各問題のカバーは、独自の隠された物語を持っています。 エルは300の25年目に行った、女性ファンは、古典的なトップ10のカバーの彼女の心を共有するためにエルエディタでチーフ Lu Shufen を招待し、あなたの心は同じですか? (推奨読書:"タイム誌" バービーカバー: 女の子がコピーすることはできません)

「読者が望んでいるのは、決して標準的な答えではない」 」

このような雑誌の信念に沿って、エルエディタでチーフ Lu Shufen とエルは固体300の問題を歩いた。 呂 Shufen の最初の公式のファッションエディタは、わずか25年前、エルが設立されたとき、彼女はファッションのための熱意を忘れていない、彼女は、彼らの好きな仕事の顔で、避けられない苦難を言った。

女性ファンは300の回顧録を書くために彼女を招待, 10 期間の表紙の背後にある話を共有してください, 彼女はカバーのヤンジンイを覚えている, とレスリー·チャンの優しさ, だけでなく、ジョリンの下に蔡の戦いのポスト, トップのあなたの心 10, これ

1991ヤンジンイ、若者の古典


1991年10月第1号表紙人: 楊ジンイ

"ストリート少年殺害は、" 1991 エル、大ヒットの年は、まだ彼の同僚は、国立救世連隊の新サウスロードで初演を見ていることを覚えて、それはすでに新しい小学校今になっている! (推奨読書:24 年後、"ストリート少年殺人"!) ミスヤンの映画の足跡)

女優ヤンジンイ私たちの出版物の表紙は、その時点で私は現場にいた撮影は、彼女の顔は非常に新鮮で、完全にどのように撮影するのか分からない。 映画の後、彼女は LA に戻った! まだメディアに登場していないが、私は彼女の顔を忘れることはありませんが、非常に若々しい古典的です。

そして25年後、今年の第53回ゴールデンホース賞のセッションはまた、ステルスの星に懐中電灯で主人公の張になります、ポスターに再設計されて、代表に台湾の傑作の捧げ物のこの新しい波に、4時間の完全なデジタル修理版はまた金および馬の映画祭にまたある!

誕生の瞬間に古典は、それが古典的なことができることを予測することはできません。 それを試すことができる唯一の事は時間である。

1994レスリーチャン、スーパースターの優しさ


1994年1月28日表紙キャラクター: レスリー・チャン

これは私の人生で最も忘れられないカバーシュートです! また、エルの最初の男性のカバーです。

映画は私の愛人は、台湾に来たので、その時点で撮影することを知って、レスリーは、私はまだ小さな衣服のエディタだったので、不安な自分は彼が好きになるかどうか、数日間眠ることができない服を準備! とすぐに彼はスタジオに入ったとして、部屋には、モデルを準備するために、彼のために服の行全体を見て、私は彼が選択を開始すると思った! 私は彼の最初のアクションは、肩に私をなですることだったとは思わなかった: "あなたは言った!" 私はそれがすべて好きです。 "(推奨読書:" 生涯 "さらば私の妃)

彼の服を着て、彼は完全に自信を持ってカメラの前に立っていた! カメラマンさんにもお願いして、どんな行動が必要なのか?! 彼の体は大丈夫ですか?! スタッフの気持ちを十分に思いやる。

彼はすでにレスリー! 世界の。 その時に私は突然、元の "スーパースター" がそうだと理解した。

2008シュウチー、愛の温度


2008、5月200号表紙キャラクター: シュウチー

エルの200号の表紙タイトルは: 世界は台湾を見てみましょう。 そしてその時はシュウチーの映画化原因、そういう代表です! オープンカバーストーリーのインタビューは、チーのタイトルをシュウには: 愛、難しい。

彼女はまだエンターテイメントニュースでシングルだったと冗談は言った、"私は結婚している!" 彼女はバレンチノオートクチュールのドレスでカメラに向かって歩いたとき。 「インタビューの中で、彼女は同じ心の気持ちを楽しみにしている人を全て言いました: 「恋愛が一番大事なのは2人とも一緒になれないこと。 「気をシュウにしておめでとう!

エル300後の8年間で、今月は朗報を発表した。

2010バンヤン、若き未来


2010年1月220号表紙人: 張 Youjong

エルの DNA は一種の「シン・ルイ新タレント」の愛を大切に! 我々は、彼らが未来であると信じているため、より良い未来を満たすために、エルは彼らに最高のチャンスを与える必要があります。

表紙を撮影しながら、22歳の張 Youjong は、アジア太平洋の女優を獲得しているだけでなく、長年の後に古代のテキストのデザイナー、そして最終的に米国の Gen の芸術の競争の中で台湾のデザイナーとして誰かが勝つ "アバンギャルドファッション賞"。 (あなたに推薦される: Gen の芸術賞からのオープンブランドの旗艦店!) 古代および中国語: 設計は生命の感情的な重量の理性的な編むことである。

天使のように、勝利の衣装の張 Youjong の子供のような顔を着て! 新しい才能のレポートは、しばらくの間、多くの場合、エルのさまざまなトピックに表示されます。

2013ファンがたと白黒


2013年9月264号表紙人: カール・ラガーフェルド + ファン・ビンビン

その前に、エルは、表紙にファッションデザイナーを持っていたことがない、これは彼が有名な男だったのは初めてであり、彼はスターよりも知られていませんでした。 そして、"ファンがた" ファンビンビンは彼とミラーモデルです! カメラマンはカール自身である! 彼は撮影の現場にいるように彼は迅速かつ正確です! 事故ライトだけではなく、各セットが撮影しているのは夕方10:30 開始15分だけ! それは真夜中までに終了されます。

