"台湾の少女の日"特別なインタビュープログラムは、あなたのインタビュー25歳の徐優の共通の創始者の楽しみのために。 フライング Vの資金調達で楽しいプログラムから抜け出すと赤のショットでも、旅行の方法の練習後に90を定義します。 徐優玄彼女の話、彼女は「自分を大事にできる人になりたいので、他の人を待たなくてもいい」と言いました。 (あなたにお勧め:台湾 MRT の女の子を参照してください!) 2日間のスタジオ: イラスト、深い表面的な)

徐優は、25歳、共同創設者であることの楽しさをロールオフし、"起業家" と呼ばれることを嫌う。

鍵のかかる子として、自分の人の世話をするように

私はキー子だったのですが、親が仕事で残業がとても忙しく、最後の1人までアンクラスにいることが多く、誰もいなくなってしまい、私を迎えに行く人もいなくなりました。 恐怖のためにも、自分の理由がない心配も、私は非常に自分の家のために戦うために若かった。

自分を大事にできる人になりたい、それから他人を待たなくてもいい。

私が自立して勇気ある人に育つと、おそらくそういう環境が鍛えられます。 自分の力で行って、やりたいことをやっていければいいと思います。

私は後で自分を大事にして、周りの人にもっと愛を与えようとする人になりました。 私も昔は一人旅の子だったので。 私は無力を感じるために使用, 誰も愛を感じる, 全世界が私を望んでいないことを感じる, 私は他の人を暖かくする能力を持つ人になることを願って, 他の人々の無力感に同行することを望む, 過去自身を同行するような. (推薦された読書: インタビュー Tamaka: 女性にキーを与えなさい、私達は世界を開けることができる)

全国高校、どうしたいの?

あなたは私にジェンダーの影響について私に尋ねた、私は言って観察している。

私が読んだ高校は女子校ですが、多くの人が、ああ、この古い昔ながらの男性の学校や女の子に分かれて、十分な進歩ではないが、私は成長段階では、女の子は、少年たちは、"ジェンダーのステータス" のアプローチに移動されていることがわかった、学校は "男の子

女の子の学校では、あなたが行うすべてを行うと、あなたはセックスとは何の関係もありません。 男の子は弁当を持ち上げに行く必要はありません、女はテーブルを洗うに行く必要があります、なし、なし。 あなたが立ち上がってほしい、素直に座って座りたいというのは、よく座って、「男の子がすべき」という何もないこの件は、このような習慣を発展させないでしょう。

私はそれ以来、あなたが何をしたいか、またはしたくないことを知っている、あなたができるかできないかは、あなたの性別に関連していません。

いくつかのものを注入され、いくつかのものが離れて撮影されていません。

だから、それは私が私の心の中で台湾の女の子を考えるものです。 彼らは、コミュニティの他の人々の世話をし、他人に何が起こるかを気に、彼らは非常に彼らの人生の目標として、それについて深刻であり、彼らはそれを行うことができます知っている、そしてそれは非常に暖かい特色です。

私はいくつかの野心的な男の子を知って、彼らは世界がこのように通常です: 私は外国人を入力したい、私は多くのお金を稼ぐために、私はコミュニティに戻って与える多くのお金を稼ぐ、みんなを助ける。

これは、実際には何も善悪、私はそこに優しいものではなく、女の子が強化されたと信じて、多分少年たちはこの作品を離れて剥奪された。

男の子は多くのお金を稼ぐために与えられ、先に取得する必要があります、唯一の不屈としてカウントされるように、少女は以下のような期待を引き受ける必要があります。 (他の不必要な期待もうけましたが)

要するに、男の子と少女は非常に難しいですが、私はいくつかのものを注入され、いくつかのものは、ああ離れて撮影されていないと思います。 (推奨思考:"女の子良い勇敢なオハイオ州" 保護呪い! 香港の女の子のための台湾天文台)

若い起業家と呼ばないでください。

ビジネスを開始するように依頼、まあ、単語の起業家は、圧力は本当に非常に大きなああです。

真実を言うために、私は、私は起業家と呼ばれていないという事実は私がやっていると思いますが、私は、私はされていないというレッテルを貼られるのは好きではない。 社会起業家には、ねえ、あまりにも多くの要件と期待されている場合は、アークに記載され、あなたが投資する必要がありますが、"起業家" の任期の可能性を制限します。 起業してあーと呼べるようなことをしなくてもいいのでは?

