の死の7日前に、その日の闇は、国民の最も深い愛から国の王に来た。 条件がなければ、彼らは人間と共通の繁栄の共存の状態だった最長住んで君主に感謝した。 喪の年、タイはまだ長い道のりを持って、黒と白のウェブサイトの挨拶に女性ファン、とタイの人々と。 (推奨読書:"タイ文化観測" 古いバスは、実際にタイのタンクを変更していますか? )

「王さん死去7日目、女性は白黒にとらわれている」 」

今日は王 Mipong (陛下、王プミポンプミポン)、黒と白の喪とタイの web ページの女性ファン、すべての悲しい人々にこの賛辞の死の7日です。 7つは、中国文化で最初の7、故人の世界で最後の捧げ物に塵を、洗い流すことである; 七、神学では人間と神の間のリンクは、すべてのもののサイクルの始まりです。

7日前、タイ政府は喪の年を宣言し、政府関係者は黒の服を着なければならなかった、と彼の人々は自動的にビジネスの外と黒の服を着ていたために覚えていた。

これはどんな王だ? ビジーバンコク静かダウン、地下鉄、ショッピングモールのすべての王の死の発表を悼むになって広告を聞かせて、店の通知: "今夜、我々は王のために閉鎖した。 」

タイの人々の厳粛な表現は、深い哀悼の意を表し、黒を凝縮。 黒フィルターラウンドのテレビ局王の人生のレビューは、人々は手ですべての事務を脇に置いて、病院の船団からタイ皇帝に歩いて、道路の生活の終わりに彼を護衛。

彼の統治の間に、Mipong は19のクーデター、19の憲法および35の総理大臣を経験した。 彼は70、世界で最も長い君臨王だった。 したがって、彼らは自動的に暗い色の服を着ると、人々は父親のように彼を失った、彼は半世紀以上の精神的なサポートの役割を持って、彼の政治経済の損失とタイの人々の生活の安定性の損失として。

"しかし、悲しいが、日はまだ上に行くには、王は永遠に心の中で生きています。 「私たちが見るものは、神話の時代の終わりに関して、人間に対する人々の愛の集まりです。

台湾の14万は、タイに住んでいると、この偉大な悲しみを経験している; 以上6万タイの人々は台湾に住んでいる, 家の痛みを見て、出発点として7人で、遠くのタイの涙をこらえて、タイの人々は孤独ではなく、人生この道を、故人の恵みを受けて、下りていかなければならないのです〉〉このエントリをポイントし、 タイメモリアル

今日、私はあなたと女性のファンを一緒に白と黒、彼らの悲しみ、同じタイの人々の心を参照してくださいに招待したいと思います。

プミポン国王が他界した後の「第7日」 Womany はタイとタイの人々と滞在することを誘う。

"暗い時間で、我々は光になるために集まる"

今日、Womany は、私たちの唯一のものを示すために黒と白の王プミポンプミポンを称える、タイの Peiple と立ってあなたを誘う お 悔やみ。

วันนี้เป็นวันที่7หลังการสิ้นพระชนม์ของพระบาทสมเด็จพระปรมินทรมหาภูมิพลอดุลยเดช บริษัทwomanyขอให้พวกเราทุกคนช่วยภาวนาไปกับประชาชนคนไทยในช่วงเวลาที่ยากลำบากเช่นนี้ที่ยากลำบากนี้ไปให้ได้ ในวันนี้บริษัทwomany ขอให้ทุกท่านร่วมแสดงความอาลัยโดยสวมชุดสีขาวหรือดำเพื่อแสดงถึงความระลึกถึงในพระมหากรุณาธิคุณ