ローマの歴史に長い歴史があり、現代に来たが、高貴ではないの汚名を軸受け。 人気者や一般大衆のテキストはなぜうんざりするのか。 女性の影の選択映画 "線の間に愛は、" 私たち自身の否定的な歴史、小さな愛を書くことができますが、壮大な波の中で人間の進化の歴史。 (推奨読書:"女性の映画の選択" "雪の抱擁": 泣く、あなたの心に幽霊を戦うために涙を浮かべて)

男はヒーロー映画で死ぬことはない、なぜ我々は女性の童話エンディングを非難するのですか?

レンズは、別の後に一人の女性に焦点を当て、彼らは輝きとカメラに直面している。 彼らは年に3つのロマンチックな歴史を書くことができる外科医であり、創造からの自信を取り戻すために、(a) 財政基盤を確立したアフリカ系アメリカ人の女性; 暑さと雪を止めることができない熱狂的な読者は、書店のガラス窓の外に立っている, 長い長い龍とブックフェアでお互いを共有する女性のパートナーのグループを待っている: 時間, 地域, 誕生, 読者または著者のアイデンティティはギャップをつなぎ、互いを包含することに影響を与えない。

ドキュメンタリー形式では、ライン間の愛はロマンスの物語の企業のあらゆる面に注意を払う。 ロマンスは、常に悪い汚名をされている, 女性のプロや社会的地位に関係なく, 限り、ロマンチックな物語を開催, 下品になるように, 愛の夢, 非現実的グループ. ショットでは、書くとロマンスを読んで愛する女性のグループは、誇らしげに、自信を持って世界に宣言:

「恋愛を書いた男は誰? 一つ一つ 」


監督ローリーカーン

一人一人が著者であり、また、読者は、彼らは愛、忠誠心、欲望と臆病でロマンチックな小説を愛しても、夢のプロットとおとぎ話の結末は、"絶望的な楽観" とみなされている場合でも、彼らは人生の喜びをもたらすために。 甘い結末についての期待と信念は、順番に、彼らの日常生活に影響を与えます。 (推薦された読書: ロマンスの甘い復讐: ロマンスの読者および a レベルの秘密の罪悪感そして喜び)

「多くのことについての我々の研究は、実際には学校教育からではなく、大衆文化、大衆小説、ではないか」 ロマンチックな作家が尋ねる。

ロマンスを書くことは私をより強力にする。

ロマンチックな小説を連想させる、我々は台湾式の大統領とシンデレラ、または黄金の美しさを実行している無限のスコットランド高地の馬の可能性に関連付けられています。 ロマンス作家は、いいえ、ロマンスは、一般的な人口のロマンチックな話ではないことをお伝えしたいが、それはまた、少数のコミュニティに意味がある。

"誰もが、我々は実際に美しいです知っている。 私の仕事は自分のために、私の読者のために変更されました。 "は1人のアフリカ系アメリカ人の作家を言った。 彼女は、アフリカ系アメリカ人女性の愛の物語を書いただけでなく、異なる色の女性の美しさを探求するだけでなく、同じ背景の読者に認識を見つける。 本フェアのシーンは、アフリカ系アメリカ人の女性は、彼女を見て興奮し、仕事の大きな作品を保持し、暖かく彼女と話して、彼女と一緒に、写真を競って彼女の手を握っている。 彼らはただのロマンチックな作家を参照してください, しかし、魔術師, おとぎ話のような, 彼らの世界を照らすとスポットライトにそれらを引っ張る. もはや予約する必要はありませんこのファンシー "雪の一般的な皮膚、血の赤い唇"、ロマンチックな小説の焦点によって、彼ら自身の暗い肌、厚い唇を理解し、同じ美しい、等しく愛すると愛される価値がある。

