"ミススポーツ" 女性は、新しいエッセイユニットに取りつかれている、運動するミス、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、体の新鮮な汗にあこがれています。 今週は、我々は楽しみについてのミススポーツトークに耳を傾ける: 移動、健康のために薄く、より多くのように自分自身を見るために "あなたは生命を支えるために強さを持っている" 外観。 (同じフィールドガイヨン:"ミススポーツ" 絶望的な状況に自分自身をプッシュ, あまりにも多くの強力な生きて来て)

私はスポーツの人ではない、それは自分自身を欠場スポーツ恥じらいを呼び出すのは残念です。 私の同僚は、私が5分間出ていないことを知っている、昼食を叫んで、と叫んで、"あなたは来ていますか?" それは私でなければなりません。

しかし、今週は私のチームのための運動の少しを拾い始めた。 コンテンツラボは、毎週、あなたに現在のイベントを表示するには、エディタは、エディタは、フランス語を読むためにみんなを持っているような、小さな脳のウォームアップを行う即興することができます前に、オープニングを持っている、赤面エディタアヌンナキ毎日赤い赤面少し知識をもたらす

毎日10時間以上椅子に座って編集者を見るのはよくあることで、借金は午前中にやるべきだと思います。 仕事の一日を開く前に、自分のために体操時間の5分を脇に置き、テレビの画面のダンスを見てください。 最初の日は誰もが最初の注文を与えるために最初に、一日の難易度で、私自身の心も、考えて、苦労している: "これは私がジャンプすることができますか?" 」

しかし、常に、手と足が無関心であると、テンポについていくことができないと言ってジャンプします。 ボートのリズムの間違いは水の後ですぐに跡なしで、汗を残すことは本当である。

昨日、私たちは、もともとは愚か者は、過去にだまされたと思った田畑を跳んだが、体操のこのセットは true にすることです。 1.1 を与えるために "私は" 称賛を行うことができますので、アクションのグループを終了に固執することです。 (ただし、いくつかのビートを先送りに、ああ、気にしない、2つのビートをしなかった、次の6つのビートがうまくいきます。 )

田畑のルールはこれ: 「高強度運動20秒、残り10秒、持続8サイクル、4分の合計。 "インスタント発汗の4分の名前は、それは長年にわたって川や湖の中を歩いてきた、人々の訓練の腕、脚、核心臓グループ有酸素運動になる。

女性が弾丸を積んでいる日のようなものだと思います。

私が開始する前に、私は、あなたの手を開いて、自分の快適な後背地を拡張してください、仕事のような位置ではなく、あなたの位置を理解するために、あなたの手を開いて、どこまでストレッチすることができます試してみて、どのように

動きの途中で、我々は惑星のように、互いの間の支点で、アクションのセット、およびループの位置を変更するために実行する必要があります。 時には前者では、時には後に、田畑は、パートナーの精神に注目して振り返ると、あなたが行動する人を見て行動する。

人々と一緒に移動すると、この疲れることは多くの興味深いものになるようだ。 誰かがあなたを見つめ、すべての強さは、観客を賞賛している。 体の前に再びシェンは、体を良くするために行使したくなかったが、私たちの蝶スリーブ揺れの側で笑う、生活の精神を応援、本当に非常に美しいものです。

私は自分自身を彫るには、移動していない私の人生を行使する。