1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 愛は何を食べることができますか? 今日は1111シングルス日です, 我々は、なぜ大きな祭典をすくめ! 独身であることは人の心が満ちているので常に幸せである: あなたの古い友人を残すことはないので、あなたは心に自分自身を扱う。 (推奨読書:健康で健康的な古い友人: 過去を見てみましょう。

1111シングル日前に、節煙新営別れの愛の7年間: "最後に最も困難なことをしたと決定の勇気を必要とする"、あなたはため息をつく、何を信じて良い愛。 同時に、あなたはまた、彼女のシングルは残念ではないと信じて, 我々は愛に失われている, だけでなく、優しさの広大な宇宙によって, 浮き沈み時には, 我々は最終的に我々は穏やかなことができる場所に着陸します.

誰の独身にも同情しないで、なんで私たちがふくよかな独身の女の子にはなれないの?

インターネットディーラーのネットワーク上の路上で非常に多くを投げる、明らかに日を祝うために言われて、シングルは、貧しい人々について不平を言っていた: "あなたはまだ独身ですか?" 自分の美しいメイクアップアーティファクト "、" 孤独を置き換えるの喜びと、今では完全な強さのシングル "、広告の包括的 50% になるようにしてください、あなたは庚ハードを参照してください。 数ヶ月後に、これらの贅沢は、靴のクローゼットや深いコーナーに隠れて、あなたの人生に負担になるので。

恋愛については理解しがたいのですが、自分のことを言えば、迷いはありません。 独身であることは規範であり、他に存在しないとき、本当にあなたを埋めるものは問題ではなく、内から育つ強さです。 人であっても人だけではないと理解させる強さ。

"こんにちは、長い時間を参照してください、12月一緒にクリスマスツリーを参照してください。 」
「1111は独身でいることを祝う? 毎日お祝いしています。 」
「ご両親には心配させないように言って、一人で死なないで、一緒に死んであげる」 」

うんああ、このような長い年齢は、仲間を保つことができない、涙の多くを失ったが、最終的には、いくつかの怒っていると面白い古い友人を得ることができる、また、痛みであなたが本当の自分を知っていることができます。

彼女はあなたに愛好家を与えることはできませんが、あなたに少しを与えた、彼女はあなたに甘いキスを与えることができない、あなたの口の舌を注ぐ、彼女はあなたと一緒にしたくない、私はお互いの話をするために自分の放浪に戻って願っ 彼女は毎日あなたの周りされて疲れを得ることができない、まだあなたの誕生日にビデオを与えることを覚えています。彼女はあなたが愛したどのように多くの人々を覚えていないが、彼女はメッセージを黒のままに落書きの壁に行きました。

シングルデーは、あなたの人生を説明するために見知らぬ人にデートアプリをダウンロードすると比較して、あなたはむしろあなたの最愛の友人の飲み物と一緒に、いくつかの人生のジョークを Parselmouth と思います。

シングルであることは失望ではない、と完全な自己を持つことができることは良い一日です。 あなたが完了する人は、多くの場合、それを獲得しているものです-あなたが読んだ本、あなたが通り過ぎる風景、そしてあなたが治療しなければならない機会... 友人達は結婚して子供がいて行くのですが、やはり生理休暇を入れてしまい、最後に経済的自立を苦にして弾丸の食い込みが多く、若さを振り返って、いい好きな人になってしまったことを知りました。 あなたの弱さを受け入れる方法を知っている前に数回の愛に強い... 見つけたのか? あなたの笑顔は自分で稼いでいます。

我々は、すべての熟練した、無駄に時間がない、最も価値のあるつかむために住んでいます。

必要なのは、あなたと一緒にいる人ではなく、あなたと一緒にいても構わない人です。 あなたが望むのは、あなたの虚しさを埋める人ではなく、水に行って雲の下に座る人間です。 誰もあなたの人生に価値を追加することができます, あなただけがその能力を持っている.

独身の日、旧友とデートつきあっている時間

「初めての記念日をありがとう、優遇制度を取ってください:」

旧友の私の時間の1年を通してあなたを同行しないスタンドプレーだけ慎重にあなたのケアに焦点を当てる。

プラン 1: 親密なデート、任命私のボトルは、マスクを送信する時間。
計画2、旧友! 購入し、超低割引を取る。