ドレスブランドの女性パンツ男性が尿跡事件をかぶって、ルールを置き去りにしたシステムを責めるのではなく、お聞きしたいだけで、今後、より良い世界に生きていけそうではないでしょうか?

数日前の衣料品ブランドの Vieso は紳士がブランド論争をオフに設定ズボンを着てみて拒否。 "健康" の理由に基づいてストアを着用しようとする紳士を拒否する: "尿中の男の子は拭く必要がないので、頻繁に尿の問題の上に下着があるでしょう (私たちが確認しなければならないこの部分)、この前提で、女性の顧客は、製品の後に男性の顧客であることについて非常に懸念している。 」 (原作:Vieso)

ネチズンや店主らは「差別だけをする人、対等な人」という議論を叱るため、店に再び対応し、「インサイダー」と呼ばれるズボンを履かせようとする男性 (同性愛者の意向) が突然、差別の標的になることが多く敵対している。

ストアは、人々の輪が多くの良い姉妹のため、ネットワークでは、マスコミ、または多くのお店の声をサポートしている: "この敏感な問題は、人口、性別、性別、流通比率と現実の世界には、より一貫したメディアですか?" (はい、我々はすべての大きなメディアを経て) 徐々に、世界の本当の姿が出てきた、あなたは男性と女性のほとんどは、男の子のズボンを着用しようとすると受け入れることができないことがわかります。 」 (原作:Vieso)


(画像ソース:ソース)

これは、世界が本当に似ていることが判明した。 私はどのように非友好的な私たちの世界は、いわゆる "同じ" ではなく、かどうかを生理的な男性は、尿痕を残してズボンを置くようにコメントせずに表示したいと思います。

なぜ男の子は女性のパンツを着ることができない?

このような議論では、男子が女性のズボンを履かないことは健康上の問題である。 このような問題は、特定のブランドに表示されるだけでなく、ほとんどの衣服の分割線で、紳士服はメンズ、女性服は女性です。 女性優位のViesoを提供するために、"そのような人" は、メインのゲストグループの所有者にされたことがない、"インサイダー" へのストアは、引数を指し、これは男性同志やトランスジェンダーの民族グループの否定的な気質のように招待状のようなものです 申し訳ありませんが、我々は直立女性を提供していますので、あなたのこのグループに所属することはできません残念だ。

もちろん、そのような傲慢さは誤解かもしれません。 健康習慣にこだわることは何も間違っていないので、問題は、我々は障壁と共感の欠如についての明確なルールを持っているということです。

事件後、女性のズボンを買う男性の状況を話し合う周りの友人や、実は女性のズボンを買う LGBT の人ばかりでなく、非常に細い異性の男の子も女性のズボンを買うことがあります。 男性はなぜ女性のズボンを変な目で買うのでしょうか? 2ドル説やステレオタイプに加え、男性社会でネガティブな人の話をしたい。

「その他」という用語は、女性の役割を参考にして、多くの場合、家長の文化的文脈において言及される言葉である。 それは女性が支配の対象となり、男性に従属していることを意味します。 心理去勢プロットは、"他の女性は" 男性の陰茎を欠いている提案、したがって、完全な人ではありません。

Viesoの場合には、LGBT のコミュニティに関するコメントの多くは、同性愛嫌悪 (同性愛嫌悪) と交差の恐怖 (Transphobia)、"異端の男性" の女性のフィールドに "他の" を指摘している。 (推奨読書:なぜ我々はデンマークの女の子を愛しているが、トランスジェンダー側を愛していないのですか?) )


(画像ソース:ソース)

どのように恐怖と恐怖から来るのですか?