したがって、1つの旅行の楽しみ方をロールアウトするための前提条件のラベルを誰にラベルを付けることではありません。 その上にレッテルを貼ったら、と思って、彼と話し合うしかないのでは? 彼は私に話をするつもりですか? 多くのことは、あなたがステレオタイプを持っているので、そのステップを外出することはできません。

実際にそのステップではなく、今のところ。 私のように、私は非常に自分自身を経験する必要がある、非常に人々を感じる必要がある、私はより多くの人々に私の気持ちを共有するように。 このプロセスは、スタートアップまたは創造的なものと考えることができます。

自分で十分わかっているなら、標準解答にする必要はないと思います。

年齢は両刃の刃

年齢は両刃の刃ですよね? あなたは、ビジネスを開始する若いです, 人々はすごいと思う, あなたはとても強い若いです, あなたはまだ良いミスをする時間を持っている.

若いのにもう一つプレッシャーがあり、老けてきているのが怖くて、何か大変なことを続けられるか悩んでいます。 あなたは、25歳の後にブランクを埋めるために、あなたの目の社会的期待についていくのを恐れて、時代の進行についていくことを恐れている。 (あなたに推奨:成功は、クラッシュコースではありません!) 世界の告白に23歳の少女: 盲目的にあなたの人生を追う停止します。

そんなに気にしていると、実際、他の人が自分のことをどう思っているかを気にしていて、自分が影響して治療したい人を気遣うのではなく、残念な方だと思います。

誠実な人になりたいという自分にちょっと念押ししています。 多くの場合、共有したり、話をするには、たくさんの人が良いと言う、すべてが得たかのように。 しかし、私は天才ではない、私は天才を見てきた、私は知っている。

私は他のみんなのように、違いはないと感じている。 物事の多くは、ゆっくりと、比較的厚い生活を積み重ねることです。 私は性別の圧力を持っていない、私はまた私の年齢の圧力を脇に置くことができる知っている。

旅行や起業は集中生活です。

起業3年、今年一番辛かったと思います。 5月より、パートナーの創始者は、非常に離婚のように、家族の損失を残しました。

5月には、人生は比較的大きな移行と変化を持っており、過去は同じではない、適応はプロセスです。 その時、私は動物になることに気づき、非常に反撃したい、あなたが悪い治療をしているとき、あなたはまた、ひどく他人を治療したいと思います、おそらくそうです、この状態で、非常に不幸。

最後に、受け入れ方を教えてくれたのも旅行でした。 どんなに不満が出ても、贈り物や裁判として扱うべきです。 それはとてもイライラしているようにもかかわらず、それは理にかなっている。 パートナーの出発のように、私は新しい理解を持って、私はまた、自分自身の生活を再編成する必要が理解してみましょう。

私は、楽しみを展開するすべての私の人生は、私の世界は、今私はそれが私の非常に重要な部分であることを考えて使用されるが、私はまだもっと物事をしたいことができます。 パートナーの門出のせいで、もっと自由に生きていけることを知っています。

最終的には、旅行や起業のようですが、彼らは人生を集中している。 非常に短い時間で、あなたを聞かせ、常に世界と衝突する。 とても好きです。 (お勧め読書:徐 Youjie x 張魏玄職場話をする: 完璧な仕事はない、あなただけが懸命に働くことをいとわない)

台灣女孩日、要你一起響應!