「恋愛小説は、すべての理不尽なことが道理にかなっていて、恋に落ちる瞬間がどうして起こるかを教えてくれる」 」

女性作家は、彼女が最初に思春期の間に少女の心を発見した瞬間を想起し、カメラに話している。 闘争の後、関係のない男の子に叱られ、パニックに逃げる、彼女は好きな女は彼女に言った: "私は間違っていない知っている。 「後で、彼女は書き始め、混同され、自己疑う、彼女は他を繰り返さなかった」。 土地のストローク, 彼女は自分の言葉を使用します, レズビアンの愛と欲望を書く. 「とてもうまくやっていける」。 "彼女は自信を持って言った。

「テレビを見ない、織り交ぜない、何もしない、書いている」 「ドキュメンタリーは一つの顔から別のものに切り替えて、別の話を伝え、同じことが恋愛への執着だ」 シングル親の家族から誰か、ロマンスを通じて、彼女は徐々に "私は Gao の元帥とデートする必要はありませんが、認識無条件にあなたを愛してくれる人を見つけることについてです。" 一部の人々は、読書や書き込み、がんの治療の痛みを伴うプロセスを経験している彼女は幸せを感じることができる唯一の時間: "私はハッピーエンドを持っていないかもしれないが、私は無限

彼らは作家のグループを構成する、作成についての話、愛とロマンチックな小説の期待について話し、夫、子供やレシピについて話します。 彼らは、お互いに最高の知っている魂の仲間です。

日常生活の中で、彼らは理解されていないの痛みを持っている:

"夫は私を知らないし、もし彼が、彼は私が彼を見たことがない贈り物を知っているだろう" と述べた。 」

"彼は私を信じていない、彼は本当に何も、わずかな財務面でも、彼の医師の収入と比較するのに十分ではないことを書くことを感じていません。 」

しかし、ロマンチックな小説のために、彼らは彼らの愛する人の理解に頼る必要はありません、彼らはこの世界で直立立つことができます:

"創造のロマンスと、私にとっての愛は、人生の失われた部分の検索ではなく、私の人生に歩いた男が、ケーキの上にイチゴ。 」

「女性はロマンチックな小説の彼らの情熱についてよりボーカルである」 (同じガイヨン:ロマンスの過去そして現在: ゲーテのロマンスの歴史的潮および渇望の復活)

だから、ロマンス小説だけでは無害なトレイルだと言うことはできません。 多くの女性にとって、それは自分たちの生活と自分の力の源です。

ロマンス産業は芸術が缶詰になるときである

「ロマンス産業についての堅い事は缶詰に芸術を作りたいということであり、あなたがあなたの仕事を販売することを行っているのでそれがほしいと思うものであることを認識しなければならない」。

ロマンチックなロマンスはロマンスで書かれているが、キャリアになる興味、夢の工場のようにロマンスは、悲惨さを持って来ることができる。 市場と読者のニーズに焦点を当て、出版社との交渉は、作家と昼と夜に拍車をかける悪夢となっている。

"私は悪夢のような一夜、私の体からの言葉を夢見ていた、と私は恐怖だった。 「作家はこれを共有する。 すべての作家が生き残るためには、業界のトップになるのに苦労します。 小説のタイトルから、撮影の表紙に、出版社のマーケティングは、科学です。 この英語の映画は、読者の影響を強調し、"カバー" のドキュメンタリーの間の愛と呼ばれ、出版社は、リードで男性や女性なしで起こるキスのように、微妙な、挑発的でわいせつなラインを購入する読者を引き付けるために魅力的な画像を見つける必要があります。

厳しい産業情勢に直面して、貴重な物語のコンテンツの継続的作成に加えて、作家が自発的にグループグループ、お互いのプロットを議論し、さらに作成の質問に答えるために読者のために書くためにボランティア。 したがって、本の公正なサイトは、もはや単に書籍や商業行事の署名を買うだけでなく、お互いの衝突のインスピレーションの子孫の前に道路上の書き込みが庭を火花。

「最初の本に集中して、バックシリーズについて考えず、書き続けてください」 "これは作家志望にロマンチックな作家のアドバイスです。 実際には、どのような作業ではないので、自分のために撤退を残していない、多くの場合、最も広い道路から抜け出すことができます。

