職場はただ必死ではなく、職場も休むことを覚え、仕事と休息の合間に、自分のダイナミックなバランスと弾力を見つけます。 心理学者は、"効果的な休息" の概念を、あなたはそれが効率的な作業に加えて、効果的な休息を持っていることが重要であることを知っていますか? 3つの演習では、あなたが本当の休息を可能にするように、最も適切なタイミングで、最も正しいことを行うためにエネルギーの配分は、時間のためのより多くの敬意を持っている。 (同じ分野のガイヨン:「および管理圧力として時間の管理」は10の秘密の効率を改善するため)

休息は、長い道のりを取ることです、誰もが言うだろうが、最終的にどのように場所で本当に休むか?

デッドラインが差し迫っている、電話ノンストップ、手紙に戻るには、蓄積し続け、人間は非常に貪欲、一般的な時間の過労で、物事を行うには常に多くの人が1つだけ、良い休息を贅沢に耳を傾ける、時折、あなたは疲れた体を前に移動し続けてドラッグしている。 (同じフィールドガイヨン:仕事の最初の時間のために何もしないのですか?) )

あなたは物事が終了しないと言う、体が停止しない場合は、あなたの専門家を尊重するが、あなた自身の人生を尊重しないでください。 いわゆる効率性は、実際には、適切なタイミングで、正しいことを行うには、時間を尊重することです。

心理学者は、"効率の休息" の概念を進め、と "ミニ休憩マイクロ休憩" の概念では、いわゆる休息は、定期的に長期休暇旅行を取るではなく、ぐっすり眠るために毎週末ではありませんが、毎日の練習は、適切なタイミングで右のエネルギーを入れ、管理は決して時間が、その独自のエネルギー。

練習するためにスプリントとして体を取らないでください、人生はマラソンですが、また非常に長い。 効率の残りの3つの運動方法は、効率的に作業し、また、効率的な休息を持つことを学ぶことができます。 (推奨読書:"ヒューマンマップ天気予報" 責任を負いながら、また、休むことを忘れないでください)

スイッチオフ: 体が "完全なシャットダウン" を持っている時間を設定する

「携帯を滑らせながら食事に昼寝をするのを選ぶ人は、仕事と同じ心理的なプレッシャーを払い、特に仕事後の疲れを感じやすい」。 」

最後に身体を休ませた時のことを覚えていますか? 一日中コンピュータの画面を見つめると、休憩中に携帯電話の画面をスライドさせたり、ネットオークションを散策したりして、体が高速で動作し続け、「休んでいる」と自分を納得させる。 」

研究では、注意や意志力を必要とするすべての活動は、彼らが積極的に自分の仕事と相関していない場合でも、あなたの疲労指数を向上させることを示している。

イリノイ大学によって提出された報告書は、10日間の就業日を記録するために韓国人労働者を招待し、彼らは、休息は、いくつかの種類に分けることができることがわかった, 1 つ, ストレッチ運動や昼寝を含む, リラックス, 2, 補助栄養源, 午後のお茶やコーヒーを食べる, 3, と他のリンクを作成する, 同僚とチャット, 4, 認知行動, 紙を読んだり、web を閲覧したり、メールを送受信したりするなど。 (あなたに推薦される: 同じであるためにオフィスの女性の6つの華やかな伸張

彼らは、ウェブサーフィンも FB の称賛をクリックして "リラックス" を感じたが、実際には仕事と同じ心理的負担をしていたことがわかった。 そして、唯一の "リラックス" と "他のリンクを作成する" rest モードでは、効果的な休息の目的を達成することができます。

親愛なる労働者は、自分のエネルギーライブラリとして、ときに、より多くの労力とエネルギーを入れて、自分の体と頭の完全なシャットダウンの可能性があるので、より良い休息時間を与えてくださいと思う。

短い休憩: 休息は、長い時間である必要はありません, 休息が重要であるとき

休息の私達の概念は頻繁に、私達が疲れているとき、私達休むことを来る。 実際には、過度に疲れを感じる前に、小さな休憩をスケジュールする必要があります。

研究では、午前は午後よりも休息に良い時間であることを示しています。 あなたの体が目を覚ますには、朝食を持って、中断時間の30分を楽しむために、より効率的に、または作業の気分で動作するように待っている、あなたの体はよりリズミカルにあなたの人生に対応します。 (同じフィールドの勧告: 朝食のコントロールはお見逃しなく!) 在庫12人気のブランチは、あなたが欠場する必要はありません

残りはリズミカルでなければならない, 火山噴火や洪水の浮き沈みのような, 残りは長い時間がかかることはありません, 時には数分は、より効果的な睡眠よりもエネルギーを復元することができます. 一方、あなた自身が移行時間のための小さな休憩を持っていることを許可していない場合は、最終的に休息したいときに、それは望ましい利点を達成するために長い時間がかかります。

、30分、または専用の活動の時間は、あなたの仕事のプロセスを効率的かつ楽しい、残りの部分もされているので、閉じた目の残りの3-5 分とペアにすることができますトマトクロック方法を試してみてください。

あなたの休憩を短くし、より頻繁にあなたがより規律労働者になるのを助けることができることの習慣は、あなたは以下の疲れと弾力性があります。 (推奨読書: 休むか、疲れているか。 仕事の質を向上させる3つの小さなジェスチャー )

あなたのオフィスにさよならを言う-コンフォート-ゾーン: オフィスの快適ゾーンを残す

そうですね、事務所から出ようとするか、普通席を空けてもいいでしょう。 知っていますか。 席を離れただけでも効率よくエネルギーを回収して、5分間太陽に行くことはできませんか?

多くの研究データは、緑の空間と自然が私たちに精神的、エネルギー供給を与えることが示されている場合でも、コミュニティパークを通じて、あなたに満足をもたらすことができます。

電話の手の上を歩いている間に置く, あなた自身がすべてのステップダウンを感じてみましょう, 太陽の各部分を振りかける, 植物のような, 自分自身が吸収し、成長させる.

休息は体の動きだけではなく、思考の伝達でもあります。 昼休みにビジネスの話をしたり、その進捗状況を追跡したりする同僚たちは、昼休みに雑談する人たちよりも疲れてしまう可能性が高い、と研究が示している。

職場では、我々は非常にそのような考え方、最後にスロットルステップ、明確なエネルギーを持っている、再び簡単です。 そのためには、体の高いピークと低ピークの乱流では、多くの場合、低ピークから、実際には、あなたの周波数疲れて、完全に崩壊し、より多くのエネルギーを費やす必要があります。 (あなたに推奨:"鼎フアン列" 仕事は休まなければならない! 5-10 年ごとに "カンマを残す" 自分自身を与える

親愛なるものは、このような練習は、ロボットには、あなたに適用されます。