1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 GUI の Lun マグネシウム人見習いチキン小さな越の結婚式、我々は忙しい質問: Daili に耐える人? 誰もが12で結婚していない男のために女の子を哀れま。 愛は愛していないので、私はあなたとは何の関係もない愛しているので、しかし、彼女は、されたことがない、人生はその頭に依存しません、Gui の Lun マグネシウムも、素晴らしいライブ。 (同じフィールドガイヨン:ジン周、唐、Gui の Lun マグネシウム、劉友情!) 遠くから仲の良い妹への歌

最近では、メディアは、gui の lun マグネシウムのキャンペーンを支援するためにビジー: "単独で見習いフェニックス小越の結婚式の GUI の lun Daili 12" に耐える、このタイトルを参照してくださいもはや怒っている、唯一の悲しい。

フェニックス小越の結婚式で Gui の Lun マグネシウムは、単一の保護観察に落ちた、彼らは彼女がよく惨めな、12年のゴシップ、一人で Daili を耐える人を生きると述べた。彼らは良い廃棄物、若者のギャンブル、これまでの名前を言う。

ちょうどこのごろ女性ファンにコミュニティの記事が非常に赤くある: 「分裂の後の一緒に18年: 責任は結婚ではない!」 ありがとう、私と結婚しないで、誰かに頼まれて、何に感謝? 彼は若さで消費される。

この文は非常に、意味の一種である、愛ではない愛していない、なぜ、別の意味を、私はあなたの体にすべての賭けの本質の18年間の愛ではないクレイジーです紙の部分。

どういう意味だと思う? 女性の若さの方が高いと思いますか?


("ビッグイシュー台湾" 野望マガジン、写真/ビン天 Tanying、2016.10.03)

それでは、なぜ我々の肩をすくめ、女性と年上の女性の抑圧を転覆しないと、大まかな社会的価値と減価償却されません。 GUI の Lun マグネシウムの話についての話、彼らの気持ちは常に宣伝されていませんので、憶測が結婚していない不妊も報告されています。 彼女は12年だけではなく、Daili は、まだ紙の一部を耐える保つために、右?

私は、GUI の Lun マグネシウムの気持ちについて話したい、"ブルーゲート" の後に "秘密を伝えることができない"、"ガールフレンドの彼氏"、"昼の花火" は "Debsisenlin" に来て、彼女は徐々に独立した映画女優のイメージの中心となった 実際には、主流の映画や非主流の映画は、彼女が再生することができますに関係なく、Gui の Lun マグネシウムは、1つだけのアイデアを参照してくださいと言われ、私は心エコーの気持ちを持ってしたい。

彼女は感情について常にそう、ときに周迅、シュウチーは、赤い毛布には、多くの人々は、この波の女性の終わりは、女性はまだ良い家を持っているに簡素化するために足を踏み入れている、彼らは尋ねたので、小さなマグネシウムあなたは? GUI の Lun マグネシウムだけで言った:

私にセキュリティを与えるために結婚は必要ありません。 たぶんある日私はそれを行いますが、私は保護のためにそれをやっていない。

GUI の LUN マグネシウム

愛は急ぐものではなく、結婚は一人前ではない精神が根底にある人です。 若さの消費は残念ではありません, それはあなたの皮膚の静脈になります, 傷跡の魂, フラッシュ李移動. あなたはそれらの時間に値する場合は、時間があなたのために後悔することはありません。


("ビッグイシュー台湾" 野望マガジン、写真/ビン天 Tanying、2016.10.03)

「Debsisenlin」「同じフィールドプラス」 GUI Lun マグネシウム新本