1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 ヤンナベン遠心力に耳を傾ける、あなたの痛みを穏やかになだめると落ち着かせることがあります。 嵐を渡してくれてありがとう、ここに来て、親愛なる、ハード。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: あなたは辛抱強くあなたの心の価値がある人を待つ)

ミス優しく、遠く離れて、あなたは、私だけで良いです。

「1インチ近く、真剣に受け止めてあげる」 1つの遠心力、永遠の引き。 」

急激に温度が下がって、その日に冷たい感じがもぐって、その都度凝縮して、切なく止まるラティスになりかねません。

もともと我々は、お互いの宇宙、後にのみ注目の星は、もともと我々は運命である、愛は回想に渡すことができます。 愛のどのセクションでは、1つは、あなたの人生の中核を介して痛みを持つことができます痛みの存在を確認していないし、静かに残して。

女の子は一度考えて、諦めるのが一番楽です。 彼女は傷つく前にいつも誰かを傷つけている彼女は涙する前に笑っていた彼女が別れる前にさよならを言わなければならない

誰が自分の軟肋骨を参照してくださいするには、同情されないようにしたくないので、生活について心配しないでください、人々がより速く、より回復します。 相対的に言えば、彼女が傷ついた人はみんなそういう感じです。 すべては愛の反対はキライではないと言うが、あきらめる。

むしろ愛は、それが明るいときに地面に落下し、より多くを介してプルし、恋人が期待したことのない残酷に遠心力であることを愛していない。

それぞれのハード心の日の女の子は徐々に穏やかな人に成長し、彼の服を畳むことができる、おなじみのアドレスに送信されます。 過去に彼女はあまりにも毅然として捨て、考えの迷いすら自分には通用しませんでした。 彼女は欠場を認め、不本意認め、十分に成熟していない残念だった。 また、最終的に理解し、彼女は人を愛する能力を持っていない、人々は弾丸をかむし、サポートしている人に感謝する笑顔。

愛は存在しない、我々は傷害の可能性を持っていません。

愛は存在せず、人の成功は格段に楽になる。 逆方向に2人、遠方の初めに行ける人が必ずいます。

いくつかは、消えて劣っているために、早期に、我々は、お互いを参照してくださいに笑顔を手放すことができる、痛みの潮の上にフェリーにするためには、我々は柔らかい海になります。