カールのレンズの前でファンがたは、清楚で落ち着いた! デザイナーのお気に入りの白黒のように。

2013 GUI-Lun マグネシウム、審美的な実験


2013年10月265号表紙キャラクター: GUI Lun マグネシウム

22は、エルカバーストーリーの計画の芸術の年である必要があります! 特に、国内のよく知られている MV の監督 Birjalai の計画の全体のカバーストーリーとして招待、平面とオーディオと別の思考ニーズのビデオをバランスする必要があります、大胆なチャレンジプレーンとオーディオとビデオを同時にパットシステム、難しいです。

"2 と 2" は、相対性理論の概念を拡張するため! 従うという願望? それとも、ミニマリズムを尊重しますか? さらに、イメージの配置を逆さまに挑戦が、また難しい。 シーン MV グレードのアートシーンを出すために驚異的な予算を打つ、驚異的予算を打つ、それはより困難です。

幸いなことに、主人公は映画のエルフ-倫マグネシウム、最終的に正常に最も困難な計画のエルカバーの歴史の芸術と比較して、フィルムの性能を完了!

2015と朝はダルカロのような


2015, 9 月 no. 288 表紙文字: アリエル

「隣の完璧な女の子」は、アリエルのほぼ全員の印象です。 しかし、彼女と結婚しただけでなく、過去の純粋なスタイルを変更するには、フランスのマナーの成長の植物に立って、フランスの青の海岸のフランス語南に私たちのカバーチームで、エルの提案を受け入れ、ゴージャスになる! ダルカロの絵画のヒロインのように。 (あなたにお勧め:穏やかで強いダル車ローレンは、痛みを伴う最終的な文を残しました: 長いライブライフ!) )

アリエルは、正常に別の自己に挑戦! そして、これはすべてのエルカバープロジェクトの最も重要な中心的なタスクです。

2015ジョリン、私たちの戦いのポストを与える


2015年11月290号表紙人: 蔡ジョリン

一度エルカバーに乗り込んだすべての星は、私たちに "戦争ポスト" を送信する唯一の1つは蔡ジョリンです!

星のほとんどは非常にタイトな時間は、すぐに遅くはないことができます! しかし、彼女はブローカーが言った最初の招待を受け入れるように招待されたたびに、新たな挑戦を期待し、5年前に日本人アーティストの村上とともに表紙を迎え、2015には、時代のフランスの母の版の70周年を祝うためにカバーシリーズは、ピークをマウントすることです! 我々はまた、ゲランの小さな黒いドレスの香水、有名な国際フランスのビジュアルデザインクンゼル & Deyges は、カバーの背景を描画するために設計するために招待されています。

●戦後2年の蔡ジョリンが挑戦している...、今の時代の技術を演じてきた、7種類のカタチ! 偉大な天候の後、彼女はほとんどのように考えていない "ミニマリストスタイルの s 時代です。

2016隋棠、ない生活。


2016年4月号295号表紙キャラクター: 隋棠 + ベイビーマックス

雑誌に子供を裸で入れる機会が初めて! 既婚女性がいるかどうかに関わらず、事務所全体での完全な母性噴火のカバーですよ!

編集チームは隋棠が赤ちゃんを抱えて再起を図る準備をしていたと計算し、すぐにカバーアレンジに早く連絡した。 プロセスでは、結婚インテリジェンスの FB のシェアでは、隋棠だけでなく、女性の愛のための無数のあこがれに触れ、彼女の赤ちゃんマックス人気 Gao のです。 人を溶かすのが素敵! 無数のコミュニケーションを通じて、最大のお父さんは最終的にお土産として彼の母親と永遠に子供を与えたいので、撮影に合意した。 (推奨読書:"女性のプライベートの話について" 生活の証拠と隋棠、自分の女性は最高の生活を行う)

"心配しないで、私は3年間、孤独の恐怖のため、お互いを傷つけることができるが、また、自分自身を傷つけることはありません独身です。 "インタビュー隋棠この一節では、elle.com で最もホットな愛の引用符になった!"

2016小 S、晴れてのびのび


2016年9月300号表紙キャラクター: スモール S

何を言っても関係ない! 私は台北に住んでいる、私は台北が好き! エル300の重要な瞬間に、私は "クールな台北" のプロジェクトをカバーした。 言われても素晴らしい、小さな S 台北コーナーに立って、不意にユーモラスな subversion の一種を持っている "Kangxi フレーバー"! 私は赤峰の通りに立って長い刺繍のドレスで彼女のように, 台北リーマは、太陽の絵を歓迎するために道路上で, 良い詩的な, だけでなく、良い皮肉! 太陽に直面する女の子がいる, ブラック米国を恐れる, エスケープは遅すぎる.

元の生活の慣性を開いてジャンプ、この街をよく見てください! あなたは本当に我々はそれらに慣れていることがわかります、オリジナルは非常に味です。

"同じフィールドプラス" エル300、あなたはどこですか?

女性ファン、エル300と祝う! クールなスポットを収集、スマートフォンを吸う! 参加は、エル 300 "クールトレジャーハントの街" 活動、一緒に #ELLELiveCool。