1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 職場の女性と恋愛の選択を語る2番組の生活の中で「お茶インドール」。 職場に恋をする女性になるには、多くの条件で選択することにバインドされています。 恋愛や職場でミスをしたかどうか疑問に思う時。 正しい人はそういう決断をさせないと自分に言い聞かせてください。 (推奨読書:インタビュー徐西安裁判所: あなた自身の幸せ、または誰か他の人の羨望をしたいですか? )

覚えてる?

あなたは当時弱かった あなたは彼が彼の人生の中で数少ないのいずれかになると思う、あなたは夢の休暇の追求を疑う、愛のために残念ではありません。 あなたは、画面上で夕食を食べると、お互いに周りされずに10分間失敗します。

彼はあなたの成功を嫌って開始し、あなたの靭性を嫌う。 あなたは彼の弱さを愛したい、あなたも強い愛を証明するために辞任を使用したい。 あなたは彼の寂しさを許し、彼の目に涙を理解したい。 どのように光沢のある、無実のようなミスを犯したことはない。

「最近思っていたのですが、間違えたことはありますか? 頭を見失ったのか? 私は一番大切にしているものを見逃していたのでしょうか? ... だから、遅すぎるのでは? 」

彼の寂しさはとても正しいですが、誰があなたを理解するのでしょうか?

あなたが失ったものを見ていない、ちょうどあなたが持っているものに焦点を当てる。

「チャインドール」

あなたは数え切れないほどの理由で自分を責めることができる、またはあなたの周りを回すことができると "失われた悲しみ" を超えて行くことの "喜び" を使用します。

"68 日目に、私はここに来て、ルアン、アイリーンチャンと呂曼の通りを歩いて、私は、私は何をしていた、と私はどこに行っていた尋ねるために耐えることができませんでした。 --"チャインドール" 鄭

あなたは最終的にあなた自身の憧れ、人生の追求の外観を持っていますが、夕食を食べるために同行する1未満です。 あなたが最も軽快なの手順で生活の中で最も重いものを通過したい。 あなたの失われた傷害を慰めるために、あなた自身の材料を満たしたいと思う。

大きな口は赤ワインを飲む、あなたは最終的にはまだ涙を流す。

彼は、あなたではなく、彼に依存する方法を愛しているだけです。

愛、自明ではない。 あなたが望むのは、あなたと夕食を一緒にする人ではなく、夕食のために別々に読んでくれる人です。 あなたが望むのは、上に傾く腕ではなく、自由に飛べるような心。 あなたは、粘着性の愛の24時間ではなく、ストレッチ後の距離にしたいが、また、お互いの心拍関係を聞くことができます。

犠牲は必ずしも成就ではなく、努力のない人生を生きたくない、自分を恨みため息日に自分を入れたくない。 だから、ウィンドウが読み取られるのを待ってブロックします。 今の生活は、元に失うことができない、彼を許す、自分の手放すことはありません。