1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 この時間は、人の心を1つのタイプを書き留めてください。 完璧の A 型の人々の追求、厳格な、ストレスを簡単に、実用的で責任感、失われた愛のために常にノスタルジックです。 突然の古い写真を見て、どのように人々のタイプは、過去の常に美しいと思うようにする。 (推奨読書: シングル日記: "ノルウェーの森"、死者が最高になる )

あなたは、単に常にリマインダーメッセージの飛び出し、携帯電話のオペレーティングシステムを更新するだけでなく、彼のジョークと頻繁にスキップのように、気まぐれなことはできません停止の思考のように。

携帯電話の更新、フォルダのいくつかの層、それらの年は、写真のメモリのギャップで区切られた、張は電話で登場しました。

私はそれについて考えたことがない、と私は私の記憶をいっぱいに充填し、それに沿って取得した記憶がない。 あなたの完璧のため、過去には、アルバムが突然動揺している, その日、彼の突然の別れとして, あなたのコンディショニング整然とした生活を中断. (推奨読書: さよならを言うことを学ぶ、よく会うことです )

あなたは自分の自信の欠如を考えると、感情のあらゆる側面を制御しようとすると、自分自身を、あまりにも慎重なケア、自分の疲れも、関係の疲れを犯すことはできません。 "私たちは、私たちが本当に欲しいものを知ってお互いにせずに生活に慣れるべきだと思う" と彼は言った。 "彼の最後のニュースレター、それはあなたが彼より自由を買う余裕がないと言っているようなものだ。

彼が去った後、あなたはあなたの疑惑について考えて、5または6年間のあなたの最初の愛のすべての詳細のために自分自身を非難し続けた。 あなたの不安を特定の時間を考えて、彼はあなたに同行して来て深い夜を勇敢したい。 彼はほとんどあなたを認識できないように、特定の時間の不可解な感情を考えてください。

あなたの心は常に理想的な愛のモデルを持って考えて、彼はフィットに近いが、常に無駄にします。 考えてみて・・・ (同じフィールドガイヨン:あなたは一度最も美しいを返すことができないありがとう!) 5つの小さなものの初恋について)

写真に見られない長い時間のうちに突然、携帯電話のスライドでは、あなたが見つけることができない長年にわたって探している、誤って削除されたと思いました。

それはあなたが最初に東に遊びに行った年だった、4日と小旅行の3泊。 日没を離れる前の夜、光のオレンジに空と海の全体像は、XI の色を逆に、彼は灰色に見える、海に立っているとあなたに募集手を、おなじみの顔笑顔を開いて、あなたが慌ただしく水を再生する上で来てほしい、ヒトデを拾う。

あなたの涙が突然、電話抑えを見て来る。 あなたは、世界で完璧な愛がないかもしれないが、完璧な思い出があることを認識。 (ファイナルガイヨン:速報は何もされていません!) 元カレは私に3つのキーワードを送った)