国際女の子の日のこの日、子供の結婚の問題を Emmahuasen、彼女はマラウイに来て、子供の結婚の悪徳に終止符をしようとした国, 彼女はすべての女の子は、国際少女の日の精神である自分自身のために選択する権利を持っている必要があります見たところ, すべての女の子は自分のために彼女の人生の物語を伝えることができる (同じ分野のガイヨン: 5 人の子供の結婚の残酷な真実: 毎分、28人の未成年の女の子は結婚を強制される)

国際女の子の日 (10/11) の前夜に、Emmahuasen の足跡は、世界の子供の結婚の最高率を持つ国マラウィに来て、積極的に立法改革を通じて女の子の将来を推進しています。

マラウイでは、女の子の半数以上が初期の結婚であり、ほとんどの人があまりにも生活の世話をするのはかわいそうだったので、母親として別の家族に彼女を送信することを選んだ。 子供の結婚は、このように初期の妊娠につながる, マラウイの20至 30% の妊娠死亡率, 物理的な暴力, と教育の権利の剥奪, ほとんどの女の子は初等教育を受けた後、学校を離れることを余儀なくされている.

大統領と地元の首長の努力により、マラウイは18歳未満の男性と女性との間の結婚を無効にする新しい法律を渡して12年を費やしてきました。

表彰台から Emmahuasen、実際の生活はまだより困難である、彼女は本当の女の子の状況を見たい、マラウイでは、彼女は現在のスタイルでターンアラウンドを目撃: 子供の結婚の終了を通じて、私たちは女の子と女性は、彼らが自分のための選択肢を作る (推奨読書:アフガニスタンの子供の結婚のためのラップ!) Sonita Alizadeh: 私はサイレントではない、女の子のグループが私を必要としている)

Emmahuasen: "すべての女性が自分のために選択できるようにする必要があります。

"マラウイの美しい村は私にとって感動的で啓発的な経験である、" Emmahuasen は言った。 貧困に閉じ込められ、子供の結婚の悪循環に追い込まれているこれらの若い女の子を見て、その成長の過程で教育することができなくなります。 だから私はどのようにすべての女性のために自分の選択をすることが重要理解しています。 」

"コミュニティの力を介して法案を押すことによって、我々は悪い習慣に終止符を置くことができ、法律の助けを受けて、将来のより平等な現実を作る。 」

Emmahuasen とテレサ Kachindamoto は、新しい法律を駆動する、肩で、彼女は何が起こっていたのを見て自分自身に感謝し、"私は HeForShe の大統領ムタリカ子供の結婚の問題は私たちの主な焦点と感謝と呼ばれるようになる感謝したい" と言って歩いた テレサ Kachindamoto、他の首長の協力を受けて、子供の結婚のターミネーターの女性の主任は、子供に学校に戻るチャンスを与える少なくとも1500の子供の結婚を終えた。 」

"マラウイ、ムタリカの大統領は、子供の結婚は、次の5年間でマラウイの歴史を作ることを約束し、角を回っている強力で断固としたリーダーシップを示しています。 どのように私は、国連女性のオフィスに代わって自分たちの性別のプロセスを目撃することです光栄。 」

貧しい国々での子供の結婚の状況: 国の進歩をしなければならないと女の子に投資

マラウイは、子供の結婚が悪い状態にある1つの国にすぎません。

統計によると、中国やインドを含む世界中の発展途上国では、1/3 の少女が18歳未満で結婚を余儀なくされており、初期の結婚は子供の権利を奪い、教育を受けているが、性的暴力や早期妊娠の身体的負担を余儀なくされている。 (同じ分野のガイヨン:子連れ結婚の悲劇はいつ終わるのか? アフガニスタンの14歳の妊婦は生きて燃えた)

このグループは、"熟成" 子供たちは、体と心が母親になる準備ができている前に、彼らがしたいかどうかを尋ねられたことがない。

「国が進歩したいと思えば、それは女性および女の子に投資しなければならない」。 国連女性事務所の地域代表クララ・ Anyangwe は「国家の持続可能性の目標は、女性と少女の焦点である必要があり、男女平等は今後の発展の主な課題であるべきだ」と述べた。 」

HeForShe 理想では、国連女性事務所の次のステップは、積極的に子供の結婚の法律や政策の終了を世界中で推進することです。 具体的な行為の慣行だけでなく、貧困の悪循環を停止するだけでなく、女の子は、彼らが値する教育に権利を与える。

「女の子の権利がなければ、当たり前のように受け止められるはず」。 」

新しい法律を推進するために、Kachindamoto は、死の脅威に直面しているマラウイのチーフは、彼女が2人の子供を養う14歳の少女を見ていたと述べたので、彼女はとにかく行動を取る必要がありました。 (より多くの物語:"私は8歳、私は子供を持っている" 子連れ結婚の悲しい歌リトル花嫁)

彼女は多くの家族が貧困に代わるものがないことを理解したので、彼女は女の子の両親を説得し、"あなたの女の子に投資し、女の子を教育している場合は、より良い未来を持って、あなたはもはや貧困の悪循環を複製することが 」

女の子の人生の話、自分で

法案が実施されている, より多くの女の子は、マラウイの地面に若い母親としての肩に学校に戻っている. 子供の結婚の足かせから、経験を、彼らは広大な世界を理解するように、また、より自分の将来を想像することができる。

それは女の子として、妊娠する子供のための所定の運命だけではないことが判明した。

ステラ Kalilombe という女の子は、17歳で結婚し、長年夫に虐待されていた Emmahuasen と共有し、援助のために元の家族に回らなければならなかった。 地元の女性団体に励まされ、学校に戻った。 若い母親のアイデンティティは、キャンパス内には、地元の首長と母親のグループによって奨励された簡単ではなかった、彼女は彼女の研究を完了し、将来の教師になることを決意した、より多くの女の子に教育を受ける権利を与えるために努力。 (あなたにお勧め:"南アジアの花嫁" 子供の結婚の痛みを描いた: 幸福の結婚式の糸のシンボルを与えるために)

女の子の涙は、女の子のグループの悲劇の背後にある可能性があります; そして彼女自身の物語の外に住んでいる女の子は、別の女の子の人生を刺激することができます。

国際女の子の日のこの日、我々は女の子の権利のために前進し続け、私たちはもはや繰り返し子供の結婚の悲しい感情を議論する必要はありません5月、我々はもはや大声で女の子の権利を守るために、その日、平等が来た、それぞれの女の子が、誇らしげに自分の人生の話をすることができますが必要です。

今日は国際女の子の日、あなたは、どのような女の子の話を教えてほしいですか?

台湾の女の子の日、あなたが一緒に対応したい!

女性はセックスに夢中にされ、アクションは、世界を変えることができると信じて!
あなたが際立っている限り、あなたはより多くの人々が無料で、安心の世界に住んでできるようにすることができます。