コンドーム以外に避妊について他に何を知っていますか? 避妊は、男性と女性の両方が取らなければならない責任であり、男性に完全に支配的な力を与することは危険であり、男性が協力しない場合、女性はしばしば不利になります。 幸いなことに、避妊を使用して、避妊sbs、経口避妊薬など、女性が「アクティブな」避妊を選択できるようにする方法はたくさんあります。 さらに、避妊の様々な方法を混合し、避妊の複数の方法を使用すると、望ましくない妊娠のリスクを大幅に減らすことができますが、コンドームが好きではないか、それらにアレルギーがある人々に他の選択肢を提供します。

あなたは今、小さな生活を作成したくない場合は、体外射精と安全な期間の避妊で信頼性の低いを捨て! 今回は、世界の実現可能な避妊法を含む13と3の避妊法を収集し、コスト、予防措置、避妊成功率を一緒に特定します。 男の子でも女の子でも、「避妊」は間違いなくみんなの生活の中で欠かせない教訓です。 (拡張読書:私の膣私の決定:女性は避妊と中絶を持っているかどうかを選択する権利を持っている必要があります)

あなたが実用的だと感じる場合は、お友達とそれを共有! 男性と女性のための避妊方法の数がどのくらい大きいかを見てみましょう!