期待されているアンリー新映画 "戦争の途中で Billiern" (ビリーリンの長いハーフタイムウォーク) "未来の 3d" バージョン (FPS 3d 4k) ロイヤルプロダクツホテルで記者会見を開催, あなたのための女性ファンは、全体のテキストレコードストレートヒットを行うには, 時間を覆すために彼の勇気についてアンリーの話に耳を傾ける。 新しいフィルムの最大仕様は、毎秒120格子、4k の品質、3d ステレオ画像、全会一致の800元、北京駅グランビルショーで放送されます。 (同じフィールドガイヨン: 10 年睡眠映画の夢、13アンリーの作品レビュー )

"私は現実の世界と同じように、人々が本物のテレプレゼンス、120の流暢さを経験することができます前例のないリアリズムを作成したい。 --アン・リー

視聴者が1秒間に24コマの映像に慣れてきたとき、新映画「Billiern の中では『戦争の真っ最中』」 (ビリー・リンのロングハーフタイムウォーク) で大胆なリーは、今後のコンセプトを提案し、1秒間に120の超高速撮影を使用し、本当の意味を反映して、プロットの長い映画の中で初めて3d 技術を、 過去には、我々は "特殊効果のブロックバスター" は、3d に適用されるという印象を与えている。

アンリーの新しい映画は間違いなく映画の変化をもたらすでしょう。 1秒あたりの120細胞の超高速撮影は、俳優のすべての微妙な動きを増幅し、その性能をテストし、演技の新しい方法を開く。 聴衆のために、これまで以上に、我々は、現実と仮想の間の境界は、まったく存在しないことを想像することができますか?

「Billiern の中盤戦争」を更新する記者会見

以上300人の記者会見のシーンは、騒々しい、2つのポイントに、誰もがアンリーを待っている。

「戦時中の Billiern」という記者が始まろうとしているのは、ホスト開口部は、画像効果の第2の120を明らかにし、画像伝達効率、仕様を見たことがない映画史に届くことになる。 台北は、初演の都市と、最新の技術を持つ世界 (ロサンゼルス、ニューヨーク、北京、上海、台北) の5つの都市の一つです。

以下は、アンリーの演説からの抜粋です

台湾に戻ってこの時間は、熱狂的なメディアの多くを参照してください、非常に移動を感じる。 我々は、将来のことを言うが、実際には未来ではなく、現在のスタイルです。

私は若い Pi を撮影していたとき、私はそこに未来があると感じたが、私はそれを行う方法を知らなかった。 私の心の中で、私たちのデジタル映画は、私たちは三次元の世界を行うことができます、映画は、現実的な写真の芸術である、物語を伝えるために、彼のイメージ自体がよりリアルされている、抽象的に物事を行う。

私が今やっているのは、数字の突破口であり、我々は目で見て世界に近い。 私は実際にアクション映画、大きなシーンを行うには、私は非常に純粋な午前、明確に見てみたいです。

通常、我々は、24格子、平面、点滅しているので、顔を撃つ、と私は人々を見るために実際の目を使用し、良い俳優のパフォーマンスが同じではない参照してください、私はいつも非常に悲しい感じ、私の映画は本物をキャプチャすることはできませ だから私は、将来の映画は、目では非常に似ているが、また、彼のドラマを失うことはないと思います。

私は今60歳以上ですが、今見たい未来を待ちたいとは思いません。 私も初心者の映画ですが、私はまだ、最初に誰もが見て感じている学習しています。

この映画は新しいものではないが、現実に近い

私は最大の利点を持っていると思う私は、コンピュータを理解していない、技術を理解していない、私は "苦しんでいる人を知らない" 監督は、私が求められている、常に理想的なされています。 私はよく後で尋ねる、人々は私に言う、"誰もこれを求めていない"、私はオハイオ州がそう判明知っている。

だから私にとって、それは新しいものではない、私は最古と最長の方法でそれをやっている。 通常の3d メッセージは、40回のメッセージは、私は長い時間のために使用される非常にシンプルなレンズは、まだ心の中でも恐れて、撮影することはできません。

私は非常に幸運を感じる、アートは実際に実験であり、あなたは同じことを行うには、オフィスに等しくないです。 私は新しい何かをしようとするリスクを取るように、私は何か新しい生まれのプロセスの冒険が好きです。

