「次世代の幸福同盟」を Caldor に「結婚と家族、国民の決断」をアピールし、「同性婚の合法化」に関する質問の場面に対応して、ジェンダー観察との対話を熱望している。

昨日、"次世代の幸福アライアンス" 開催された "結婚と家族の決定: センチネル戦" 活動、美容などの立法元は、徐天津提案 "民事法相対結婚平等草案" は、議会に見直されるように、控訴の活動を提出している:

「現在の婚姻制度のもとでは、同性愛者の友人の遺産、埋葬の権利、訪問する権利、手術の同意が修復の一点を通して解決できること、全体の人口に影響を与える重要な夫婦や家族のシステムの変更ではなく、, 家族の倫理, 道徳的価値観と国の持続可能な開発, 政府はいくつかの議員や特定のグループによる立法の変更の対象となります, 世論の現状を無視して、これといった大きな問題について国民の決断を下すことが重要である。 」

現場では、大人たちがこの戦いで子供たちを散歩に導いた「同性婚の合法化」を道で、同志の御霊の多くが叫んで申し訳ありませんが、家族のパレードの柔軟なシーンは、なぜ我々は熟考する必要があります? 「抵抗」の場面にとらわれた女性たちは、次のような点に対応して、議論の問題について「次世代幸福同盟」を手に入れることを求める。

"我々は仲間に対して差別されていませんが、同性愛者のグループは、結婚の我々の定義をぼかすことはできません。 」

  • 司祭は、陳氏に代わって、同性愛者の問題に直面していると考えている、教皇は、私は、どのように私は、それらを判断することができますが、教皇はまた、同性愛者の結婚は男性と女性の間の結婚に等しくないと言ったので、彼は仲間が尊重されるべきであると述べた、彼らの医療、 権利を財産権に保護する必要があるので、法律は、法律の単一のポイントではなく、全体の家族法によって守られる必要があります。

「戦友は私の種族ではない」という議論に直面して、「同志を尊重する」という意味で、実際にはより強力な差別であることがわかることを願っています。 同志が必要とするのは「単一点の安全保障」ではなく、人の法的保障と人権を行使することができる完全な人のように生きなければならないということです。 (推奨読書:あなたが愛する能力を持っている場合は、世界のすべての良いと本当の愛を含む)

同性愛者の結婚は、アイデアとして異性としてではなく、"家族のすべての法律を覆すために" 社会の安定を永続させる "誕生の息子" としての伝統的な結婚に基づいて、だから "私たちの価値" については、結婚の意味を議論することなく、交換されて心配、我々は法律を転覆しないことを知っている必要があります "法を改正する"、我々がしなければならないので、誰もがシステムのセキュリティ環境を約束した生活できるように、"人の間の比較レベル" を排除することです。

合法化同性婚の実践は、どんな既存の家族の利益にも干渉しません。 同性愛者の家族の確立以来、異性家族はまた、着実に自分の家族生活を開発することができますそのかわり、「家族を生きづらくさせる」という現状を見るべきだというのが経済構造や資源配分であり、誰もが家族を支える能力を持っているので、幸福組合に事態を心配させない「台湾は今、小さな子どもの問題に直面している、 「ますます熾烈」という国家基盤を揺るがすだろう。

私も質問させていただきたいのですが、いわゆる「結婚の定義」の意味は何なのでしょうか? ハッピーユニオンは、結婚の真の意味を想像し、"公共" の体の実際のアプリケーションではありません? それとも、彼らが話して喜んでいる人に限ったことですか? 私たちの結婚の究極の目的は、繁殖するか、または、結婚で、私たちは私たちの生活についての選択肢を持つことができますか? (拡張読書:ジェンダーウォッチ: 同性愛者の物語の法的無視、ない愛、部屋 Biansen )

