私は女の子の愛の話をしたいと思います, 彼女は私の世界を開いた, より多くの性別と想像力の親密な, 貫通光のように.

幸福の名前で幸せな労働組合は、遠端で、結婚の平等に抗議するために通りにかかった、私は叫んで人々が言った: "あなたは自分の法律は、なぜ私たちの法律を改正する良いです立っている?" "なぜ我々の位置を表現するか、それは差別、[OK] を、我々は差別する必要があると言われて、あなたはそれに満足している。 」

あなたと我々は、万里の長城のように、非私のレースを離れてカット、人々が出血し始め、両側に人々が傷つく感じ。

私は私の周りのゲイの友人が非常に痛い参照してください、彼らの存在の値が拒否される感じ、彼女は電話の終わりにあった, すすり泣き鼻で私に言った, "あなたは想像する方法を持っている, それはあなたの気持ちを否定するために一緒に2万人です, あなたが人として生まれ感じるように, あなたは愛する権利を持っていない." "会話はさらに遠くなっていた, と人々は自分の成層圏で物事を言っていた, 彼らの頭がこもっていると."

多分これは成層圏の別の話です、私はちょうど言いたい、私は女の子を愛して覚えている。

長年の異性の成長の文脈では、男の子を吸収する少女の物語を愛し、デート式は私の人生に詰めていた、私は親密さの私の想像力が限られていることを疑うしていない、発見まで、私は女の子を愛し、非常に混乱

私が当たり前にした世界では、彼女は光のように入ってきた。 その時、臆病な手を伸ばし、とても彼女を抱きしめたい、私たちが持っているものを知っている、友情以上に、密かに自問して、これは愛になれるのか?

彼女は私の手を取った彼女の手のひらが熱く、私の背骨は震えている、私の世界は徐々に彼女によって開かれている、性別と想像力の親密さの詳細については、私は彼らがこの方法を愛することができる知っている、元の愛は私たちの体の

愛するために、私は自分自身を開きたい、抱擁、あなたに耳を傾ける、優しいあなたは、私たちは、お互いの世話をしたい、お支払いを学ぶ、理解することを学ぶ、自分の独立を忘れないように、まだ愛を学ぶ。

私は考えている、この道はまっすぐ進む、また、この道路は、社会の祝福の外観よりも歩くことを知っていたはるかに困難です。 私は後で多くの人々がそうであることを知っている、そう特に優しく傷つけられている、傷跡の時でも、あまりにも長い悲しいに消極的、道の未来はこれまでのところ、悲しい時間がないので、話を聞いてより多くの人に伝える。

我々は、後で別れたが、この道は、結婚の平等と呼ばれる、常に道をされている、多くの穏やかで異なる物語を積み重ねている。

だから、恋愛が同じではないとは言いませんが、愛が同じではないことを知っていて、毎度親密な関係、恋愛する度に、計量して天スケールを入れられません。 愛は同じではないが、私は願って、愛とアイデアに愛される、誰も判断し、許可する必要はありませんので、誰もそうする権利があります。

愛は常に能力であり、その武器ではないからです。