毎週月曜日のチャートのための"情報グラフ"ユニットは、世界の男女のイベントを表示するには、女性ファンによる新たな試みです。 以前の韓国女性の憎悪の本は、韓国の女性の状況について理解を深めることができ、今回はチャートを通して、日本人女性の地位について、職場から家族の視点までお連れします。

日本では、女性の運動の実施は良い長い道のりです。

国連統計は、日本の人間開発指数は、世界のトップ20にランクされ、健康、教育、経済、高度先進国ですが、男女共同参画指数 (芸) が数百人、さらには、女性の権利を真剣に撮影されていないことを示しています韓国、後方。

日本では、職場に匹敵する程度と能力を持つ女性は、会議のテーブルでお茶を注ぐか、男性に別の給与を支払うことができます。

結婚した日本人女性は、最も基本的な給与で、ほとんどが一時的または非常勤である可能性が高いが、また慎重に労働時間を調整し、103万または130万円以上の彼らの年収を確保するために、法的保護の利点を享受するために、家庭の負担を軽減します。

少子高齢化に伴う労働力の低下や高齢者人口の増加に直面し、日本は女性の労働参加率や不妊に直面し始め、安倍首相は労働率の女性参加を目標に掲げ、日本社会を女性のための環境の役割を担うようにしようとしているが、「男性の劣等感」という伝統的な概念の深いルーツは、「 目標政策は、日本国民の伝統的な価値観を試すことである。 (同じ分野のガイヨン:アンペアの女性の経済学: 日本の女性は世界に行く、台湾は何を待っているか。 )

労働省からのデータを見て、私はほとんどの女性が結婚と家族のオプトアウトを期待されていることがわかりました。

しかし、年間の統計情報は、女性が離れる理由は、"個人的ななの理由" に加えて、(個人的な要因) は、常に高いされていることを示す早ければ1990として、"キャリアサイドの理由" (職場の要因) からの出発の割合が長い "うち結婚は、あなたの理想とは、職場での野心を伸ばす方法がないことを示しています超えています。 、職場環境での男女格差の顔は、女性に理由をつけて離れさせたい!

グラフを通じて、さまざまなレベルのデータを通じて、日本の女性の状況を見て、すべてが標準的な答えを持っていないが、我々は、より良い場所の価値がある、懸命に働くことができます!