1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 参照してください "毎月の妻"、結婚を購入するお金、心を買う余裕がないことができます。 結婚が契約であるなら、なぜお互いを真剣に愛せばいいのでしょうか? 愛よりも高価で、安定した生活です。 (推奨読書:シングル日記: 私のシングル、同情なし)

「愛がなければ、身内の事も満足できる」 お金のように、安定した生活。 しかし、ああ、その気持ちは時々耐えるほど強いです。 それは常に一方的な期待とこの気持ちの期待されている場合は、遅かれ早かれ、この関係は、一日の終わりに直面するだろう。 今月の妻のヒルさん

自身の専門家として主婦の仕事にセンシャンリー、彼女は "誰も見ても、すべての家事を完了するために完璧な" 心を達成したい場合でも、なので「家事の専門職」は彼女に代金の支払いをさせ、求職中の妻、無愛、最初の契約関係の利益、結婚というより、取引のようなもの。 多くの結婚に比べて、彼らの交換は、感情的な労働力が価格を持っているように、2つの愛好家に似ているようだ。

お金の労働サービスを購入するには、感情的なサービスは、現代のあえて日本人と結婚するのではなく、経済的なモビリティの手段を持っていない。 「現代の日本の若者にとって、結婚も子供も贅沢になってきた」という本は「汚老」という。 経済の圧力に加えて、本はまた、若い人が結婚したくないのほとんどの理由を説明し、結婚のステレオタイプは、人々が楽しみにして見ることができない、ママとパパは、男性と女性ではなく、父と母を再生する。

そうですね、こういう人は結婚に入っても構わないし、人は二人の生活の質を楽しむことができる、人は彼女の夫の子供のために朝食を作るために早起きする必要はありません、人が行う必要はありませんので、誰が責任の女性の家、人の生活は2つの家族が同意する必要はありません、誰も夜明けに LOL を再生するからあなたを

誰も真正面から向き合いたくないのは女性の犠牲であり、男性との距離を避けるための家族のプレッシャー、結婚はケージになりましょう。

なので「妻の月給」は、契約が面白くて、あなたを愛していないのに、何もかも手に入れる限り、結婚して何が悪いのでしょうか?

結婚の性質はこのように考えることができれば、結婚は、黄色に直面した女性に研削ではなく、2つの凝視に粉砕愛ではなく、法律の外でより実質的な意味を持つことになります。 同等の報酬が無ければ、なぜ結婚に入るべきなのか?

多分 Senshan のようなので、年 94万 NT の家事を得ることができます。 ハグの日や結婚式の旅行の定式化から、すべての愛の経験を捏造している。 魂の伴侶について私たちに話してはいけない、人生の安定を待つ、の生活がパニックではないまで、恋に落ちる練習しましょう、愛に振り回されることができます。