1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 今回は B 型の人の独身心を書きます。 B 型の人は目新しさの追求、楽観主義、活力にあふれ、嫌なことを忘れやすい、あえて自分の内面の声を聴くことが好きです。 B 型の人は突然の分裂に直面するが、また、明るいターンを参照してください。 (推奨読書:シングル日記: 私は、誰にも説明しようとしないでくださいシングル)

常に起きて、あなたはあまりにも気まぐれであるべきだと思います。 (推薦された読書: 生命の頑固な必要性: 故意の勇気、あなた自身のように達成)

それもすべてを保存したい満たしているようだ, 彼はあなたに別れるために頭が電話にあった, すべての方法は、今あなたにすべての欠点が起こるの愛を不平を言う, スパイシーは、長い文字列を分割. 愛がない、どんな理由が理由になることができます。

完了すると、電話を切る、心の中ではまだ少し狼狽、突然の自由の顔で、あなたもどのように感じることができると言うことはできません。

あなたが思うに、多分あなたは人の状態が好き、人は良い休日を持って、人だけでも非常に良いです、あなた自身のために自分自身を楽しんで、小さな世界に住んでいます。 あなたが愛を考える前に、どのようにあなた自身の、時には展覧会のために、デパート、離島への小さな旅行の記念日に行くのですか。

あなたは、しばらくの間、自分の若い生活に同行する意思がある姉妹があります。 (推薦された読書: 張 Junning x 陳 Yihan 7 年の姉妹愛: 幸福はあなたと狂気である)

あなたは、あなたのための愛の意味を再考するには、あまりにも簡単で、あまりにも人を愛することを迅速に、あなたはどのように、すべての後、世界はあまりにも多くの変更を待って知っている必要がありますあなたがすべての繁栄を参照して あなたは、エネルギーを使用することはできませんが、あまりにも速く投資するには、感じの忍耐力を養う必要があります。 あなたは自分自身をより多くの自由を与えるために、自分のチャンスをもっと選択すると、あなたの本当の声を拡大することを学ぶします。

今、別れるという経験はあなたを成長させ、すべての批判はあなたが誰であるかを知ることができます。 おそらく麻痺期間を分割するだけの顔ですが、気分は、2つまたは3日後に、悲しいことを開始することがあります、懐かしい、愛を欠場し始めるおざなりです。 (推奨読書:研究を示しています: 女性は心に元カレを持っている)

しかし、あなたは少し異なっている知っている場合は、もう一度、自分の意志と自立している場合は、むしろ自分の意志を選択します。