1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 "あなたの世界のパスから" 悲しい別れを経験し、この生活は少し崩壊、過去少し明らかにする。 、愛、友情私たちは離れて、親愛なる、あなたはまだ自分自身を持って行く。 それらはすべてあなたがある方法を見させる傷つく。 (お薦め読書:シングルダイアリー: 恋愛したいなら、リンのような恋)

あなたのいない所は異国の地で、あなたの旅行がなくてもウロウロしています。

"あなたは最後に私を待っている。

私たちはその消極的な年齢を過ぎている。

誠意の夜の11点、大都市の匂いを収容し、世界の距離を切るほどのボリューム全開。 9月の雨の人々は、読み取り、パス、一時停止、残して。 詩の後ろに残された Lindayang 青春を裏返しなさい。 すべての単語が一定と遅い、特に人々は、太陽がきれいな冬の大きなコートを、暖かくして欠場することができます。

"あなたは地球の魂は、私のすべての一歩前進で Gensen、そこにソフト回、時には月の明るい白ツバメ来ている。 彼と私は、東海岸に太平洋に溶けた, 気候にボディサーモスタット, 夏の夜のそよ風, 香りの彼の柔らかい洗濯の本質をこする, 私はすべての失われたを持っている, これらの煙のない日. 」――〈失恋愛史

あまりにもセンセーショナルなライブ、それぞれの風が記憶の匂いを持っています。

一目ぼれで青春、垣間見ただけでも遠くに行ってしまって、振り返ることができず、フォワードの罣を持っていませんでした。 この恋はいつまで終わるのでしょうか? 心理的には本当の結末だ

もう考えないで、最後に会った時はハグしてくれる? 今のご家庭にある靴はどこに落ちていますか? あなたは、デフォルトではなく、過去を持っていないと仮定しないでください。 その後、我々はすべてのお互いの優しさと、多くの合理性に依存して、その後の生活。 必要な理由は、自分自身の愛のピットフォール、必要な理由は、良い人生の後に涙を流すことができますされません。

張 Jiajia は、すべての強い、柔らかく、生の繭であると述べた。

その後、我々は現実に近づく, 強く、毅然として、各段落の端を治療する. その人、別れを振っても行かせてくれないのに、飛ばせてくれ。 君の世界を通り過ぎるだけだ