2013では、3つの英国の辞書出版社は、"結婚 (結婚)" の定義を書き直し結合された2人は、もはや男と女に閉じ込められているように、ジェンダーの制限を削除するには、として定義されて: "法的な労働組合や契約と一緒に2人の生活" 二人で作って一緒に暮らす」)

台湾の教育省の中国の辞書は、"結婚" という言葉を改訂: "結婚のための2人は、配偶者の関係。 」

結婚、2人の商売でした。 社会は、2人が強い社会構造に裏打ちされ、互いに愛する権利を持つことを約束します。


(図は 「次世代幸福同盟」の魅力 )

「同性愛者の結婚は人権ではないし、同性愛は伝染する」。 」

  • 学生代表氏は言った: 両方の国連と欧州裁判所は、同性結婚は、人権ではないと言うそして、国連条約と普遍的人権宣言はまた、親が参加する権利を持っていることを示し、自分の子供の教育を選択し、彼は政府の現在の慣行は、世論を無視すると考えている、教育に参加する権利の奪う親
  • 幸福連合は述べた: 「本当の同性愛は千につきわずか2である、この2人の千人に対して差別されることはありませんが、我々は、他の998人がそれらのようになるように、1000人につき2を許可しないというのは、太陽の息子、これは子孫を再現することではありません。 」

同性結婚の非人権の議論は、異性結婚を指す普遍的人権宣言第16条に言及された結婚の権利から派生し、どのように我々は西部の権威に反論するか まず第一に、結婚の普遍的な人権宣言の原文は、特定の男女に限定されない: 婚姻は、意図した spous の自由かつ完全な同意を得てのみに入力されるものとする。 (配偶者は男性と女性に翻訳されます)。 同性愛は、人間の権利ですか? 朱嘉は、同性結婚が社会秩序や公共の利益を危うくすることを証明することができます同性婚に反対する人々は、憲法によってサポートされている場合を除き、憲法で始まる "ガーディアンリーグ" で、非常に良い弁証法を持っています。 (同じ分野のガイヨン: 同性婚なら人間の権利ではないのに、なぜ異性結婚? )

さらに、幸福のリーグは、世界のシステムを称える場合、私は、同性愛が症状として扱われるべきであるという証拠がないと言いたい: 1990 の精神医学の登録からの同性愛の世界保健機関の除去は、同性愛が "病気" ではないことを示唆している 実際には、同じ不安の恐怖、元の値から挑戦しています。 心理臨床の証拠は、私たちのほとんどは、多くの同性愛は、不道徳な汚い、その他の負の概念は、分析心理学の理論は、同性愛嫌悪は、結果の自分の同性の欲望の圧迫の恐怖であることを教えられている、人の同性愛者の恐怖は、異性 同性愛経験が非常に少なかったのかもしれません。

同性婚の合法化では、同性婚の合法化が反対派の自由に影響を及ぼし、不利な差別が生じることが示唆されている。 この引数は、特定のグループの不安の恐怖に由来する主に今のコミュニティ (異性家族の構造) には、変更のための自信の欠如のために、感情の恐怖から派生した代替の恐怖の恐怖のために、少数民族 (同性愛者の家族の構造) に力を持っている人々。

これは、我々は同性愛と異性の反対を形成するが、同性愛の道徳的な感覚と異性の不安をなくすためにしたくないことを示しています。

「同性愛は生まれない、身につく」

  • As ヤン氏は、元同志は、言った: "過去には、母親は彼の構想は、彼が脱落したいと、彼の両親は常に彼の生い立ちの間に欠席した彼は同性の親密さに満足していたものの、同性愛者のサークルに、ゲイの生活になっていたが、実際に彼は苦労していたと彼はキリスト教の答えを見つけるまで苦しんでいたので、彼は再び自分自身を受け入れることができるように、さら 子供ので、彼は同性愛が生まれていないと確信していた。