電子書籍の出現はまた、部分的に自律的であり、完全に出版社に限定されていない創造的な可能性を探すために作家を許可しています。 我々は、その後、最終的にパッケージのプロセスから彼の最初の作品を取り出したまで、ディスカッションカバー、出版プロセスから、若い小説家を見た。 カメラには、彼女は涙が、また、笑顔を助けることができませんでした。

映画が言うように、"女性が熱望する世界を想像し、つまり、彼らは勝つだろう" と、最終的に公開されているこの本は、日常生活の中でロマンチックな物語の完璧な結末を反映していません。

"読者の好きな話は、あなたの欲望、キャリア、愛、セックスと名誉は、すべてのあなたに値する" 回答者は、ローマの歴史の真の意味を要約し、これらの作家は、ロマンチックな小説は、読者にもたらす夢の夢を実践するために自分の作品を使用して

恋愛小説が大好きで、何が怖いの?

愛は、行の間にロマンスを愛する女性のグループに焦点を当て、彼らは、彼らは、彼らは彼らの愛は正しいが、彼らはまた、この社会では軽視する運命にあることを知っている、彼らは話を書く。 "男性は女性によって書かれ、女性によって書かれ、女性について書かれているので、ロマンスをオフにすくめ、" 彼らは言った。

ジェンダー平等とフェミニズムについては、我々は、慰安婦、性労働者、労働階級の母親、強制的な子供の結婚や女性の割礼など、苦しむ多くの女性をリコールします。 第23回台湾国際女性映画祭のセッションでは、異なる地域、異なる状況、異なるアイデンティティを参照してください私たちをリードしていますが、また私たちの愛と女性の注目に値する。

画面上の光を見て、顔を変更すると、我々は誤ってそれらの悲劇的な出会いは遠く離れて私たちからです誤解。 私たちは、思いやりのように、外にいるように見えるも立ち上がって、彼らのためにもっとしたい。 しかし、行の間の愛は、私たちは、常に抑圧され、傷ついている自分自身の一部を振り返ることができます軽蔑。 痛みを生むのではなく、悩みの毎日の噛み噛みに深く根ざしているので、何も感じないことが多いです。

恋愛小説を見て夜更かしして笑われたことはありますか? 「星からのあなた」に執着していると言うと、「太陽の子孫」とか「警急のステップ」という瞬間、他の人の不承認の顔で、恥ずかしくて恥じらいがちょっと恥ずかしくないですか? 私達は私達が私達の自身の好みについて好むものについて決して考えなかった: 精悍の英雄が世界的のための大ヒットであることができれば積極的に、なぜ女性愛を反映するロマンチックな小説は厄介で、下品な興味であるか。 (おすすめ読書:女性ラストで VCDs 「日ヤン」: 妻脱線の感情的な退場)

行の間に愛を通して、我々は、恥ずかしさの窮状は私たちの下品な性質から幹しないことを理解し、これは、小さな愛の下品な味に取りつかれているが、社会は女性の顔をしかめ、笑顔、女性を無視したり、甘さ、満足、幸福、完璧のための誰もが欲望に焦点を当てるしたくない 愛の余地を残してはいけないの称賛、注目の対象となるとの議論。

そして、自信を持ってのグループから、威張るロマンとドキュメンタリーの読者は、我々が見ている必要があります: 私たちは、誰にとっても、優れた、または劣って申し訳ありませんが愛するものに忠実である。 恋愛小説が大好きで、何が怖いの?

ライン間の愛は最も平凡および習慣的な日常生活に戻って女性の状態の注意を置き、こうして人々を再考させる: 皆は、性別にもかかわらず、ある特定のフレームおよび固定観念に限られるが、余りに公有地であり、十分に苦痛ではないのでそれ 今年の女子映画祭で見た中で最も刺激的な作品です。

ねえ、あなたのすべての1つはここを読んで、あなたは、今から毎日、私たちは、最も否定的な、自己の柔らかい、愛のロマンスのために、韓国ドラマ、自分の愛のアイドルドラマを愛し、誇りに思って受け入れることができます!