1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 今回は、タイプ O 人のシングル思考を書き留めます。 O 型の人々は、ロマンス、情熱、強い性格、感情的な豊かさの追求のように、彼らは問題に固執する必要があります知っている。 O 型の人々が大胆に愛を示す方法を見て、長い醸造の秘密の愛の心配を追求する熱望する。 (推奨読書:シングル日記: 私はあなたが好き、あなたを取得する必要はありません)

半ば秋祭りの前夜、フェイスブックでいきなり誰かが歌い始めた。 あなたは彼の名前を探して、動的な登録メッセージで長い時間を検索し、彼が一緒に行くことを確認するために。

我々は、校門で会う, あなたはめったに早期に到着, 彼の車を見つけるために急いで, 彼はヘルメットの背面に後部に取り付けられたミラーに注意を払っていない間, 置く.


「あなたが乗せてくれるだけでも! "あなたは横柄と彼にドタバタ口調のビットは、彼はあなたを見て、あなたの意図を無期限に微笑んだ。 学生の側で長い目で見られている、あなたはしばしば彼の側の周りの子供のように、常に質問がある、顔の本は彼やジョークの写真とあなたの旅行に表示され、全世界があなたの肯定的な理解。 (推奨読書:"あなたの歌" 私たちの間に、良い友人スタイルあいまい)

あなたと誰が非常に良いですが、周りの多くの求婚がありますが、あなたはそうに condescend したくない、あなたは自分のアイデアや忍耐力を持って、あなたは自分を見つける必要があります。

愛はあなたの笑いを知っている人と共有することです。 そして、彼は、あなたが元の制限を超えている、誇張の大きな操作は、深夜のスナック、映画の真夜中から、夕食の後、ウォークチャット、すべての包括的なための公園を電撃したが、彼はいつも話していない。 冗談を言いたいなら、今日言わなければならない。 (推奨読書:"これらの映画は私を教えてください。" あなたがそれらを必要とする方法を愛することを知っている人)

スター集結ポイントには、88人各ポイント 1 ~ 2 曲がいっぱい詰まった画面の曲がされています。 最後に、曲にあなたのターンは、黄の "だけでなく、友達です。

コーラスを歌う: "あなたは決して知っている、私は友達以上のことをしたい" あなたは大げさな手足と脂っこい whimpered で歌った。 あなたの目のペアは彼の座っての方向に行き、彼は聞いていないと彼の横にある人々とチャットが見つかりました。 その箱はとても大きいので、彼の顔が見えない。

歌った後、あなたは倒れる。 冗談の続きの隣の人が、またあなたの曲はさておき取闹を模倣する。 しかし、あなたの心は、あなたの心には奇妙な波がないふりをするために、笑っていない場合は、偽の笑顔の応答が、意図的に、大声で見て、全体のボックスの人々がアクションを停止している、あなたの笑顔に焦点を当てる。 (推奨読書:歌愛の記憶: どのような場合には、世界の荒涼とした、彼は孤独を恐れていないが大好き)