"ミススポーツ" 女性は、新しいエッセイユニットに取りつかれている、運動するミス、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、体の新鮮な汗にあこがれています。 スポーツの趣旨を語る今週は、いい姿勢を求める身だと言う人もいますが、何人かの人々は健康のためだと言う、一部の人々は、幸せなドーパミンああ後の動きは、"減量" について話しているとき、この瞬間に "政治的に正しい" 十分ではないと言う、私は運動が私たちに最も教えて、常に正直です。 (推奨読書:"姉のクレイジー引用符" 妹は人魚線を練習しないと、妹は人魚です)

フェミニズムは最近、減量について活発な議論がたくさんある、身体の整形と身体的アイデンティティ: フェミニズムが社会の変化だと思い込んでいる女性として、自分の体が「完璧」ではないことを真剣に実感するとき、下腹部の膨らみを見つめると、私のゆるい腰をつまんで、どうしたら自分の体の掛け合いに不満が持てるのか (推奨される思考:ジェンダー観察: フェミニズム、優しい自分に優しいです)

私は自由ではないと私の体のために簡単ではない、十分に快適ではない、衝動の変化がある場合、どのように私は toeing の家長の値、または自己建設の練習の道を歩いているかどうかを見分けることができますか? 本当に体重を落としてシェイプアップしたいなら、私は「新しい女性」ではないですか?

昔々、プラスチック製のボディと欲望の重量を失うために、秘密を言うことができなくなった、エクスポートが十分な政治的権利ではないという、それは体のイニシアチブを失うように見える、ジムに名前として "健康" に誰もが、Huaiguitai、一度計算された重量、今の姿勢については、それは本当に違う

この質問はフェミニズムか自己識別から答えることは余りにも困難である。 なので、断定するのではなく、自分の話から始めたいと思いますが、これは裸の告白で、気がついてフラッシュした女性も多いのかもしれませんが、どう言ったら良い言葉かわかりません。

私はまだ夏だったとき、私はパートナーのグループとビーチをサーフしようとしていた。ビーチでの体のすべての種類は、瞬間のコートを脱いで、私は突然非常に真剣に自分の体が準備されていない感じ、私は十分に強くはない、腰が非常に緩い、足脂肪ソフト、ふくらはぎのライン、水着の後ろに小さな線、密かに恥ずかしい。

私は鏡を見つめ、それは本当に私の体、脂肪たくさん、準備ができていなかった、と私は行かなければならない。

その瞬間、私は十分に率直ではないので、そのプロセスの練習で少し痛みに、スローガンの大声で叫びから自分の体を受け入れるが見つかりました。 今思えば、不快感は非常に私の場所を反映して、ちょうど私が裸だったが必要だった。

おそらく私たちが運動する理由は、必ずしもスリムダウンするわけではなく、必ずしも健康のために、私たちはバリーと一緒にたむろしたい作る目的のために、すべての私たちの体に正直であることを学ぶために: 物理的な美しさを含む、体の痛み、体の抗議、練習はもはやエスケープし、機会が体とより平和的になるために、 それを治療するための正しい方法を見つける。

それは難しいことであり、運動は私たちにこの道をしっかりと踏む理由を与えた。