると言われています. (同じフィールドガイヨン:フェミニズムの男性解放!) 嫌いな女性に別れ、同じ恐怖、女性と安い叱る家長暴力)

公衆トイレの次のステップに直面して、キャンパスからジェンダーにやさしいトイレを促進した結果を見てみましょう。

性に優しいトイレ、枠の性別気質を壊す

これらの年は、台北市教育局は、台湾でこのトイレを持っている最初の国となって、キャンパス内の男女共同参画の概念を促進するために人々の生活の中でジェンダーに優しいトイレを設計しています。 性に優しいトイレは中性トイレとしても知られ、男女中性トイレ (男女 nautral)、トイレスペースは仕切りとして生理性をとらない、しかし、すべてのセックスの人は、障害物を持っていないトイレを緩和することができるようにすることができます完全に誰もがプライバシーを保護することがあります、再び恥ずかしさを恐れる必要はありません、使用する別の人を容易にする、ジェンダー多元主義を実装

セックスフレンドリーなトイレは、すべての性別は、安全な環境では、このように閉鎖トイレとジェンダーの所有感のルールを破るに住んでいる必要があります空間からの約束です。 "男性のトイレは、負の気質を混雑" の精神から、"女性のトイレは男性の特性を" 規範を混雑。

2004ブラウンは、前方に置く: "女性の部屋として、公称女性を保護するために、しかし、この規律のおかげで、男性と女性の体の連続レプリケーションの" 原因 "の行。 "しかし、このような議論は、女性のトイレやトイレでいくつかの民族の暴力のいくつかのジェンダー関連の圧迫につながる可能性があります。

だから我々はまた、セックスに優しいトイレもより多くの精神面のイニシアチブを必要とすることを確認する必要があります。 "新しい大学ではセックストイレは、" 評価と思考の経験は、言った: 81.6 回答者は、よりセックスフリーのトイレを設定するために学校をサポートしています, しかし、セックスフリーのトイレの使用, 唯一の 65.7%, 唯一の 26.6% 女性. 観察記録を通してまた、ジェンダーフリーのトイレはまだ男性のトイレとして使用されていることがわかった。 態度と使用行動のトイレのプライバシーラインに多くの (特に女性) 回答者は、まだ元の性別の役割の好みを開発し続けています。

これは、ジェンダー改革だけでなく、"男性と女性の2つのポイント" を削除することができます、また、"複数の" オプションを追加することがありますので、それぞれの性別のアイデンティティを安全に自分の好きなスペースを入力することが いわゆる多元主義とは、生理学から欲望へと排除することであり、2元の同一性の性気質は、秩序においても安全な場所である。 (推奨読書:"中国のセックスウォッチ" みんなの服に住んでいる!) 女子銭湯で裸の危機)

複数のフローは、副作用をもたらすのですか?

より多くのオプションを開くことに加えて、それに付属する可能性について考える、特に女優は "独自のトイレの戦い" を叫ぶとき、我々は心理的なレベルから "排他的" を開く方法について考える必要があります。 まず、いくつかの考え方の複数の選択肢に抵抗を明確にするために、トイレの問題からカリキュラムに複数の性別、結婚の平等を配置する.... などなど、別の音の多様性に対しては: 最初に、通常のシステムの音を理解し、その違いを理解するために、少数派の権利いじめ異性の値を使用することはできません。複数の流れの背後に欲望の解放は、、、、近親相姦、可能性があります迫害の 待つ (推奨読書:ノイズに対抗するための穏やかな対話: 未知のあなたの不安を養うようにしないでください)

実際には、このような文を見つけることは困難ではありませんがまだ立っている "異性の価値" 批判は、優先順位は、"総主教の件名" で右を選択するには、本当に社会の違いを見ていない。 だから我々は、トイレよりも、実際の長期的ないじめ人間だけでなく、1つのコピーの父の長いシステムを取り壊す必要がある、人々の非主流のグループを混雑だけでなく、教育やシステム文化に単一の値を植え付けるために。

私たちが取らなければならない最初のステップは、"トイレカバーを所有するために、私たち自身の法律を戦うために" ではなく、どのように権利と利益の各種類が尊重されることができるように、"反対の質問" と通信する。 複数のフローのいわゆる副作用は、社会の不可避なケースである可能性があります, いじめや性的暴力の存在などが、我々は "複数の性別" にラベルを配置する方法として、これを使用することはできませんが、むしろ個別に問題に対処し、各問題の背後にある理由を掘り下げて。

つまり、性に優しいトイレや男女いじめ問題で、本来の意図や目的を設定した性に優しいトイレを1つでも見ることができ、もう一方の方向性は、ジェンダーいじめの原因を掘り下げて「トイレ」そのものではなく、暴力に弱いという未知の一角に慣れている人が、その後、ジェンダーの進展を促進するために空間を変える仕組みを見る。

学内いじめ 70% のトイレのデータでは、性に優しいトイレの設置を通じて「ネガティブ」「男性的」という2つの両極端ではないことを心がけ、「トイレに入る異民族集団」を撤去して「人権」の実施を心待ちにしている。 もう一度、教義の表面とシステムの顔から始まって、基礎の最初のステップは、我々は、より多くのことを行う必要がありますジェンダーの意識の普及を行うための教育を使用して、"独立した健康的なジェンダーのビュー" は、空間的弾力性と包括的から、"分離と保護" を置き換えることができます、より共感社会を実践。

5月は、家長制度への既得権益は、人権を叫ぶときに、あなたが何をするかについて考えて、今日おもらしした赤ちゃんは自分の家族の子供だった。