私たちはよく「愛」と言いますが、愛は本当に「話」をしているのでしょうか?

中国語と英語は非常に興味深いです。 愛といえば、英語は恋に落ちると言う (愛してるに落ちる)、中国語は「話」愛を言う、落下は深いの感じを記述し、彼ら自身を救出ことができないし、中国の「話」一見鈍いが、科学者は元の愛が実際に私達の方法に関連していることを確認したことを話す。 Womany はあなたと共有するために特別な、心理学の世界の権威ジャーナルの最新号で (心理学) 指摘-人を話すの元の方法は、関係が最長になります。

本研究では、機能語 (関数語) の使用に焦点を当てています。 機能語は名詞でも動詞でもなく、文にリンクされた語彙でもあります。 関数型の単語とは何かを定義することは困難ですが、関数型の単語と呼ばれる、このような、または (または)、および/など、すべての時間を使用します。

どのように我々のステートメントを、どのようにこれらの機能的な単語を使用して文章を接続するには、社会活動に関連して整理します。 テキサス大学オースティン校のジェームズ・ペネベイカー教授は、「ファンクショナル・ワードは、ソーシャルスキルを必要とする高度なコミュニケーション製品である」と特に指摘しています。 たとえば、私は今後の記事については、私は数分で数回言及されます話していると、あなたと私はこの記事の略知っている。 「でも、この会話に関わっていない人は理解できないでしょう。 (続きを読む: "映画ストレートヒット" コットンキャンディリードシンガースモールボール: "愛の誰とでも、自分自身との愛が重要です")


写真 |出典

ジェームズペネベイカーと彼の同僚は、カップルの話とどのように書くために2つの実験を行い、コンピュータプログラムと異なるカップルの言語パターンを比較し、話し方が本当に2人の将来の出会いの行動と長期的な関係の安定性を予測することができるかどうかを観察する。

最初の実験では、彼らは4分の日付でいくつかの大学生の会話を記録した。 ほぼすべてのペアは、同じトピックを持っています: あなたの専攻は何ですか? ご出身は。 大学をどう思いますか? それぞれの会話は、肉の耳のように聞こえるが、それはテキストの分析に科学的なアプローチになると、それは言語の同期の一貫性 (言語の同調性) が実際に大幅に異なることが判明した。 平均を超える点数を持つ言語型の割合は、今後、同調性の低いものの4倍になる。

2回目の実験では、インターネットチャットの動向についても研究しています。 彼らはまた、同じテキストタイプを持つカップルがオンラインでチャットしていた場合、ほぼ80は、3ヶ月後にデートを続けると、それらは 26% の成功を減らすことになるので、フィットされていないことを発見し、唯一の54人は、お互いに日付を 人々が話すことが重要かもしれませんが、"どのように" 2 つの部屋のメッセージについての詳細を明らかにすることができます。

人々は意識的に自分の会話を調整しないと、ペネベイカーは言った: "最も素晴らしいことは、我々自身の意思決定を行うことはありませんが、それは自然の間の談話から明らかにされています。 「だからあなたと新しい知人の時に、ちょうど非常に良い感じに始めて、数日、インターネット上でチャット、私は非常に交流しないチャットを感じる、お互いが少し下の心は、これはあなたの魅力は、おそらく実際には十分ではない、お互いに話をするだけで簡単な方法です。 (読むことをお勧め:すべての楽しみとチャット: おしゃべりと心を読む4つのキーポイント)

あなたが (主に英語で) このテストを試してみたい場合: http://www.utpsyc.org/synch/