1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 彼の元カノを憎んだ事は? 著者徐優は、元カノからの手紙を書いた、我々は、自分の現在のガールフレンドとして、この手紙を取りたいと確信していません。 私はあなたの元カノが嫌い、私はあなたの元恋人になるまで、私は愛が過去についてではないことを知っているが、この瞬間、私たちは今、将来を一緒に生きていくと信じています。 (推奨読書:元カレに: 来ていただきありがとうございます、と残していただきありがとうございます)

元カノのことは嫌いだ あなたがいつも一緒にうまくやっていくのが嫌で、平和的に別れるのが嫌だ、連絡し続けているのに味気ないというのが嫌なんです。

あなたの元カノが私に素敵になるのが嫌で、あなたの元カノが私と友達になりたいのが嫌で、あなたの元カノが私にアドバイスしてあげたいのが嫌なんです。

私はあなたの間のすべての親密さを共有することはありません嫌い、私は私が参加することはできませんすべてのものを憎む、私はあなたが zaps 感情を昇華し、家族になる方法を憎む。

あなたが一緒じゃないのは嫌だけど、もっと永遠に。

嫉妬されるのは嫌だ 私は意図的または意図せず、あなたの心に重い重量を持って競合する自分自身を憎む。 あなたを愛せるより嫉妬して時間を費やす自分が嫌、そんな自分が嫌で、嫌な人になりました。

ある日自分が大嫌いになり、あなたの元カノになりました。 あなたは最終的に、また、選択し、私は合理的な分割、あなたが言う、可能であれば、我々は再び友達になることができますか?

私は微笑んだので、これは元カノなので、これはあなたが別れた方法です。 すべての愛は、過去に分離の瞬間に、我々はもはや衝動にキスをしたい、私たちは一緒に暮らす必要はありません。

いわゆる縁切り、私たちは割り勘で一日を取る、あなたは私を残して、私はあなたを残すかどうか、喜んでまたは不本意。 唯一の共通は、あなたの心から拭いて、1日まで、複雑な衝動とは、もはや、お互いにきれいにすることができます、聞いて、あなたは最近良いのフェージングの思い出ですか?

愛も huaiguitai も恨みもない夕食は夕食 あなたとの良好な食事をした後、私の心の中でこの関係は、私はあなたに最も、唯一の祝福を与えることができます。

私は元カノになってから、もう元カノが嫌いではありません。 そして、あなたの将来、あなたの過去私は気にしない、私はちょうどあなたの現在と後をします。