あなたはゆっくりと映画を見て、誰か他の人のビジネスを見ていないことを感じるが、あなたについて歩いて、それはあなたの人生の一部です。 最大のブレークスルーは、映画の変更を見ての基本的な考え方は、あなたが物語との新しい方法でいる、との相互作用の変化です。 これは新しいインスピレーションと私のための新たな挑戦です。

映画は再体験と再創造のプロセスです

アートはあなたが持っているものではなく、あなたが持っているもの。 ギャップはあなたの芸術である。

24格子はアートの24格子を持って、120格子は120格子を持っています。 私は意識的に私が実行するために使用される方法とは異なるものにしたい、私は挑戦に遭遇します、光が3次元ではない、アクションが十分に大きくはありません... 待つ 今、我々は、3次元画像を持って、我々は調整する必要があり、この調整は、芸術的な創造そのものです。

私はすべてのリリースの新しいバージョンを作成した、と私はここ数ヶ月のためにそれをやってきた。 これは、再経験と映画の再作成のプロセスです。 他の24格子と3d を見て、これは私が個人的に行うに行くものです。 私は24でそれを入れても、それは平均的な映画よりも鮮明だ、私は多くのものを混ぜて持っている。 以前よりも進歩しています。

q&a 質問: 私は不可能に興味がある。

Q: これは、新しい仕様は、クリスティンインタビューでも、映画の中で述べたように頻繁にあなたの撮影速度と歩調を合わせていないですが、どのように監督は俳優の演技の新しい方法を変更するように依頼するのだろうか?

a. 撮影前に、まず警告をしなければなりませんでした。 この映画は化粧することはできません、ベジタリアンヤンする必要があります、我々はそれを見て、メンテナンス部門を持っています。 私は俳優が安全でないことを知って、彼らはすべてのセーフティネットを持っている必要がありますが、あなたが行動しているように振る舞う場合、それは真実ではない。 俳優はまた、壊れている必要がありますアクションのいくつかの習慣があります。

私も観察して手探りで、役者さんを誘って一緒に来てもらいました。 彼らはすべて、俳優も、自分自身を投げるとスタッフは、私は十分な仕事のために良いです自分を思い出させる。 実際に勉強していないのは、先生がいないからです。

あなたが慣性のものを作る、あなたがわからない間違っている。 実際には、多くのものは、そうするとは限らない、あなたは知らない。

あえてそうさせていただいたことを誇りに思っております。 恐れるだけでなく、背後にある恐怖が興奮して、少し新鮮な感じを感じる。 私はドアを閉じていた、私自身の研究では、議論する他の大きな監督と送金していない、私だけで勉強し、すでに非常に頭が大きいです。

人々は私がクレイジーだと言う、完成品を参照してください私はそこにそのようなメディアがあると信じて、それを開発するために、私たちがそれを探検するのを待っています。 私も、仲間の将来を見据えています。

Q は: 監督はかつて、"" ハルクハルク "に、ほぼ完全に難破船の壁を挫折したときに" 結婚式の宴会 "と言った場合は、皮膚の層を焼き、この時間はどのようにあなたの状態とバーンアウトを記述すると述べた?

a. 多くの人が私に尋ねる、あなたは今まであきらめることを考えていますか? 少なくとも1日に3回は考えてくれ 撮影後「臥虎、隠れ竜」引退するつもりだと思う。

一方で私は死に自分自身を拷問、業界とみんなの視聴習慣を打破する必要がある、それは非常につらいことに困難です。 私は映画の言語からは気にしない、文化的背景、突破口の習慣の技術的な見方に、あたかも「臥虎隠龍」の後に、私は興味を持っていないだけで難しいこと、私は興味を持っている不可能なこと。

一方で私は非常に疲れを感じる一方で、私は私がちょうど強い挑戦があると思います。 映画は面白くないかのように、必死にしないでください、私はより興味深い感じ映画を作ることはありません。 私たちのような人々は、おそらくすべての私たちの人生を行うには、私はそれを行うことはできません

この事が始まったばかりで、待てない気がして、やることに便乗したので、責任感がある気がします。 私は非常に拷問ですが、また、その中で大きな世界を考えると、我々人間の映画を見て、心理的な活動がどのように、私はこのことを行うことができると思う、私はそれをテストする責任があると思う、私はこの苦しみを食べてみましょう。