事件が起きたのは、着ようとする店にトランスジェンダー・ウー Xinn の性風俗運動をして、店に「印象が悪い」と断られ、彼も台湾の男女差別が多く、男女のアイデンティティーが主流の人とは違うというのが不思議な視点で苦しむことになる。

同性愛嫌悪と恐怖は、次の文化的背景によって形作られている:

1. 男性の覇権 (男性の覇権) と女性の嫌悪 (女嫌い) (同じ分野ガイヨン: "男らしさ" は "風の長さ" とは何の関係もない! 男性への男女懇談会招待
2. 性の役割 (性役割): 異なったジェンダーの行動および責任に関して各特定の社会の認識そして期待を記述しなさい。
3. その他の文化的慣行、宗教的教義、および医療疾患は、ジェンダーのステレオタイプを形成するための理由でもあります。

同じの恐怖は、クロスの恐怖に等しくない場合でも、2つの相互排他的なケースがあります間に、しかし、同じ背景を形成するには、現在の状況では、トランスジェンダーの民族グループの権利をより多くのボーカルにする必要がある、トランス出荷は、多くの場合、女性や同性愛者の権利の関心のコミュニティは、しばしば唯一のセックス (cisgender 女性/男性) の権利と利益。

Vieso事件では、「差別」と回答した当事者の男女の役割が不明だったが、多くのトランスジェンダーの人々が、通常の差別的待遇がそれ以上であることを示しているのを見た。

トランスジェンダーの人々のための生活への権利: も生存は困難である

生命から生存へ, トランスジェンダーの人であることはまだ行くために長い道のりを持っている. 例えば、台中 Zengjia "ニューハーフ" の教師は、職場での彼の仕事を心配し、多くのトランスジェンダーの人々のための問題ですが、彼らの心は男性/女性のため、外観の社会的な奇妙な治療の対象とされているがいっぱいです。

クロスセックスは、システムに愛されていない人のグループです。 トランスジェンダーの人々は、物理的な性転換手術を行っているとして、台湾の医療環境は、彼らが毎月負担している薬の高コストをサポートしていない、また、専門の医師は、トランスジェンダーの人々を提供しません。公衆トイレに入るたびに、無数の悪意

でも、トランスジェンダーの人々は憎しみの多くに住んでいます。 誰もがCaitlyn ジェンナー、より多くのトランスジェンダーの人々は沈黙の夜には、8月には今年のトルコのトランス出荷ハンドルカデルは彼の弟は、物理的な痛みを生き残った無数のトランスジェンダーの人々によって殺されたことを除いて死ぬ。 (おすすめ読書: 「本物の女」になるためのニューハーフ? 舌の Caitlyn ジェンナースリップ: "男はドレスを着て、社会は非常に不快になる")

"が73のトランスジェンダーの人々は、憎悪や差別の今年死亡している世界は、" 呉イティンは、協会の監督は、未知のケアのため、2015で述べている。 また、トランスジェンダーの平等のための国立センターによると、トランスジェンダーの人のための自殺率は 41% として高く、平均的な人のそれよりもはるかに高く、非公式の調査でジェンダーケアのための協会は、最大 70% 台湾のトランスジェンダーの人々の自殺の考えを持っている 」


Caitlyn ジェンナー

教育から職場に至るまで、親密な関係や家族に関係なく、社会システム全体に、トランスジェンダーの人々が少ないリソースを持っています。 世間は「男も女もいない」という視点で彼らを見て、再びジェンダーの授業を深めた。

「私たちの自殺率は一般の9倍で、それが私たちの生活の現実です」 だから私は本当に今日立ち上がって、もはや一人暮らしの自己の "本当の選択" で、私は他の人の世界で恥と恐れずに、できるだけ多くの生活を支援したい。 私はここで希望の1日は、もはや今年の11月 20 (国際トランスジェンダー周年記念する必要があります) 私の話を共有することです。 --トランスジェンダーモデルジーナ Rocero

我々は、国際的なトランスジェンダーの日が死ぬ日を楽しみにしています。1日を楽しみにして、"別の" は、もはやすべての衣料品店の女性が恐れることは、私の一日を楽しみにして、我々は、アイデンティティを負う、世界に祝福することができ (あなたにお勧め:インタビュー Zengjia コア: "私の体を見れば、あなたも私の魂を聴くことができますか?" ")

Vieso事件で、私は、脳のボスを見ていないか、または PR のブランドを行うには、大衆の恥ではありません。 しかし、それぞれ、毎日、悪意のある治療に遭遇するかもしれない、生きていると無力負の数字。 尿痕事件では、最大の被害者は一人ではありませんが、申立人ではありませんが、世界73億の人々は、ソフトマンを表示するには、女性を期待していないが、ジェンダーの生活空間を持っていない、それぞれの教義のためにも、被害者の考えをあえてしていません。