1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 "あなたの名前" 映画館積極的に、絵画風の絶妙な、プロットは、男性と女性のペアを説明し、ファンと Gongshui 3 葉魂インターチェンジの話。 ニューハイチェンのディレクターは、小さな野生小町と歌からインスピレーションを言った, "夢は人々が消える, 知っている場合は、夢はなぜ目を覚ます", 彼らは時間と空間の休憩で会った, モーニングコール, そこにはない愛の運? (あなたにおすすめ:シングルダイアリー: 「あなたの名前」どこにいても、また会いに行きます)

名前の覚え方は? マイクのペンで手のひらに書いたり、心の中で繰り返し唱えるたりしては? どのように記憶を覚えて、それを覚えていることを確認しますか? 会うことと愛を聞かせる方法、時間に負けていませんか?

彗星が夜空を照らす時人々はまだ目を覚ましている、3つの葉と同時に最後に彼の頭を上げ、スペースタイムの休憩には、コードにロープで、奇妙な体のネチズンには、必ずお互いを満たす場合に落ちた、絶対にお互いを認識することができます。

魂のスワップは、長い3つの葉が柔らかくなるので、長い間、自分のために話すことを学んだの3つの葉、彼女は彼が夢のベストを尽くしている、彼は彼女が遠い冒険を歩いている、彼らは互いの体を持って、感情移入生活を

彼は忘れてほしくなかったが、運命はできなかった。 彼は誰かが聞いて、"あなたは、私の名前は3つの葉と呼ばれる覚えていますか?" "彼は時折涙, 遠くの町で一人で目を覚ます, あまりにも重要なことを失った感じ, しかし、彼女の名前を考えることはできません。

彼女は恐る恐る彼の街に来た, 遠く離れた東京から, 交通機関のすべての現在の手段を通じて, 彼女の顔の特徴, 少しを保持して、彼の運を満たすことができるかもしれません. 都市は大きかったが、彼女の目は気配りであり、彼女は彼に彼女をもたらした、と彼女は彼に結び目を残して、次の時間は、私の手のひらに私の名前を保持します。

人の元の愛、彼の記憶はあなたの人生の一部になります。 愛は時間の区切りです、私はあなたを愛し、時間の秩序を乱すために、今十分ではありませんが、あなたの過去と未来を占有したい。

想像して、あなたを感じる、あなたになる、時間の往復、重複組み換え、結び目に織り交ぜ、髪のヒントに縛られ、手首に縛ら、私は一緒になりたい。

夜の真ん中では、風の強い日に進むには、夕暮れの鼻ポリープを待って、おそらく1日、我々は徐々に彼らが探しているものを忘れてしまいますが、決定するために、群衆は、あなたがそこにする必要があります、あなたは私の最もあこがれの

私は、1日我々は、魂が震えるだろう、我々は分離されません、私たちの愛は時間を失うことはありません会うと信じています。 私はあなたに何年も未練を持って、優しくお願いして「どこかで見てきたの? 「その年の初恋のように、もう一度お名前をお願いします」