文句を言うのはもちろんですが、私も満足感や刺激が多いです。 私はそれが私が上に移動できることは興味深いので、理由を尋ねるつもりはない。

なぜこの映画はこんなふうに撮られたと思う? 私は私のために明確な方法で夢を見ることができます? 次の夢が来る前に、本当のことに戻りたいと思っています。 Pi のファンタジーの旅のように、彼は第2話を持っていますが、私は最初の物語を作成し続ける必要があります。 (同じフィールドガイヨン:ちょうど映画を作るために生きる!) 映画のマイルストーンを設定する3つの国際的な女性監督

Q: 監督がシンプルな言葉を使うのは便利なので、人はどんなビジョンの未来を想像できるのか。

A: クラスの将来は私が実際に撮ったものではなく、私にとってはデジタル映画です。 この3d は、深い浅いを持って、私たちの座標は、X 軸 Y 軸を持って、私は今、あなたの2つの目は、継続的にスキャンして、脳内の印象を生成する Z 軸を追加され、映画の活動が似ています。

説明するために、高い格子数はあなたがスローモーションを見るようなものですが、明確に参照してください、しかし、アクションが遅くなることはありません。 過去24格子では、常に格子の限界があるだろう、我々は明らかに見るには、あまりにも高速なブレークスルーを行うことは困難です。 でも、静では活動も多いです。

彼は未来のように神秘的ではない、実際には映画との関係はまだ映画にとどまるが、技術はすでに別のメディアにしているが、私たちの人間の脳はまだ過去にとどまる。

映画のこの種の、感じは非常に現実的である、都会人、この聴衆は自分自身で決定したい: 私は映画が孤高にとどまることが好き、まだそれにある参照してください?

映画はショウ・ミー・ビジネスで、あまり話すと、ショックを見るシーンがありません。 私たちの目は 8 k、16 k、私の映画は4k ですが、私は突破口を、映画は別のものだと思います。 私はあなたが別のバージョンに行くことを願って、私は3つのバージョンを持っているこの時間は、電気コピーと作成のボディの違いは、非常に興味深いものです。

Q: 監督はその話に出会う前に技術を持っているのか、それとも技術を満たす前に話を持っているのか。

先にやりたかったし、その後話に出くわしました。 この映画は、技術を最初に、私は資金の中で大きな課題をされているが、まだ探して1年以上の繰延。

新しいことが出てくる、あなたは常に観客に理由を与える必要があります。 私はこの技術のブレークスルーは非常に軍の戦争のようなものだと思う、環境はすべての鋭い、彼らが戻って中盤のパフォーマンスに配置することになると、彼らの感情が立つことができない。 ハーフコートショーで戦場を一緒にして、葛藤する感覚があった。 最初に技術がある、そして物語がある。

我々は明確に見ると、我々は非常に主観的なことができる、それぞれの聴衆は、彼らが Billiern ているふりをし、アイデンティティの強い感覚を作成することができます。

Q: 息子 A さんとの初めての撮影は、どんな感じですか?

それを撮影して、父子が一緒に仕事ができると思って気持ちよかったです。 実際には、私は非常に俳優に、その子供たちのために、それは保護の考え方のビットは避けられない拷問です。 訓練役者のくせに子供の心理を守るのはとても相容れないのですが、今回はかなり良いと思います。

映画を続けていきたいのですが、あまりにも多くのことがわからないので、それを掘り下げていきたいと思います。 私はあなたが120ラティスを読んだことがある、とも24で振り返る必要はありませんが、することができます場合は、それぞれのバージョンが一度見られていることをお勧め、違いに比べてわからない。

Q: 監督は、この映画を見て、どのような精神状態を準備することを提案しましたか。

私はどのような状態を見ることができると思う、私は、誰もが映画を見て、無欲の感じている願っています。 エクスタシーは、私の仕事ではなく、観客の仕事です。 私のように、顔のクローズアップが好きで、細心の表情の顔を観察し、親近感を感じさせてくれ、繊細な感じ。

私は混乱も確固たる信念を持って、私はちょうどこの映画を見てみたい。

あなたは、他の人々の口を取ることはできませんし、法律としてではなく、あなたはそれを行うにしたい。 あなたはそれに挑戦しないでください、あなたは人々が希望が何であるかの未来を見させていない、映画の進化は遅いです。 実験では、このように、時にはまた、いくつかの愚かなことを行うに行く、愚かな人々は常に、時にはインスピレーションのフラッシュを試してばかげた方法を使用します。

技術はまだ比較的簡単です, あなたは芸術を行うには、この技術を取る, これはより困難な一つのことです, それは世界の確立された習慣を変更することは困難である.