歴史的な精神事件か法的側面からかどうか、私達は過去の人々で「同性愛が訂正することができることを考えることを観察してもいい。 私は最初の Simompova を適用したいと思います: "すべての女性は明後日です。 「またか」と、同性愛が明後日なら、異性も視野にいれます。

"同性愛者の遺伝子: 我々はこれを行うために生まれたことを科学的な証拠は、" 2016 のガーディアンは、報告書には、科学を使用する公開 " "(エピジェネティクス) の検出方法は、同性愛者 (同性愛) とトランスジェンダー (性転向症) 指向遺伝学になります:

"米国政府は、ジェンダー不安障害 (ジェンダー違和) の問題に対処するために子供のための性転換手術を実行するためのパイプラインを提供しています。 しかし、政府は、心の人間の状態が浮いているのを無視します。 女性は 12% から 50% に及んでいる間、ジャーナルはまた、セックスの不安を持つ男性は、女性の少なくとも 88%、男性の 98% がジェンダー不安から解放されたことを示す、2.2% 〜 30% の期間を持っていたことを示唆した。 」

このショーでは : ない科学は、出生からの心の状態の死に一貫性のある人々を証明することです。 すべてのものの変化は、自然の法則の現れであり、性的指向は、性別モビリティ (genderfluid) ビューの LGBTQ グループに沿ってもされている連絡先の変更の外部要因と、いつでも成長し、変更されます

だから私は、ビューのポイントの幸せ組合の一部を確信しているだけに: "同性愛者" は、また、"可能性があります" を取得することができますが、セックスは、その負の気質は、男性の気質を解放することができるように、誰もが自分になるために2つの元のステレオタイプを超えることが、流れのスペクトルで (あなたが参照してくださいお勧め:"あなたのための歌" レズビアンの自己プロファイルの本: 不安の背後に残されているの恐怖)

このビューはまた、親密な私たちの正統派の想像力を破る、主流文化は "唯一の真実" を意味しない、またそれは他の生活空間を抑圧必要があります。 いわゆる異性中心の価値観、つまり heteronormativity、異性の価値観の主流、習慣的思考、ジェンダーの概念、ライフスタイル、性的パターン、性的なパターンなど、真実の全宇宙として。

だから異性の財産-結婚-自然に "他の民族グループ" を複製するようにしていません。 我々は、これから見る必要がありますシステムは、任意の1人に従属されていない、これは世界と文化の変化と、その存在は、誰もが社会認識を得るためにシステムを介してできるように、調和のとれた社会、自然の権利を維持することです

同性愛者の結婚については、おそらく我々はまた、状況のより構造的な側面を検討する必要があります合法化すべきではない、例えば、我々は、いくつかの人々の利益を保護するために、他のグループへの圧迫ではなく、結婚の平等や、パートナーシステム、家族 待つ

しかし、変更されません唯一のことは、我々は、世界の違いは、いくつかの違いは "異常" であることを意味しないと信じている必要があります、私たちはすべての権利を尊重することができますサポートする必要がありますので、誰もが愛の

結局、私たちが望むのは、現状に目をつぶった社会ではなく、強権独裁、そして幸福連合我々は子供たちに伝えたい: これらの人々は異なっているが、我々は彼を愛している必要があります。

ひとりひとりを受け入れてくれる幸せな組合が欲しい、"寛容" ではなく、街に子供を連れて、開花の愛の形で世界を祝福して喜んでいる幸せな組合; 幸福の意味に近い幸せな組合と心に暖かい場所を与える能力を持っています。

"同じフィールドに加えて、マップ"

ジェンダーの暴力は遠くない、我々はあなたが停止し、見て取る招待したいと思います。 ジェンダーベースの暴力の現状を認めることによって、我々は、具体的な行動を通じて、国民の意識と変化を目覚めさせたい、と我々は、ジェンダーの暴力のデコードプログラムに参加するには、今後、あなたの行動は、あなたの声は、現状を反転することができます より良い世界に住んでいる "火花。