私は、メディアアウトと思う、あなたが対処スタイルを持って、あなたは芸術を提示するような新しいメディアを使用する必要があります。 メディア自体は互いに競合せず、異なるメディアには異なる応答があります。

Q: あなたは様々なタイプに挑戦している監督は、多くの場合、誰もが予期しない課題を持って、今回はあなたのための最大の課題?

: 通常の映画の種類については、ミュージカルや愛の映画のように、私は画期的な新しいメディアスタイル、新しい視覚効果を使用したい話。 この映画の後、私はもっと非現実的な何かをしようと願っています。 ないと思われる愛を含む, 映画のより幻想的なタイプ, ルックを行うには、新しいメディア技術を持つ.

質問と回答の時間の終わりに、アンリーは徐々に、メディアの席に向かって手を振って、私は彼に近い将来の体重を感じる、彼のペース unhurriedly が、最初から最後まで、前方の信念をあきらめていない立っていた。 アンリーのおかげで、現在に近い未来を作るために映画を使用してください。

「戦時中の Billiern」の話

「Billiern の中盤」は人気ベストセラー小説から脚色され、Banfonden (ベン・ファウンテン)、「戦争のないハーフタイム」 (ビリー・リンのロングハーフタイムウォーク)、アメリカンフットボールのスーパーボウルの感謝祭デーイベントに対して、 若い兵士を記述する, ビリーは、銃撃戦の弾幕から米国に戻った, 唯一のダンスの半分の時間で英雄的な賞賛を受けるために, 残忍な "戦場" と風刺のコントラストで平和的な "ハーフコート" の偽善.

俳優 Chowen の新世代に加えて、フォン Disso、クリスティン、Gerrett Hodlen、Christack、スティーブマーティン、A を含む有名な俳優があります。

映画の画面のこれ以上の歪み! 4つの質問と4つの答えは、将来の概念をデコードする

Q: 今後どのような画像が表示されますか?

A: 最初は 4096 X 2160 に達することができる画面の解像度のこのバージョンです。解像度に加えて、一般的な画面です4倍、通常は一般的なデジタル2d または約 100 200GB 容量の3d フィルム全体のサイズが、この映画は、高フレームレートの画像を提供するため、飽和純粋な色と相まって、40tb を達成するために容量! だから再生機器は、世界の最新の技術協力は、単にメディアサーバーは、圧縮信号なしで1秒あたり32ギガバイトを扱うことができます。 また、この仕様カラー性能はレーザー光源を介しているため、絶対真色を完全に提示してもよい。

Q: それは私が見て使用される3d とは異なるですか?

A: 過去の3d 映画の視聴者は約 2.5-4.5 fl (ft ランバート) の明るさを参照してください28fL までの明るさのこのバージョンは、3dの新しい経験の後に "少年 Pi ファンタジードリフト"の後にアンリーを見ることができる、多くのように3d フィルムを9回回参照してください過去に等しくなります。

Q: 全体のハード機器は、多額の費用がかかりますか?

A: はい、フィルムホールの改造に加えて、強力なレーザー光源システムの組み合わせに加えて、最速のプロジェクターを処理するグローバルな絵画グリッド、調整装置のコストなどの世界のトップメディアサーバーは、この映画を置くために、現在の光は、投資コストの3000万を費やすことになります。

Q: それでは、世界中のどのように多くのスタジオは、このバージョンがありますか?

A: 世界には5つの劇場、すなわちロサンゼルス、ニューヨーク、中国、北京、上海、台湾の北京駅グランビル・ショー・スタジオがあります。 ファンの巡礼は間違いなく来ているので、これはあなたがこの寿命で表示されますバージョンです! 新しいフィルムは、毎秒120格子の最高の仕様であり、4k の品質、3d ステレオ画像、全会一致の800元は、北京駅グランビルショー放送になります!